人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
トップ画像変更しました
秋になったらスケーターっぽく、と以前お知らせしていましたが、先月末に中野友加里選手から送っていただいたものがあまりにも素敵なお写真だったので、来年の夏までお蔵入りはもったいない! と急遽、ブログのトップ画像を変更することにしました。
トップ画像変更しました_f0058171_18324316.jpg
今季の中野選手は和がテーマということで8月の壁紙は「鹿の子」にしていましたが、今月は秋の季語でもあり、縁起もかついで「勝虫(=トンボ)」です。

関連:ブログデザイン変更(2006年8月;Go, Yukarin!)
by smile_yukari | 2006-09-04 13:28 | 管理人より | Comments(16)
Commented by pinazow at 2006-09-04 15:49 x
ゆかりちゃんかわいすぎるっ!
自然なたたずまいがとても絵になりますよね。
やっぱり「和」が似合います。
いつも素敵なお写真を提供してくれてありがとう!
Commented by 細木 at 2006-09-04 16:05 x
キ、キレイ&可愛い(*^o^*)♪
Commented by 雫石 at 2006-09-04 16:36 x
着物もすごくお似合いですね。
いつも写真提供感謝しています。
Commented by みか at 2006-09-04 20:55 x
ゆかりん!可愛すぎます!
思わず、「可愛い~」って、ため息ついちゃいました★
Commented by h2-banbi at 2006-09-04 22:22 x
素敵すぎる!!!
今年一番の浴衣美人に決定!!!
管理人様ありがとう。
Commented by おーの at 2006-09-04 23:35 x
ゆかりん浴衣がすごく似合ってますね(*^-^)bゆかりん&管理人様いつも素敵な写真を提供していただきありがとうございますm(u_u)m
Commented by おやじ at 2006-09-04 23:59 x
素晴らしい写真ですね!ゆかりんありがとう!
私には娘がおりますが、将来は中野さんのように成長して欲しいものです。
Commented by 47 at 2006-09-05 00:38 x
おお!8月バージョンもとってもよかったですけど、浴衣じゃないですか!
管理人様ありがとうございます。
Commented by アレックス at 2006-09-05 01:00 x
ゆかりん&smile_yukariさん、いつも素敵な写真を提供していただき
ありがとうございます!
それにしても“わおっ!”って感じで、まさに和風美人!!
(萌え萌えっす!爆)

バックの構図なんかも含めてうまく撮れていますね・・・
日なたではなく、ほんのり光が当たる涼しげな日陰での撮影。絶妙な
影を演出することで、ゆかりんのお顔をより鮮明に映し出しているかの
よう。紺に花柄模様のスタンダードな浴衣も冴えてきますね。
また、それとなく夏の余韻を残しながら秋が近づいているかのようで、
今の季節にぴったりです。撮った方はプロ級ですね。センスを感じます。

ゆかりんのお人柄同様、ここはとても見やすく、清楚で内容豊かな応援
ブログになってきていますね。すでに下手なアイドルサイトを越えつつ
あります。こういった素敵な写真を掲載していく事でフィギュアをあまり
知らない方がファンになっていくといいですね。良い発信源です!(^^
Commented by alan-smiC at 2006-09-05 08:14
可愛らしいですね。いや、お綺麗と言った方がいいのかしら。涼しげな写真で、暑さにバテ気味の私としては癒されます♪でもこの写真、秋になったら替えられちゃうんですよね…今の内に脳裏に焼きつけておこう(笑)
Commented by でびかば at 2006-09-05 09:58 x
こりゃまたなんと涼しげでお美しい、、、
できれば後姿も見てみたいですね(マニアックですか)
Commented by ひとかえで at 2006-09-05 22:29 x
婦警さんも可愛かったですが、ホントに和装が似合うお顔立ちなんですね~♪ホレボレ。ウチの娘も大きくなったら、‘友加里ちゃん’になれるといいなぁ~☆‥なんてムリな事を考えたりして。
Commented by もる at 2006-09-06 00:22 x
かわいい画像ですね~
大変でしょうがこれからもがんばって更新してください。
Commented by みーぱぱ at 2006-09-06 23:04 x
可憐さと奥ゆかしさが漂うお姿ですね。
ほんとに素敵です。 (畜生、いい女だな。)
スポーツ選手とは思えません。(普通のスケート選手でも困るが…)
これからも素敵な写真をたくさんブログに提供してください。
でもやっぱり、私たちファンが一番求めるものは、氷上やキスアンドクライでの友加里ちゃんの笑顔です。(嬉し泣きもいいけどね!)
Commented by マーくん@ハル at 2006-09-07 13:04 x
いいお写真ですね。まあもうすぐ冬ですのであまり引っ張りすぎぬよう・・・(;^-^)
Commented by たけぽん at 2006-09-08 01:52 x
うわぁ・・☆
ひさびさに見たら、めちゃキュートな浴衣ゆかりん!かわいいかわいい。
管理人様、いつもありがとうございます。
ゆかりんも毎回素敵すぎる写真提供、ありがとうございます。
アレックスさんの書かれているとおり、プロが撮ったみたいに素敵!素材がいいと、素人が撮ってもこんな素敵な写真になるのかしら・・・
ちょいすっぴん風味がほんとに愛らしいです~
名前
URL
削除用パスワード
<< Japan Skates 頑張れ、ゆかりん!(2006年8月) >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧