中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Message from Yukari (10)
2006-12-14

NHK杯、応援してくださったファンの皆様、どうもありがとうございました。ミスは残念でしたが、踊りや表情はマリーナに言われた通りやるように心がけました。男子すごかったですね!私も何度もスタンディングオべーションしていました。

今度の全日本では、ショートでは芸者の「SAYURI」、フリーでは「シンデレラ」になりきって演技できればいいと思います!シンデレラでは、下働きをさせられていた主人公が、魔法使いにガラスの靴をもらうところ、舞踏会でダンスを踊っているところ、12時の鐘が鳴って大急ぎでお城を出ていくところ、そして王子様と再会してハッピーエンドを迎えるところを演じています。そのようなストーリーを意識して見ていただけたら嬉しいです。

中野友加里
[PR]
by smile_yukari | 2006-12-14 23:18 | メッセージ | Comments(9)
Commented by pinazow at 2006-12-15 00:02 x
GPシリーズお疲れ様でした。
SPもFSも、ストーリーがあって観ていてどんどん引き込まれます。
ジャンプが成功した、スピンが決まった、というのももちろん引き込まれるポイントですが、それだけでなく、流れを楽しむことが出来る、と言う意味では友加里ちゃんの豊かな表現力は本当に素晴らしいし深みを増したなと思います。
全日本での素敵な演技を楽しみにしています。
毎日寒いので、是非お体を大事にしてくださいね。
Commented by miyuki. at 2006-12-15 01:41 x
フリーの「シンデレラ」、後半部分が好きです。全日本選手権では、笑顔満開のハッピーエンドになるよう頑張ってください。
Commented by へるす at 2006-12-15 01:59 x
ゆかりさんグランプリシリーズお疲れ様でした。新しいプログラム、特にSPの「SAYURI」は個人的にもすごく好きです。ゆかりさんの表現力も豊かで見とれてしまいます!全日本もうすぐですね。去年の借りを返す…じゃないけど、全力で挑んでください!またゆかりんの滑りが見れるのを楽しみにしてます(//>▽<//)
Commented by おやじ at 2006-12-15 09:36 x
今日も友加里さんはリンクの上で練習に励んでおいでですよね。
今度の全日本で練習の成果が全て発揮されますように!
自然体のゆかりんの笑顔を待ってます!
Commented by のぶ at 2006-12-15 22:44 x
 中野さん、「王子様と再会してハッピーエンド」なんですね。スパイラルもフィニッシュも、とってもハッピーでした。観てる方も笑顔になります。
 今日は、去年のEX「アメージンググレース」と今年のEXの映像、中野さんの舞踏会を見てました。スピンしてる中野さんからほとばしる輝き、さしのべた手の先、美しかった。そしてココに来たら中野さんのメッセージがあって、なんだか嬉しかったです。
 かぜひかないで下さい。
Commented by のんこ at 2006-12-16 02:23 x
上記でmiyukiさんという方もおっしゃっておられますが、私も「シンデレラ」の後半部分がすごく好き!
後半の鐘が鳴った後に大慌て、の部分かな?
ステップのところで、NHK杯では釘付けになりました。
中国杯の時はそうでもなかったんだけど。
おもしろい振り付けやポーズが多くて、とっても印象深い。
くるくると軽やかに動く友加里さんがお人形のようで、目が離せなくなるんです。
見ればみるほど好きになる、不思議なプログラムですね。
もっともっと観たいです。
今季、一回でも多く演じられるとよいですね。
Commented by TO at 2006-12-16 11:53 x
8月25日以来お久しぶりのMessage from Yukariが届き、また、先のNHK杯での手ごたえを感じられた演技を思い起こせば、この間3ヶ月強の試練に耐えられ、やっと本来持たれるべき精神面でのゆとりが得られたのかな、と喜んでいます。

佐藤先生が居られない間、佐藤先生曰く「ほっておいたらいくらでも練習する」という状態になって体を壊されないようにということだけが心配です(笑)。
Commented by YUTO at 2006-12-16 22:39 x
全日本にむけて、頑張ってらっしゃると思います。NHK杯のSPでは、レイバック→ビールマンがレベル4になっていてうれしかったです。あんまりレイバックでレベル4とってる人を見てなかったので本当に!!!
 FSは自分も後半のコンビネーションスピンから先が好きです。
会場にいけなくとも、TVの前で正座してじーっと見て応援してます。これからもします!また、笑顔をみせてくださいね♪
友達に「まるで…親みたいだね」って言われますが(笑)
Commented by ゆきの at 2006-12-17 18:30 x
解説ありがとうございます!!実際にご本人のコメントいただけると、あらためてプログラムが堪能できますね。嬉しい。
シンデレラ、COCの時は正直よく分からないなぁ~と思っていたんですが、N杯でかなり気に入りました。後半のステップ、それから前半のたぶん舞踏会のシーンだと思うんですが、可愛らしい動きが満載で。のんこさんも書かれていますが、本当にお人形みたい!もう、かわいい、かわいい☆とほっぺがゆるみっぱなしです。
ではでは、お体にはくれぐれも気をつけて下さいね。全日本でのキュートなシンデレラ、楽しみにしてます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< SPORTS Yeah! NHK杯バンケットにて >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧