中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
頑張れ、ゆかりん!(2006年9月)
2006年9月に当ブログへ寄せられた応援メッセージです。



Commented by なみ at 2006-09-01 00:02
はじめてカキコします。
ゆかりさん、調整のほどはいかがですか?
あと1ヶ月もすれば、GPSが始まりますね。
昨シーズンは飛躍!、今シーズンは充実!!といきたいですね!!!
国内大会は、応援しに行くので頑張ってくださいネ!

Commented by tomo at 2006-09-01 01:04
こんばんわ~。一日署長の様子の写真、表情がおだやかですよね。とってもキレイです。
いつもいつも、どんなときでも、応援してまっせ~!

Commented by 俊 at 2006-09-01 10:52
こんにちは。初めて書きます。去年の中野さんは本当に活躍しいろいろと経験をつんだシーズンだったと思います。今シーズンもトリプルアクセルや速いスピンを華麗にきめていってくださいね!

Commented by ジュリアン at 2006-09-04 11:33
はじめまして。中野選手とは同じ苗字ということと、愛知県出身ということで、前から気にはなっていました。(私は東京ですが中日ファンなので愛知出身の友人が多いのです。中野選手ぜひナゴヤドームで始球式を!)

ここ数年あまりご活躍を目にしないなぁと思っていたら、昨年の大活躍にびっくりしました。特にNHK杯での素晴らしい演技とキスクラでの涙を見ていたら、中野さんの喜びと今までの苦労も伝わってきて、胸が熱くなりもらい泣きしそうになりました。

トリノ五輪は代表落ちに納得がいかず、周りに「中野を(代表に)出せ!」とちょっとあたってしまいました。テレビ中継でも妻のあきれた視線をものともせず「もっとゆかりん映せ!」と叫んでます(苦笑)

中野選手、あなたの練習でのひたむきさやフィギュアへの真摯な態度と優しい性格をこのブログなどで知ってからますます大ファンになりました。

フィギュアのことはよくわからないテレビ桟敷のヘンなファンですが、あなたのご活躍をいつでもお祈りしています。 ゆかりん頑張れ!

Commented by 細木 at 2006-09-04 16:20
あと2か月でシリーズ初戦の中国杯ですね!
採点上昨季以上に詰め込む部分はあると思いますが、調整の方はうまくいっていますか?
相手がどうとか考えず中野さんがベストを尽くせば十分結果がでると信じてます。
ズエワさんと楽しく可愛いシンデレラを作ってくださいね!
まろやかに期待してます。

フレー!!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー!!ゆ・か・り・ん!!!

Commented by TO at 2006-09-06 18:36
中野さん
楽しみの仙台も近づいてきました。貴女と管理人様の素早い情報で仙台を選ぶことができて、私も見に行く準備を整えています。4年ぶりの日本でのスケートのSASHAには、10日ほど前に本人ホームページの本人宛メールで、多くの日本のファンが待っていて計3万枚のチケットがほぼ売り切れたことと、COIで滑っている"God Bless America" programがエレガント+力強さで大変気に入っていることをお伝えし、おせっかいかもしれませんが中野さんに声をかけてあげてくださいと添えておきました。
プレゼントについて、前回FOIでは用意していなくて後で本をお送りしたのですが、今回は熟慮の末SAYURIにちなんだものを用意しました。リンクで渡せるようであれば16日西側スペシャルアリーナの北側に近い所でお待ちします。
ショーは、東京PIWでも多数転倒が出たように氷が荒れているかもしれませんので、怪我には気をつけていただき、めったにない機会ですからSASHAからも何かを得ていただければと期待しております。

Commented by でびかば at 2006-09-16 10:14
武田奈也選手が早稲田大学に合格しましたね。ゆかりんにとってはかわいい後輩の誕生でしょうか。それとも強敵の出現ですか?いづれにしても二人ともがんばってほしいですね。

Commented by TO at 2006-09-23 16:28
中野さま
早々にCOI仙台でのプレゼントのお礼状を私宛の文章付でいただき、お忙しい中お手間を取らせたのではと恐縮しました。裏面のSAYURIの写真も情緒があふれていてステキでした。
NHK杯インタビューで靴が合わず調整遅れ気味とのことですが、COIで魅せて頂いたとおり表現力は確実にUPしており競技用プログラムも早々に作られ一度滑り込まれたという貯金もあることですし、本命の目標は全日本というぐらいに考えて、あせって二次的な故障だけは起こさないようにゆったりした気持ちで準備をしていただけたらと思います。競技初観戦になりますが、NHK杯にも応援に行くつもりです。
[PR]
by smile_yukari | 2006-09-30 23:44 | 応援コメント
<< Yukari Nakano i... トップ画像変更 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧