中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
江南警察署一日署長
2006年8月24日、愛知県江南市のアピタ江南西店で行なわれた、江南警察署一日署長イベントの様子です。中野友加里選手のこの警察官の制服姿ですが、「なかなか着られるものではないので嬉しかった」とのことです。
f0058171_1321735.jpg

f0058171_1323430.jpg
関連:中野友加里選手、一日警察署長に(Go, Yukarin!)

これらの写真は中野友加里選手御自身がファンのみなさんのために提供、当ブログ管理人が中野選手の許可をいただいた上で掲載するものです。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2006-08-26 01:47 | ギャラリー | Comments(15)
Commented by 琵琶湖オオナマズ at 2006-08-26 06:03 x
かわいらしいですね。
スケートリンクの上で闘っているときの中野さんの表情と、ぜんぜん違いますね。
今シーズンも、もうじき始まりますが、がんばってほしいです。
Commented by 棚と酢 at 2006-08-26 07:11 x
江南市のイベント、行きそびれてしまいかなりへこんでいます。
でも・・・こんなかわいらしい婦警さんにだったら逮捕されてみたいです。
Commented by Hiro at 2006-08-26 08:18 x
めちゃくちゃいいですねぇ。

婦警をエキシのテーマにしたら、がーんとやられちゃいそうな男性多そう… :)
Commented by でびかば at 2006-08-26 11:02 x
ゆかりんちょっとかわいすぎ!!
Commented by ひとかえで at 2006-08-26 15:12 x
ホントに可愛いですね~♪
20才ラストの日に、こんな可愛いゆかりちゃんを生で見られた人は、ホントにラッキ~ですね。
明日のPIWでは、残念ながらお逢いできないけど‥ゆかりちゃんにとって楽しいお誕生日だったようなので、自分なりに(?!)よし!とします~。
Commented by 細木 at 2006-08-26 17:00 x
色白で上品な婦警さんですね(*^o^*)。
それと遅れましたが…お誕生日おめでとうございます!

ゴーユカリン*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ HAPPY☆BIRTH DAY♪
Commented by らっきー at 2006-08-26 17:59 x
う~ん。こんな婦警さんいたら、捕まっても良いかも(笑)
ゆかりんの交通安全ポスターとかあったら効果絶大でしょうな。
Commented by アレックス at 2006-08-26 18:04 x
ゆかりんの婦警姿、すごく萌え萌えです。(笑)
とてもかわいいし、似合ってます。特に帽子がポイント高いですね。
公園なんかにいたら子供たちが普通によってきそうです。(^^;

EXでの婦警姿をちょっと想像してみました…。最初はコート(マント?)
姿で登場し、何気なく散歩している風景からスタート。突然事件発生!
曲が変わり、コートを脱いで婦人警官に変身!鬼気(ちょっと喜々も?)
とした表情でハイスピードで滑る。手をいっぱいに伸ばしながら真剣な
まなざしで犯人を追い詰めようとする。途中、ちょっとコミカル(可愛らし
さも)入れながら捕まえようとする。最後はリンクの端っこに犯人を追い
詰め、見事捕獲、そしてエンディングへ…

アメイジングのようにロッカー、バンケットなどの難しいターンを入れつ
つも、見せ場であるドーナツスピンをどこに入れるかが、ポイントになり
そう。曲と振り付けしだいですが、今のゆかりんの魅力を存分に発揮し
つつも、新たな魅力の開拓に繋がるような気がしました。振り付けは
宮本くんにお願いすると良いのかも。彼だったら面白いものを考えて
くれそうです。以上、想像でした。(^^
Commented by サリー at 2006-08-26 21:51 x
ほんとに可愛いですねー!何度言っても言い足りません。
さわやかで上品な、老若男女みんなに好かれる笑顔ですね!ファン激増だったと思います。
Commented by オパール at 2006-08-26 23:03 x
夏まっさかりなのに
暑さをまったく感じさせない涼しげな顔してますね^ー^
かわいらしいです。
生で見られた人がうらやましいです^^
二十歳最後のよい思い出にもなりましたね。
1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
Commented by miyuki. at 2006-08-27 01:20 x
昨日、自分のブログでこのニュース記事を載せて「写真見たいな~」とぼやいていたんですが、smile_yukariさんがさっそく載せて下さったんですね。感謝感謝です。

それにしても、友加里ちゃん可愛すぎ!髪をおろしているせいか、少しあどけなく見えますが、それもまたイイです。
Commented by Hiro at 2006-08-27 06:03 x
アレックスsanのエキシのストーリー構成、想像力をかきたてますね。曲は何にしましょうか :)  2007 WORLDS で晴れの成績を収めた後は、テレビ刑事ドラマの婦警役が来るとハマリのような。気がはやりますね:p 世界選手権がんばれ!
Commented by ちゅん at 2006-08-27 10:53 x
可愛いすぎる~(^^)これでミニパト(ミニパトが凄く似合いそう!)で走られようもんならたまったもんじゃない。゛一日署長゛で良かった!・・・友加里ちゃんがこんな可愛い姿で続けたら、違う意味?で犯罪が増えてしまう。
Commented by アレックス at 2006-08-28 00:51 x
Hiroさん、ゆかりん婦警EX(想像版)の曲目については良くわからない
です。(^^;有名な映画のサントラを組み合わせるか、だれでもわかる
様な感じにするか…とりあえず想像したのが…シリアスな部分につい
てはルシンダ・ルーの99年ワールドSPで使用した曲のアレンジ(真剣
に追いかけるイメージ)とコミカルな部分(時にかわいく)は軽快なカル
メンのような感じ(ウラジミール・ベセディン&アレクセイ・ボーリシュク
のマタドールVer)みたいな感じが面白いのかも。冒頭とエンディング
部分は静かで柔らかい感じの曲(ゆかりんお気に入り曲で!)。
つづく・・・
Commented by アレックス at 2006-08-28 00:53 x
実はルシンダ・ルーは大好きなスケーターです!アマ時代は豊かな
表現力と多彩なスピン(スピンの女王)で有名でしたが、プロに行って
からは持ち前の表現力にいっそう磨きをかけてとても魅力あふれる
スケーターになりました。ゆかりんもスピン系に磨きをかけて、表現力
の幅を広げていってほしいと密かに思っています。ついでにフィギュア
を真剣に見るきっかけになった選手はマリア・ブッテルスカヤです。
大好きなスケーターです!彼女は20歳を過ぎてから持ち前の表現力
が開花し、世界に出て行きました。すごく気が強く(プライド高い!)
29歳でソルトレイクに出場したのちにプロに転向しました。プロ転向後
も益々魅力的(魅惑的)に変身して現在も活動しています。

それぞれゆかりんにちょっとずつ重なる部分がありそうです。(笑)
昨シーズンは持ち前の表現力(人を引き付ける力)やパフォーマーと
しての能力が開花しました。今シーズンも魅力あふれるプロにチャレンジ
して行ってほしいと思います。(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中野友加里選手、塩尻で市民公開... 中野友加里選手、一日警察署長に >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧