中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中国カップ2006 エキシビション
11月12日
エキシビション
中野友加里選手が中国カップのエキシビションに出演しました。



薄い緑色のコスチュームで登場した中野は、ゆったりしたピアノ曲のリズムによく合った舞いを披露。時折見せたジャンプや高速回転のスピンでは、さかんに拍手を浴びていた。
Source: 中野らがエキシビション(12日・共同;写真あり)
中野選手が滑った曲目は12日深夜、テレビ朝日『Get Sports』で放送された番組内では『クラウディア(Claudia)』と紹介されました(が、正しくはマキシムの『クロディーヌ(Claudine)』)。スピンをたっぷり、また、トリプルループも跳んでジャンプもアピール!

フェミニンな衣装でやわらかい動きとともに、とても優雅な雰囲気です。このエキシビションの写真を掲載している現地メディアも中野選手の写真に、氷山の上に雪蓮花が咲いたようだ、というキャプションをつけています。
图文-中国杯落幕演出 她宛如花开冰山上的雪莲

エキシビションのフィナーレ映像では、赤いレイのようなものを首からかけて、リンク内を手をふりながら選手たちが周っているところ、またぬいぐるみを中野選手が笑顔で客席に投げ込んでいる様子なども映りました。
[PR]
by smile_yukari | 2006-11-13 10:47 | ニュース
<< 中野友加里選手の新EXプログラム コメント投稿の際のご注意 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧