中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
もうすぐCOI仙台&PIW札幌!
Champions on Iceの仙台公演が近づいてきました。静岡公演に行かれた方々のブログを拝見していると、仙台公演にも期待ができそうです。15日までにCOI感想用のポストを作成しておきますので、COIで中野友加里選手の演技を御覧になった方、コメントをお寄せください。また、PIW札幌についても、関連記事にてどうぞ。



ブログのトップ画像に使用した写真をギャラリーに追加しておくことにしました。今月のトップと一緒にお預かりしていた浴衣の中野選手のお写真も追加。本当はもっと早くに掲載するつもりだったのですが、PC不調でなかなか作業ができずに遅くなってしまいました。申し訳ありません。

2006年9月11日に当ブログへのユニークアクセスは90000を超えました。いつもありがとうございます。
[PR]
by smile_yukari | 2006-09-13 06:07 | 管理人より | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-09-13 20:26 x
16日仙台公演を見に行きます。仙台でアイスショーを見れるなんてありえないと思うくらいすご過ぎです!仙台は情報が少ないので教えていただきたいのですが、会場内はすごーく寒いのでしょうか?公演はどれくらいの時間なのでしょうか?問い合わせをしても、初めての事なので検討が付かないと言われたどり着いたのが、こちらでした。
よろしくお願いします。中野さんのドーナツスピンを楽しみにしております!
Commented by smile_yukari at 2006-09-14 07:04
yukiさん
仙台の会場については私もよくわかりません。また、同じ会場にいても、席の位置(氷に近いか、そうでないか)や個人(冷え性か、そうでないか)によっても体感温度に大きく違いがあるので、寒さについて一概には言えません。

念のため、当日会場に着いてから、ある程度体温調節ができる、防寒の用意(上着、靴下、あればウェストウォーマーなど)はしておかれたほうがいいと思います。アリーナ席で氷に近い、もともと冷え性、ということであれば膝掛けか、それに代わるものがあるといいです。スタンド席だと軽く何かはおる程度でOKということもあります。とりあえず、首周り、おなか、足元を温かくしておくと、かなり冷えの対策になります。

静岡では公演は2時間半ぐらいだったようです。アイスショーということで中野選手もきっと得意のドーナツスピンを試合よりも長ーく披露してくださるのではないでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Champions on Ic... ゆかりん浴衣祭り >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧