中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
頑張れ、ゆかりん!(2006年11月[1])
2006年11月に当ブログへ寄せられた応援メッセージです(Part 1)。



Commented by へるす at 2006-11-02 15:03
もうすぐ中国杯ですね。新プログラム楽しみにしてます!地上波の放送はいまの所なさそうですが、すぽると等スポーツニュースでチェックしますp(^^)q
GET SPORTSにも出演されるそうでそちらも楽しみです!
ゆかりんファイト☆.。.:*・°

Commented by ちま at 2006-11-02 17:51
友加里さん、もうすぐグランプリシリーズ初戦ですね!
新しいプログラムを拝見するのが待ち遠しいです。
スケーターごとにその滑りには特徴がありますけど、
友加里さんのスケートは、「軽やか」というイメージかなと勝手におもっています。
去年のフリーなど、ところどころスキップしてるみたいな感じがとても好きでした。
応援していますよ~~~♪

Commented by かめの at 2006-11-02 18:12
スケートアメリカの放送を見て、気づいたことがありました。
浅田真央さんの滑りを見ていて思ったのですが、勝敗ではなく選手達の会心の演技、笑顔を見たいがために、こうして応援しているんだということです。
ここに来ている方たちも、何より中野さんのこぼれるような笑顔を待ち望んでいると思います。
どーんと自信をもってぶつかっていってください!

Commented by ルッツ at 2006-11-02 22:03
トリノ代表に外れた悔しさを、ぶつけて下さい。。妖艶な演技・滑りを楽しみにしてます。。スキッとした話ぶりも大好きです!

Commented by ことみ at 2006-11-03 23:08
ゆかりさん!中国杯楽しみにしています。いよいよ‘待ちに待ったこの季節が来た”という感じです。どうかゆかりさんは、自分らしくいつものスマイルで頑張ってくださいね。応援しています。オリンピックまでまだまだありますので精一杯はじけてください。

Commented by みみ at 2006-11-04 21:24
友加里さんのスケートがとにかく大好きです!!去年もビデオにとっては何度も見ました。何度みてもわくわくするような気分になります。中国杯がんばってくださいね!

Commented by Gジャンのおっさん at 2006-11-05 00:26
私も中野さんと同じ尾北地区(犬山)出身東京在住なのでもう肉親を応援する気持ちでハラハラドキドキしています。
日本女子、男子ともにシーズンインから凄い勢い。
でも、7月のドリームオンアイスで一番魅了されたのは中野さんの演技でした。とにかくあのスピード、キレ、躍動感、そしてお肌のキレイさで女子世界No.1です。
中国は時差も少ないですしこれは有利でしょう(お肌にも)。
がんばれ江南の星!

Commented by 天才カナボン at 2006-11-05 10:20
僕も中野由加里さんの笑顔に魅了された一人です。
自分のブログでも美しきスケーターとして取り上げました。
自分は中野選手は世界に誇るべき選手であり次期オリンピックに選出されるべき美しきスケーターであると信じています!!
今シーズンも大いに期待しています、がんばれ中野由加里選手!!

Commented by せきせいかんこ at 2006-11-05 23:15
はじめまして、おじゃまします。
家族全員で応援しています(もちろんお父さんも!)。
スケートに関しては、まったくの素人ですが、
TVを通して、いろいろな選手のスケーティングやインタビューなどを見ていると、その人の性格や価値観などが見えてきておもしろいです。
誠実に、人に何かを伝えようと滑っているスケーターは、
見ていて本当に感動するし、楽しいです。
月並みですが、がんばって!!

Commented by まゆ at 2006-11-06 03:48
こんばんは。いよいよ来週ですね!

世界中の男性を眼力でノックアウト、がんばってくださいね(Get Sportsのインタビュー見ました)。ここはもう、ジャッジを端から一人ずつ倒す勢いで、思いっきり「きりっ」と!

せっかくだから客席にも視線飛ばしまくって、眼力でクラクラ→ドーナツスピンで完全にノックアウト・・・ゆかりちゃんスペシャルですね。ちょー楽しみです。演技と、客席も見ておかなきゃいけないのでテレビ観戦も次回はいそがしいぞ(∂。-)-☆

Commented by よう太 at 2006-11-06 20:21
中野さん、応援しています!!「SAYURI」のプログラム大好きで、中国杯、とても楽しみです!もちろん「シンデレラ」も期待してます!
笑顔を忘れず、世界を魅了してください!がんばれ!

Commented by Yukarin大好き夫婦 at 2006-11-06 23:27
人一倍練習してきたYukarinのこと、
中国杯では落ち着いて演技をすれば、結果は自ずと
ついてくると思いますよ。
他の選手を気にせず、まずは自己ベスト目指してがんばって!

Commented by PINGU at 2006-11-07 10:06
友加里さんの軽やかなスケートの大ファンです。

【GetSports】見ました。
「負けず嫌いなんです」と照れながら話す友加里さん、とても素直で爽やかで素敵だと思います。
【SAYURI】の眼力の研究、いいですね!私もノックアウトされちゃいましたもの。「あれっ?今季のゆかりん、何か色っぽい!?インタビューではサバサバしてて男らしいのに(失礼)」って、ドキドキしちゃいました。
応援コメントを見て、私だけじゃなかったんだって嬉しいようなホッとしたような。

チャイナカップでもジャッジと観客と日本で応援のファンをノックアウトしちゃってください!世界一のドーナツスピン、23回転を超えられるかな?楽しみにしています。

(管理人様へ)
いつも友加里さんの情報UPありがとうございます。和やかで良いブログの運営は、管理人様の努力の賜物と感謝しております。
一緒に友加里さんを応援して行きましょう。

Commented by ゆきの at 2006-11-07 20:52
GetSportsの特集、拝見しました。皆さんもすでに書かれていますが、私も友加里ちゃんのきらきらした笑顔が見たいです!!もちろん新プロも楽しみですが、ゆかりんスマイルが見られたら、それだけで満足しちゃうと思います。今シーズンもいっぱい笑顔を見せて下さい。応援してます☆

Commented by pinazow at 2006-11-08 21:29
いよいよですね!
私もとてもドキドキしています。
友加里ちゃんの素敵な演技をとても楽しみにしています。
今シーズンの大切な初戦、テレビの前でしっかり応援しますね!

Commented by ラフォレ at 2006-11-09 00:48
も~う、今から胸キュンキュン、心臓ドキドキ、興奮しまくりで~す。
CoC表彰台の中央に上がれるよう、テレビに噛り付いて応援します!
全国ネット・ゴールデンで、ゆかりん眼力、存分に発揮して下さい!!

Commented by 天才カナボン at 2006-11-09 09:33
優勝目指してがんばれ!!中野友加里選手

Commented by shin at 2006-11-09 11:23
夏のアイスショーで生でsayuriを見た瞬間、絶対に試合で輝くと思いました。
フリーのほうは初めて見ることになりますがとても楽しみです。
報道ステーションを見ながら応援します!
では友加里さんがんばってください!!!

Commented by ホイホイ at 2006-11-09 13:16
報ステ中、生で放送あるようですね。まずはSP普段通りの演技でGO!
ゆかりんガンバレ!家族揃って、TVで応援します。

Commented by ちま at 2006-11-09 13:47
友加里さん、応援してます!
笑顔って意識的な作り笑いでもリラックス効果があると聞きました。
なので、緊張している時こそ意識して笑顔で滑り出してください!
ではでは 

Commented by 細木 at 2006-11-09 15:17
落ち着いて、深呼吸をして……( ;-o-)フーッ
手のひらに「人」という字を書いて……φ(._. )
それを飲んでからもう一回深呼吸して…( ゚o゚)コオォォ

……でテレビに向かいます……(*^_^*)

とにかく初戦ですから、全日本へ向けて気をつけて頑張ってください!
フレー!!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー!!ゆ・か・り・ん!!!

Commented by 麻木 at 2006-11-09 15:46
ゆかりんがんばれ!! 離れていても応援してますよ!
 
Commented by まもー at 2006-11-09 16:45
友加里ちゃん、練習の時のようにリラックスして出来たら良いですね。なかなか難しいとは思いますが、あの素敵な微笑を会場の皆さんに魅せて上げて下さい!きっと、友加里ちゃんなら大丈夫!!
私も、日本から応援しています!

Commented by きら at 2006-11-09 17:15
グランプリシリーズ初戦ということで、緊張するかもしれないけど、頑張って下さい!
得意のドーナツスピンやトリプルアクセルも成功させて、とびっきりの笑顔を見せて下さい!

Commented by 雫石 at 2006-11-09 17:55
GPの初戦。
落ち着いてがんばってください。
みんな、応援してます!!

新プログラム見れるの楽しみです。


体調を整えてがんばってくださいね。

Commented by artgingin at 2006-11-09 21:33
友加里選手の美しい演技を見るのが毎回本当に楽しみです♪
今日はのびのびと頑張ってください!日本から応援してます!!

Commented by みか at 2006-11-09 22:15
生中継ということで、私がどっきどきしてきました^^;
平常心ですよ。
日本から、いーーぱいの気持ちをこめて、応援しています!

Commented by あきえ at 2006-11-09 23:26
見ましたっ!!すごく良かったです!!目力がとてもよく表現されてました。本物の芸者さんみたいでした。まだまだ、フリーがありますね!応援してます!頑張れ!中野友加里!!!

Commented by なおこ at 2006-11-09 23:28
SP見ました!とても美しく、すばらしかったです。
技を正確にこなしていく姿に、練習にどれだけ打ち込んできたのだろうか。。
と胸が熱くなり、演技力には無条件に引き込まれてしまいました。
応援してます!

Commented by 明神 at 2006-11-09 23:33
見ました~!!なんだかどきっとさせられるような演技でした!現在2位ですが、きっとフリーでやってくれると思います!!もー今夜はどっきどきです!幸せ気分で眠れます♪中野さんの笑顔が見られてとってもハッピーです♪
土曜日も応援してます!がんばれ!中野さん!!

Commented by もにぃ at 2006-11-09 23:35
先ほど、報道ステーションの中国大会生放送を見ました。
レベルアップが見られて本当に努力してきたんだなと思いました。見てて自然と涙がしでました。とても良かったです。フリーも楽しみです。
いつまでも応援してます。

Commented by shin at 2006-11-09 23:57
SP見ました!表情が最高によかったです。
1位と僅差の2位!!!
いい位置だと思います!フリーでの逆転を期待してます!!!

Commented by ゆきの at 2006-11-10 00:01
放送終わりました。はぁ~、緊張で疲れました(苦笑)そしてホッとしました。表情が本当に素敵でした。そして友加里ちゃんのスピン、やっぱり大好きです。愛してます☆
フリーも頑張って下さい。応援してますよ~!

Commented by みゆき at 2006-11-10 00:02
すごく綺麗でした!洗い物をしながらテレビを見ていましたが、中野選手の演技が始まって手が止まりました。表情や指先の動きに目が釘付けになりました。
古館さんの「滑るお座敷!」ってコメントには笑ってしまいましたが、本当に色っぽくて素敵でした!!!土曜日も頑張ってくださいね。応援しています!

Commented by tomo at 2006-11-10 00:12
報道ステーションの生放送見ました。土曜日も練習の成果、出してね。
友達とTV観戦して応援します!

Commented by ゴン太 at 2006-11-10 00:19
LPも応援してます。がんばってください!

Commented by ishi-kichi at 2006-11-10 00:28
本当に緊張しながら観ていました。
しかし大きく崩れなかっただけでも一安心。十分に表彰台圏内ですね。
FPでも踏ん張って、出来れば一番いい色のメダルを貰ってきて欲しいですね。
頑張れ!ゆかりん!

Commented by でびかば at 2006-11-10 00:55
逆転優勝を信じてます。がんばれ!!

Commented by なみ at 2006-11-10 01:31
GPS初戦でSP2位と好位置スタート、ナイスです!
ほぼノーミスの内容だったエミリーと僅差ですから、
土曜日のFSでの逆転十分可能だと思うので頑張ってください!!

演技にとても表情や身のこなしに柔らかさが感じられたので、
この調子で今シーズン突っ走ちゃってくださ~ぃ。

Commented by hiro at 2006-11-10 02:33
SP良かったです。2位発進ですが、内容的にはばっちりかと思います。点差もないし、かえってFSで肩の力が抜けて悪くないポジショニングと思います。練習は嘘をつきません。見ればわかります。FSでは思いっきり滑って舞ってくださいね。結果は必ずついてくるかと思います。成功を確信しています。

Commented by h2-banbi at 2006-11-10 02:38
FSでの巻き返しを期待してます。
SPは素敵な仕上がりでみとれちゃいました。
シーズンはまだまだこれから、
徐々に調子があがっていくことを願ってます。
ゆかりん頑張ってまた素敵な笑顔をみせて下さい。

Commented by かめの at 2006-11-10 03:17
観客席に日本のファンがいると思ってください。
日本のシンデレラ、中野友加里の底力を思い知らせてくださいまし!

Commented by まるこ at 2006-11-10 04:09
東洋風はどうかな?と思っていたら、上品な印象でいい感じです。
スパイラルの時の華のある笑顔は、本当に日本人離れした堂々とした美しさです。ムーランルージュで初めて見て以来ファンです。
スピンも綺麗だし、さらに成長して、上を目指してほしい!

Commented by ゆりく at 2006-11-10 06:39
ゆかりさん、好発進ですね!!勝敗はアメリカ杯をみててもフリーでの演技にかかっていると感じました。安藤選手も自分の練習量や力を見据えて、勝敗にこだわらない強い自信を感じました。ゆかりさんも練習量や努力はだれにもまけない自信になっているのではないかと思います。フリーでこれまでの成果がだせますように…。

Commented by えんてぃ at 2006-11-10 07:45
SP、Geisha風、素敵でした!
しぐさ、表情など、表現が素晴らしかったと思います。
世界選手権のエキシビジョン、アメイジンググレースで、中野友加里さんってこんなにきれいなんだと感動しました。(それまでは力強いイメージでした)
スピンも、ジャンプの着地も、とても綺麗だと思います。
中国グランプリ、フリーの演技をとても楽しみにしています。

Commented by 貴子 at 2006-11-10 07:56
こんにちは!
今期、一番期待を寄せてるのが中野選手です。
中野選手の滑りは、奥ゆかしい、と言うか…
日本人の美しさが、スケーティングからにじみ出ているようで
何度見ても溜め息が出ます。
過去に放送された演技を、何度も見返しています。

日本人選手の活躍には大きな期待をしていますが
あくまで、中野選手は中野選手らしい演技を貫いて下さい。
肩肘張りすぎず、自分らしくいて下さい。
例え、それがどんな順位であろうと、見守っています。

今年は時間が合わず、ショーでの応援が出来ませんでしたが
来年は、是非ショーで直接激励出来ればと思います。
その日を夢見ながら、中野選手に負けないよう仕事頑張ります!

Commented by ひろ at 2006-11-10 11:39
ショート見ました!
昨年より格段に上がった表現力に、身震いしました。
そして軸のブレない、最高レベルのドーナツスピンも素晴らしかったです。
優勝目指して頑張ってください!

Commented by pinazow at 2006-11-10 13:10
報道ステーション観ました!
友加里ちゃん、しなやかさや優雅さがぐんとアップしましたね。
スパイラルがとっても美しかったです。
たくさんがんばったんだなぁと胸が熱くなりました。
そしてスピン!速いしキレイ!
FSでも笑顔を楽しみにしています。

Commented by RuRu at 2006-11-10 16:58
Cup of China見ました。調子が悪いと思ってたので、出場されて
すごーく嬉しかったのです。ゆかりんのSP最高でした。昨年よりずーと良かったです。わたしも、やるぞ!っていう気持ちになりました。
ゆかりん、ありがとう。そして、SP2位おめでとうございます。明日も
もちろん、いっぱい応援します。SMILE!SMILE!ゆかりん!

Commented by クリーン at 2006-11-10 17:41
昨日の報道ステーションを見て良かったと思います。GPシーリズ、2度目の優勝も見える位置にいる事もですが、去年よりもレベルアップした姿が見れて何よりだと思います。明日のFSを楽しみに応援します。

Commented by あゆみ at 2006-11-10 20:13
SP見ました!
とっても優雅で、うっとりしました!
今回の衣装もとっても素敵です^^
昨年よりもさらに「オトナ」の女性になられましたね。
日本から応援してますよ^^

Commented by りの at 2006-11-10 22:10
SPとてもよかったです!
表現力がぐっとアップしていて、思わずみとれてしまいました。
衣装やメイクも曲に合っていて素敵でした。
今後さらに完成されていくSAYURIを見るのが楽しみです。
明日のFSも自信をもってのぞんでくださいね!応援しています!

Commented by なおなお at 2006-11-10 22:13
TVで応援していました。
中でも高速スピン、すてきでした!
得点のことはわからないけど、ストーリーのある演技に釘づけです。明日もがんばってください☆

Commented by ゆいは at 2006-11-10 22:18
中野さん!今期SP初めてみました ひとりで見てましたけど思わず拍手しちゃいましたよお すごいよかった! 表現力というか表現したい世界がわかって今期グランプリシリーズで一番わくわくしました NHK杯にすごく見に行きたくなりましたよ メイクも衣装もとても素敵です 緊張しないでといっても意味ないと思いますが、FP自信もって滑って下さいね とても輝いてますよ!

Commented by みつょ at 2006-11-10 22:41
テレビで見ました!!
ステップがすごくはやいのに正確で綺麗でした。
明日もがんばってください!!

Commented by こりさん at 2006-11-10 23:07
昨日のテレビでSP見ました。力強いイメージのあった中野さんに芸者の流し目はどうかな?と思っていたのですが、お見事!美しく、色っぽく決まっていました。皆さんおっしゃっているように、表現力がますます磨かれたと思います。中野選手の頑張りをみると、私も元気で(仕事に)精進しようと思えます。どうぞ体調に気をつけて、中野さんらしい滑りを見せてください。心から応援しています!
[PR]
by smile_yukari | 2006-11-10 23:59 | 応援コメント
<< 中国カップ2006 女子シングルFS グランプリシリーズ中国大会 女... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧