人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
メダリスト・オン・アイス2006
ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス2006
フジテレビ(【フジ】)、BSフジ(【BSF】)およびフジテレビ739(【739】)で放送されました。



■12月31日
【フジ】21:00~23:00
内田恭子、高島彩、平井理央
荒川静香、タッキー&翼
八木沼純子、本田武史
塩原恒夫、西岡孝洋

■01月04日
【739】14:00~16:00

■01月08日
【BSF】20:00~22:25
出演予定(BSフジ番組情報ページ
内田恭子、高島彩、滝川クリステル
荒川静香、八木沼純子
塩原恒夫、西岡孝洋

■01月12日
【739】21:00~23:00

■01月17日
【739】25:30~27:00

■02月21日
【739】25:30~27:00

■02月25日
【BSF】17:00~19:25

■3月16日
【739】08:00~09:30

関連:Go, Yukarin!:メダリスト・オン・アイス2006
by smile_yukari | 2007-03-13 00:49 | テレビ | Comments(9)
Commented by まゆ at 2006-12-31 03:08 x
フィナーレ、絶対!!放送してほしいですね!!
ゆかりんと信成くんのお茶目コンビ、なんか妙だゾと思っていたらやってくれましたね(o^-^o) 大ちゃんと真央ちゃんの対決、しーちゃんと武史が列から外れて行っての対決も良かったです。大喝采しちゃいました。しっかり者だけどああいうときにはノリノリのゆかりん、かわいい~。
Commented by smile_yukari at 2006-12-31 23:38
地上波放送、かなり出演順が変わってましたね。フィナーレでの織田くんとのペアは残念ながら地上波ではなし。BSに期待してるのですが……。
Commented by TO at 2007-01-01 14:21 x
フィナーレ中盤の中野さん織田君のスロージャンプ試み・真央ちゃん高橋選手そろってのトリプルジャンプを含む即席ペア演技は管理人様、まゆさん同様是非とも放送に入れて欲しかった。

COI日本フィナーレを見て即席ペアは絶対受けると思い、今後のショーへの期待として荒川さんあてメールでご進言申し上げ(私以外も多数の支持があったはずです)実現したものと思いますので、我々観客だけではもったいないと思っていました。

このあたり、大分良くなったとはいえフジ殿にはセンスと嗅覚を磨いて欲しいですね。
Commented by しずく at 2007-01-05 08:31 x
フジテレビ739では、ゆかりちゃんと織田くんのペアを見ることができましたよ! かわいかったです〜。
739はCMぬきでどんどん演技が見られて、よかったですよ。
(有料チャンネルだから当然という言葉もあるかも知れませんが…。)
BSでもフィナーレ…やってくれると思います!
Commented by smile_yukari at 2007-01-05 12:00
MSN毎日インタラクティブの写真特集にもMOIの記事が掲載されましたね。フィナーレの写真もあります。
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/graph/20070104/index.html
Commented by まゆ at 2007-01-05 16:11 x
> MSN毎日

管理人さん、やりましたねっ(笑)
あれは是非現地で見れなかった方に見てもらいたいと思いましたし、今、私が見ても、いいなぁ~と思います。
Commented by yan at 2007-01-09 22:31 x
噂のフィナーレをBSで見る事ができました。ありがたかったです。
照れが若干見られる織田君を、中野さんがリードしている?ように見えて楽しかったです。
Commented by sasha_2006 at 2007-02-17 22:54
初めまして、いつも見せていただいています。
BSフジのMOI完全版を見逃してしまい、
諦めきれなくて、BSフジにリクエストを何度か出しました。
そのせいでもないのでしょうが、また放映されるとのことで
大変嬉しく思っています。
もう無理かも・・・と諦めてたのに、こちらで放映の事を知り
大変助かりました、ありがとうございます。
中野選手と織田選手の即席ペア、ぜひぜひ見たいです!
Commented by ちゃー at 2007-02-19 21:31 x
MOIの完全版見たいのですがBSもスカパーもついてなくて
見れないんですよねー・・・
今必死に友達を回って「録画してぇ」って頼んでます(笑)
親にもつけてくれるよう交渉中なので
いつかいろんなフィギュアスケートの番組が見られることを
楽しみにしてます!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 全日本フィギュアスケート選手権 美しさで勝負! >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧