人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
戦士のほっとタイム
10月2日付朝日新聞夕刊「戦士のほっとタイム」に、進藤晶子さんによる中野友加里選手へのインタビューと写真が掲載されました。

asahi.com: 中野友加里(フィギュアスケート) 滑走後の達成感一番
by smile_yukari | 2006-10-03 12:40 | ニュース | Comments(4)
Commented by smile_yukari at 2006-10-03 12:42
こちらの記事の関連コメントなので移動させていただきました。Yuki☆さん、オパールさん、ありがとうございます。

Commented by Yuki☆ at 2006-10-02 17:59
こんにちは。
今日の朝日新聞の夕刊に中野選手のインタビューが記載されていました。プログラムの事や、どのように練習しているかなどといったことが書かれていました。練習のときも本番だと思って練習する。すごく大切なことだと思います。ほかのことにも言えると思いますので、ぼくもそれを参考にしたいです。

Commented by オパール at 2006-10-03 00:39
僕も朝日新聞見ました
開けてびっくり、中野さんの笑顔のY字スパイラルポーズ
なんだかとっても得した気分でよかったです^^
Commented by pinazow at 2006-10-03 21:38 x
Y字の美しいポーズもキレイ!白い肌もきれい!
そして笑顔が本当に素敵です。
インタビューにまっすぐハキハキ応えている友加里ちゃんの
凛々しい顔とかわいい笑顔の両方が浮かんできますね。
Commented by suzuki at 2006-10-03 22:43 x
見ました。 素晴らしいポーズ、いい笑顔!
オリンピックに関しては、結構率直に語ってくれていると思います。
この記事を読んで応援してくれる人が増えたと思います。
がんばれ、Yukarin!!
Commented by もも at 2006-10-06 19:20 x
芸者はYukarinにぴったり、同感です♪
芯のあるシンデレラ、しなやかで科(しな)好い日本女性、楽しみです。
はんなり、ゆかりん、ガンバって!
名前
URL
削除用パスワード
<< ドーナツスピン、花火に Yukari Nakano i... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧