中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
頑張れ、ゆかりん!(2006年10月)
2006年10月に当ブログへ寄せられた応援メッセージです。



Commented by へるす at 2006-10-03 03:43
いよいよシーズン開幕ですね!
僕ははっきり言ってフィギュアスケートファン若葉マークです。去年、NHK杯で優勝した際のスポーツ新聞で「トリプルアクセルに果敢に挑戦した」との記事を読み中野友加里という選手に興味を持ち、トリノもあったことで盛り上がっていたフィギュアスケートを楽しんで観るようになりました。もちろん中野さんを応援しながら。
贔屓の選手ができたことで、結果に一喜一憂しながらテレビにかじりつくようになりました。また、トリノで代表に選ばれなかった時は中野さんの何万分の一かもしれませんが悔しい気持ちになりました。
なんだろう。中野選手の滑りを観ていると涙がこみ上げてきます。それだけ人に訴えるものがある素晴らしい演技だと思います。ビギナーが生意気なこと言ってすいません。。。
ともあれ、今シーズンもGPファイナルや世界フィギュアで滑るゆかりんが観たい!!プレッシャーをかけるわけではありませんが…。
何よりゆかりんスマイルを浮かべながら楽しんで氷上を舞う友加里さんを見れるのを楽しみにしています☆
がんばってください!!

Commented by irohaniikou at 2006-10-05 00:27
 フィギアの事はよくわかりませんが、中野さんが両親の婚約指輪をしてリンクに立っているってテレビで見てから、中野さんのことが大好きになりました。
 よくわからないながらも、中野さんのドーナツスピンは、世界一綺麗なスピンだと思います。
 僕は今季も地味に応援してますので、活躍の方は派手目にお願いします。

Commented by まゆ at 2006-10-08 12:04
こんにちは。
COI仙台で見たゆかりちゃんのGeisya、素敵だったので、フリーのシンデレラも見たくてNHK杯狙いましたが・・・あえなく撃沈。
日曜日は取れたのでエキシビでまた見れるといいな(笑)

「連覇」なんて言葉に惑わされず、ゆかりちゃん自身の最高、最良のものを出せるよう、がんばってくださいね。楽しみにしています!

Commented by pinolike at 2006-10-08 22:57
塩尻でのトークショーに参加させていただいた者です。
明け方から店頭に並んでNHK杯のチケットを入手しました(勝ち取りました)。今、会場で精一杯応援出来る喜びを感じています。
過去の実績や周囲の期待に惑わされず、これからも一日一日を大切に、無理し過ぎないように頑張って下さい。

Commented by ゆりくま at 2006-10-09 11:32
はじめまして。昨年のカナダ杯でゆかりさんのスケートに魅せられました。それからず~っと応援してます。このHPもずっと拝見させていただいたのですが、早稲田の記事にあるビールマンスピンにびっくりして初書き込みです!これからのシーズン、グランプリシリーズを観戦するのが本当に楽しみです。練習熱心なゆかりさんのこと、他にも驚きを与えてくれるのではないかと…。
 いつも、自分をしっかり見つめて取り組まれる姿勢がとてもすばらしいと思います。ゆかりさんの演技をこれからも見続けたいと思ってます。
 管理人さん、いつもゆかりさんの最新情報を提供していただいて、ありがとうございます。これからも楽しみにしてますね。

Commented by なおこ at 2006-10-25 18:49
いつも応援しています。
中野さんらしい演技をまた今シーズンも見せてください。
とても楽しみにしています。

Commented by sakura at 2006-10-26 20:51
いつも中野 友加里さんを応援しています!!アメイジンググレイスを
見たときからファンになりました。
SAYURIも素敵でした。ステップも軽やかになって細く華奢なのに凄いパワーだなって!!

Commented by myako at 2006-10-27 18:37
初めて書き込ませていただきます。
いよいよスケートアメリカが始まって、本格的にシーズン開始ですね。今シーズンの中野さんは、新たな挑戦の真っ最中で、悩まれることも多いかもしれません。でも、いつでも応援しています!1つ1つの試合を、楽しんでほしいな、と思ってます。
チャイナカップもいよいよ近づいてきましたね。どうかお体にはお気をつけてくださいね。

Commented by juju at 2006-10-30 16:56
中野さんの演技はとても心がこもっていて大好きです。
誰がなんといおうと私のなかでは一番!
成績も大事なのかもしれませんが、まず中野さんが心から楽しく滑れるといいですね。
笑顔忘れずに、応援してます!

Commented by funny cat at 2006-10-31 13:54
まだ、スケートファン歴は浅いですが、あなたのスケートを初めて見た時から目も心も奪われてしまいました。
中野選手のスケートが大好きです!いつも応援しています!
[PR]
by smile_yukari | 2006-10-31 23:59 | 応援コメント
<< Get Sports「ガラスの... Yukari Nakano i... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧