中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
チャンピオンズ・オン・アイス完全版
2006年12月2日 仙台放送
地上デジタル放送開局1周年記念 チャンピオンズ オン アイス2006
~荒川静香凱旋・世界のトップスターと共演~完全版



【オープニング】
アニシナ&ペーゼラ、ドロビアツコ&ヴァナガス
サーシャ・コーエン、イリーナ・スルツカヤ、スルヤ・ボナリー、中野友加里
ステファン・ランビエール、ヴィクトール・ペトレンコ、本田武史
ベレズナヤ&シハルリドゼ
ベセディン&ポーリシュク
荒川静香
ランビエール

(※以下のタイトル表記は番組内で表示されたままです)
本田武史 『アランフェス協奏曲』
スルツカヤ 『ALL THAT JAZZ』
ペセディン&ポーリシュク 『SLOW (CHAPLAIN)』
ペトレンコ 『BIRTH OF BLUES』
ベレズナヤ&シハルリドゼ 『YOU ARE SO BEAUTIFUL』
アニシナ&ペーゼラ 『STAR WARS』
荒川静香 『AVE MARIA』
ランビエール 『四季』
中野友加里 『Memoirs of a Geisha』
ドロビアツコ&ヴァナガス 『パイレーツ・オブ・カリビアン』
ボナリー 『COPACABANA』
ベセディン&ポーリシュク 『SPORTS』
ベレズナヤ&シハルリドゼ 『CHAPLAIN』
コーエン 『黒い瞳(DARK EYES)』
ランビエール 『FIX YOU』
荒川静香 『You raise me up』
荒川静香 『TURANDOT』

【フィナーレ】
出演者全員

オープニングの白い衣装の中野友加里選手、明るく踊っています。カメラさんが割と頻繁に中野選手を映してくださっていて、会場に向かって友加里ちゃんが投げキッスする場面もありました。

フィナーレは本田武史さんとのタンゴがゆかりんファンとしては見所です。むっちりねっとり踊るアニシナ&ペーゼラや、二人してケラケラ笑いながらやっているペトレンコ&スルツカヤのカップルらに囲まれながら、中野&本田組は真剣な顔で頑張ってます。やや腰が引け気味で、さすがの本田さんも友加里ちゃんの腰をがっちり自分に引き寄せて踊るという訳にはいかなかったようですが(笑)、「一所懸命やってます!」という感じがよく伝わってきました。

前回のCOI仙台公演の放送も非常によくまとまった内容でしたが、今回の放送はさらにその上をいきました。実況、解説はなし(!)、演目の合間にはさまれる仙台放送の金澤聡アナウンサーのナレーションのみで進行するという素晴らしさです。すべての演目を放送という「完全版」でこそありませんでしたが、ラテ欄の「永久保存版」という看板には納得の非常にいい番組でした。

Go, Yukarin!関連:
COI仙台公演
COI仙台
Ask Yukari (10) COI仙台公演
チャンピオンズオンアイス2006(仙台公演)
[PR]
by smile_yukari | 2006-12-12 16:18 | テレビ
<< NHK杯バンケットにて 頑張れ、ゆかりん!(2006年... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧