中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
頑張れ、ゆかりん!(2006年12月[4])
2006年12月に当ブログへ寄せられた応援メッセージです(Part 4)。



Commented by 田中 at 2006-12-28 20:48
TV見てましたけど、演技素晴らしかったですよ。
明日のフリーも頑張って下さい。応援してます

Commented by もな at 2006-12-28 20:51
綺麗でしなやかな滑りで、見とれてしまいました。
これからも応援しますので、頑張ってください。

Commented by kao at 2006-12-28 20:54
今日の演技とてもすばらしかったですよぉ。
紫色の衣装もとてもステキでした。
いつものピンクもいいですが、
ゆかりさんの笑顔がとても良く映える衣装でしたよ。
今日のようなすばらしい演技をフリーでも期待していますよ。

Commented by 抹茶あん at 2006-12-28 20:57
今日のSPでもゆかりんが一番きれいでしたよ♪
女性の私でもドキっとしましたわ(^-^)
明日もスマイルでね!

Commented by のらくろ at 2006-12-28 21:00
凄い!凄い!凄~い!ゆかりん!SP見たよ!堂々の3位に興奮して暴れテーブルで頭打ちました(--)痛っ!大一番のフリーもゆかりんの゛難関突破!゛叶うよう大応援してま~す!

Commented by スギ at 2006-12-28 21:04
中野さん、まずはSP3位おめでとうございます☆★
サユリの演技、素晴らしかったです!
その笑顔が見れてもう本当に、嬉しすぎて言葉が出ません……っ。
とはいえ、まずは明日のシンデレラですね!
今日の滑りは観客の皆さんを惹きつけている、という点では間違いなく一番だったと思いますVv
明日もその笑顔を忘れずに、自分を信じて頑張ってください!!
テレビの前から応援しています♪

Commented by まりん at 2006-12-28 21:04
SAYURIの演技とても素晴らしかったです。順位は3位でしたが、中野さんの演技が一番綺麗で魅力的でした。シンデレラもぜひ素敵な笑顔で演じてください。

Commented by 明神 at 2006-12-28 21:06
全日本SP、まずはお疲れ様でした!!
今期で一番の出来だったと思います。
スピンが速い!中野さんのスピンは世界でもトップレベルにあると思います。あと全体的な動きがとても綺麗で、繊細でした。
それになんといっても、あの笑顔!見ててこちらまで笑顔になりました。
母と妹と三人で見ていたのですが、終わった途端、全員で拍手してしまいました♪
家でわたしが「中野さんがね~」なんて言い出すと「またか」、という顔しかしない二人ですが、今日は「中野さんよかったね~」「一番いいんじゃない?」などと特にファンでもない二人も絶賛でした♪
自分のことではないのに「そうでしょ~?」と浮かれてしまいました(苦笑
FPもテレビに齧りついて応援します!とにかく、中野さんの会心の笑みが見れるような演技を期待しています!!

Commented by Yukarin大好き夫婦 at 2006-12-28 21:08
SP、感動しました。PB更新おめでとう!!
佐藤コーチの「笑顔!」って言葉で送り出されましたよね。それに見事に応えた演技だったと思います。インタビューでも必要だって言ってた「華」が確かにありました。また、ファンが増えましたよ、きっと。
明日も、一生懸命練習してきた自分を信じて、Smile! Yukarin

Commented by goma at 2006-12-28 21:17
今日の全日本、最高に表情・ステップ・ジャンプ等が滑らか且つ豊かな演技でした。テレビにて観戦させていただきましたが会場の拍手も中野さんを応援しています。上位のランキングにいかほどの差異があるのか判別は困難ではないでしょうか。中野さんは現在のみならず将来の人生につながる今をきれいにすばらしくスケートにて表現すればそれで良いのではないでしょうか。本当にいつもきれいな演技を拝見できて嬉しいです。

Commented by カズア at 2006-12-28 21:17
今シーズン、東京、中国、長野と滑るたびにどんどん良くなってきて、
地元の名古屋で完璧なSPに仕上がりましたね。
明日のFSも頑張って下さい。
SP以上にFSのシンデレラは,見るたびに目を見張るほど良くなっています。
明日のFSを楽しみにしています。

Commented by よう太 at 2006-12-28 21:18
待っていましたこの笑顔!感動です!
良い風が吹いてきたのを感じる演技でした!

Commented by h2-banbi at 2006-12-28 21:24
友加里さん、SP3位おめでとうございます、素晴らしい出来でしたね、
笑顔に引き込まれてしまいましたよ、とても素敵でした。
明日のフリーで今季最高の演技と笑顔を期待してます。

Commented by 鉄コン筋クリート at 2006-12-28 21:30
TVで観ました。今日のゆかりさんは今迄思っていたのと人が違うようだったよ。
競技を必死に頑張っているというよりか、客を魅せることを主にした、アイスショーでも見ているかのような、そんな癒される演技でした。
特にスピンの美しさは、世界でも屈指のものじゃないでしょうか。
たとえ東京の世界選手権出場が果たせなかったとしても、中野さんの価値は全然下がりません。
明日のフリー、応援してます、迷わず思いっきり滑ってくださいね。

Commented by 雪うさぎ at 2006-12-28 21:49
sp三位おめでとうございます。今できることを100パーセント出しきれていたと思います。テレビの前で見とれてしまいました。ビールマンスピンがすごく綺麗になっていて感激しました。硬さが全く感じられず、見ていて癒される様な美しい演技でした。中野選手本来の魅力が発揮されていてすごくうれしいです。
ショートが好成績なだけに、明日は緊張されると思いますが今までの努力は体にしみこんでいると思うので、それを最大限に発揮できれば、結果はついてくると思っています。
フリーの演技後も、笑顔になれることを願ってテレビの前で応援します。

Commented by ゆきの at 2006-12-28 21:55
友加里ちゃん!
ようやく見られました、その笑顔。そして素晴らしいSAYURI!フィニッシュと同時に涙がこぼれてしまいました。。ひとつひとつの表情、仕草、どの瞬間を切り取っても美しい絵になるような。素敵な演技をありがとうございました。今から明日のシンデレラが楽しみでたまりません!!頑張って下さい。あ~、現地で思いきり拍手喝采を送りたいです。

Commented by ドーナッツ大好き at 2006-12-28 22:05
中野さんのドーナツスピンを見ていると、なぜか涙がでてきます。
美しさのあまり、とでもいいましょうか。他のどの選手のどんな技でも、涙が出ることはありません。素人なので、細かい得点はわかりませんが、私自身はいつもナンバーワンの点をつけています。明日も泣かせるドーナツスピンで世界選手権行きを決めてください。そして世界の舞台で・・・。期待しています。

Commented by まこ at 2006-12-28 22:11
ゆかりさん!今日の演技とても素晴らしかったです。もう「世界選手権なんかどうでもいい」・・・て感じです。ゆかりさんが楽しそうに自分らしい演技をしているのを見ているだけで、幸せな気分になれました。ほとんど母のような気持ちです。ほんとうに一番綺麗で輝いていました。キレのいいスピンは誰にも負けてないと思います。感動を有難うございました。

Commented by み at 2006-12-28 22:42
ゆかりん!今日のショート最高に素敵でした。あっという間に終わってしまいました。明日のフリーが楽しみ。ゆかりんの世界はとても清楚で暖かい夢のような世界。練習の積み重ねでしょうに見てる人を穏やかな気持ちにしてくれます。明日も期待してます。

Commented by nabarihime at 2006-12-28 22:46
ゆかりさんのスケーティングは最高です!力強いジャンプと美しい着地・和を大切にした微妙な視線・しなやかでスピードのあるスピン!心のこもった滑りと柔らかな笑顔に終始見入ってしまい、気が付けばフィニッシュ場面で一人拍手喝采してしまう・・素晴らしい演技には常に感動しています。日本一のスケーターは?と、聞かれれば迷わず中野さんです!って答えますよ^^ 明日も、これからも魅了するスケートを見せてください。ずっと応援し続けます!

Commented by pinazow at 2006-12-28 22:47
SPお疲れ様でした。もぉ、演技終了後鳥肌が立ちました!
私が待っていたあの笑顔を見ることができました♪キス&クライで待っている間も久美子コーチとともに笑顔&笑顔でしたね。
そしてその通りのPB大幅更新!
GPSでうまくいかなかったところを全て修正してきて、さらに表情が柔らかく穏やかともいえるくらいでした。それだけ練習を積んで自信をもって全日本に臨んできたんだな、と思うとまた目頭が・・・
今日の結果はきっと明日のフリーへの自信につながりますよね。
素敵なシンデレラを楽しみにしていますね!

Commented by こちゃ at 2006-12-28 22:57
中野さんの笑顔が大好きです。
SPはジャンプもそうですが、高速で正確なスピンで鳥肌が立ちました。
明日のフリーも楽しみにしています!

Commented by しょう at 2006-12-28 23:00
初めて書き込みします。昨年から可愛いさにひかれて応援してます。
「ムーランルージュ」ではいきなりゆかりんのとりこにされましたが、
今日放映されたSP素晴らしかったですね!特にあの美しい笑顔は最高でした。ものすご~く成長したんだなあと、感動のあまり涙してしまいました。技術だけでなく、スポーツ選手として一回りも二回りも大きくなったみたい・・・
ゆかりん、あなたは女子フィギュア界で今最も美しい選手です。自分の魅力に自信をもって演技にのぞんでください。フリーの仕上がりを楽しみにしています。

Commented by カナボン at 2006-12-29 00:14
今日は友加里さんにとって大きな意味を持つ日の予感がします。
AB型の直感は良く当たりますので代表の靴を履いている姿が見えるようです。

Commented by アレックス at 2006-12-29 01:42
今日のゆかりん、すばらしかったです!
『SAYURI』、完璧に自分のものにしていましたね。いや~魅せられましたよ。躍動感あふれる演技とゆかりんの笑顔に射抜かちゃいました。(笑)

フリーの『シンデレラ』も魅せる演技を心がけてください。自分の想いを演技にぶつけていけばまたさらに大きく成長すると思います。もちろん、“笑顔”も忘れずに!楽しみにしています!(^^

Commented by こり at 2006-12-29 01:47
テレビ見ました!笑顔あふれる、美しい演技に魅せられました。明日も結果よりも、ゆかりさんらしさを十分に発揮した、のびのびした演技を期待しています。どうぞ緊張しずぎずに、楽しんで、ゆかりさんの世界を見せてください。これからもずっと応援しています!!

Commented by ムー子 at 2006-12-29 02:36
今日のSAYURI、本当に素晴らしかったです!!最初から最後まで自然で美しい動きに惹きこまれました。誰にも負けないオーラを放ってましたよ! 明日のフリーも、どうか力を100パーセント発揮できますように!
      
Commented by とろ at 2006-12-29 03:46
友加里ちゃんの笑顔良かった!実はちょっと心配してました。だってTV見てたら大事な試合前の控え室で集中してるところまでカメラが異常接近してて。思わず「寄るな!声かけるな!静かにしとけ!」って思わず叫んでました(^^)今日も友加里ちゃんから会心の笑顔がでるようしっかり応援します!

Commented by Hiro at 2006-12-29 06:51
会場で応援しています。

友加里さんのスマイルは、単に観客が見たいと思っているものだけではなく、迫力ある3Aや超高速ドーナツスピンと並ぶ彼女自身のフィギュアスケート競技の強力な武器だと思います。

GO!ゆかりん GO!

スマイルが世戦への切符だ! :)

Commented by ばか仔★・゜ at 2006-12-29 12:32
初めまして♪
昨日の中野さんの演技とッッッてもよかったです!!!!!
素人の私でも分かったすばらしい演技でした!!!*゜
私は中野さんの笑顔が大好きです(、ー‘)ノシ
今日も笑顔を忘れず頑張ッて下さい!!!!!!
応援してます!!

実は私も苗字が中野ッていいます♪
同じ苗字でとっても嬉しいです☆

Commented by ちま at 2006-12-29 14:57
これを読まれるのは試合後になるでしょうが、
中野選手、フリーも期待しています。
この試合に向けては、本当に強い気持ちで臨まれているのがインタビューなどでものすごく伝わってきますので、
フリーもきっとすばらしい演技になると思います。
このまま強い気持ちを保って、またひとつ夢をかなえてください!

Commented by 雫石 at 2006-12-29 16:15
ショートプログラムPB更新おめでとうございます!!
ファンの一員としてとてもうれしいです。
スパイラルの時の笑顔とても素敵でした。
フリーでもまた最高のスマイル見せてくださいネ。

体調に気をつけて順位なんか気にせず頑張ってください!!
中野さんにしかできない演技、みんな待ってます

Commented by sanchu at 2006-12-29 16:53
友加里ちゃん
昨日、どうしてもSAYURIをこの目で見たくて、横浜から応援に行きました。とっても素敵な演技でしたよ~!!!得点が出た時にはもう思いっきり感動しちゃいました。
ファンとしては、目の前で友加里ちゃんの笑顔が見れたらそれで満足♪それこそが何よりです。
今日は仕事で会場へ応援に行けませんが、ご活躍を心から祈ってます。今晩も友加里ちゃんの笑顔が見れますように。。。
[PR]
by smile_yukari | 2006-12-29 16:54 | 応援コメント
<< 頑張れ、ゆかりん!(2006年... 全日本選手権 ショートプログラム >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2016年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧