中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
更新履歴
最新情報はTwitterでつぶやいています。
最新記事末尾の広告は、エキサイトブログが自動で入れているものであり、リンク先について当ブログは関知していません。
[PR]
by smile_yukari | 2017-10-22 00:30 | 管理人より | Comments(125)
Commented by Rya~ at 2007-04-08 22:00 x
管理人さんへ
 ファン投票企画の結果はまだ公表されないのでしょうか。
 少し気になってます。
Commented by smile_yukari at 2007-04-09 00:46
すみません、仕事&風邪ひきで作業が滞っています。発表はしますのでもうしばらくお待ちください。
Commented by オパール at 2007-04-10 02:11 x
管理人さんもそうゆうことあるのですね^^
仕事は忙しいようですが
スケートも今期は終わったので
仕事してないときは たまには休んでください
発表は楽しみにしてますが お大事にです。
Commented by smile_yukari at 2007-04-10 22:47
ありがとうございます。
ワールド公開練習からエキシまで連日現地観戦だったので仕事はたまるわ、終わってから気が抜けて風邪こじらすわという状態です(苦笑)。

来季のプロについては3月のワールドの頃に振付師さんと相談します、とうかがってたので、ワールドやエキシビションツアーの期間に、皆さんからいただいた投票内容は推薦理由とともに選手にメールしてあります。もちろん、この中から決めるというわけではありませんが、何かプログラム作りのインスピレーションにつながっていればいいですね。

今夜は早く仕事が終わったので作業しようと思ったのですが、ワールドの放送が始まってしまいました。すっかりテレビに釘付け状態です。すみません、結果はのんびりお待ちください……。
Commented at 2007-04-27 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-16 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-20 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まだお at 2008-08-19 01:18 x
すごい初歩的な質問なんですけど、
中野選手へのファンレターはどの住所に送れば良いのでしょうか?

教えていただけると助かります。
Commented by smile_yukari at 2008-08-19 06:39
中野選手へのファンレター宛先については、当ブログでは、下記の記事でご案内しています。
http://goyukarin.exblog.jp/1736083/
#公式サイトにあるFAQページへのリンクもつけてあります。
公式サイトでは「CONTACT」をクリックすると住所が出ます。

ヤフーやグーグルなどの検索エンジンで「中野友加里 ファンレター」をキーワードに検索すると、公式サイトかこのブログの記事かどちらかは上位のほうでヒットすると思います。

なお、ここ最近、選手宛てのファンレターの数が大変な数になっている模様です。返信に関してはあくまでも選手がスケートの練習や大学院の勉強などの合間のあいた時間をさいてやってくださっているファンサービスだ、ということは念頭においておきたいものです。
Commented by まだお at 2008-08-19 19:30 x
ありがとうございます。
Commented at 2008-12-29 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-29 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くー at 2008-12-29 23:09 x
管理人様、いつも貴重な情報を教えてくださって、
本当にありがとうございます。心から感謝しております。

このような質の高いサイトを運営されるのは大変でしょう。
管理人様を尊敬します。

列車が遅れて大変でしたね。
ほんとうにおつかれさまでした。

ゆかりさんを応援するいちファンとして、
素晴らしいサイトを見ることができて、幸運に思います。
Commented by はな at 2008-12-31 00:37 x
管理人さま大晦日となりましたね。
今年一年有り有り難う御座いました。

全日本では代表になれず残念でした。

オリンピック代表の枠と選考の仕方、
グランプリシリーズへの参加振分けはどの様にして決るのでしょうか。
ご教授宜しくお願い致します。
Commented by smile_yukari at 2008-12-31 15:24
はなさん
・オリンピック代表の枠
バンクーバーオリンピックの各国枠は、2009年3月にアメリカ、ロサンゼルスで開催される世界選手権の結果で決まります。日本のように1国から3選手が出場している場合、上位2選手の順位を足した際に合計が13以内であれば、五輪で3人が代表に入ることができます。

・オリンピック代表の選考の仕方
日本スケート連盟が現時点で何も言及していないので不明です。

・グランプリシリーズへの参加振り分け
こういうものはすべてISUが説明していますのでわからないことがあったらまずはISUの該当文書を探して下さい。
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=956
なお、これは今季のものですので、来季の派遣については来季が始まる前にISUが出す同様の文書を確認して下さい。

今季と要件が変わらなければ、来季の中野選手は上記の文書で説明されている2.2(b)項の招待選手の扱いになります。2.2(b)項で触れられているWorld StandingとSeasonal Best ScoresについてはISUの以下のページをご覧下さい。
World Standing
http://www.isufs.org/ws/wsladies.htm
Seasonal Best Scores
http://www.isufs.org/isujsstat/sb2008-09/sbtslto.htm
Commented by yuko at 2009-01-01 00:33 x
管理人様、いつもきめ細かな記事を、ありがとうございます
ゆかりさんの活躍が良く分かり、とても感謝しています
昨年のゆかりさんは、少し残念な結果でしたけれど、来季の活躍を願い、今年も頑張って応援していきたいと思っています
たびたびコメントに投稿すると思いますが、よろしくお願いします
今年も管理人様にとって、良い年でありますように、お祈りいたします
Commented by あんドーナツ at 2009-01-01 10:55 x
あけましておめでとうございます!
ユニバで、ユカリンの優雅な演技がたくさんの方の心に残りますように

ユカリンと皆様に良き一年になりますように!
ささやかに願掛けなんか開始します。
Commented by まさし at 2009-01-01 15:39 x
管理人様 あけましておめでとうございます。
本年もいち早い情報宜しくお願いいたします。
管理人様はじめ多くのファンが良い年でありますよう心よりお祈りいたします。
そして年末には中野選手の喜びの笑顔が見られますように・・・
Commented by Suzuki at 2009-01-01 18:48 x
明けましておめでとうございます。
今年も素晴らしい一年になるよう祈念し,新年のご挨拶とさせていただきます。
Commented at 2009-01-05 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-02 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-31 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucia at 2009-06-24 23:14 x
管理人さま
更新お疲れ様です&ありがとうございます。いつも細かな情報に感謝しております。
プリンスアイスワールド東京公演で販売される香り袋について質問です。購入したいと思っているのですが、グッズは入場しないと買えないのでしょうか?
お時間ありますときに、お答えいただければと思います。よろしくお願いします。
Commented by smile_yukari at 2009-06-25 08:13
以前に東伏見で販売されていた際は入場口の手前で売られていましたが、今回も売り場の配置が同じかどうかはこちらではわかりません。ただ、今夏のアイスショーで中野選手の出演が確定しているのは現在のところプリンスアイスワールドのみですし、入場してご覧になるのもよいかと思います。
Commented by きら at 2009-07-21 18:08 x
管理人さま
もうすでにご存知かも知れませんが…
ただ今発売中の「キス&ネバークライ第6巻」の真ん中ら辺のページに、中野さんからのコメントが掲載されています!
同様に鈴木明子さんのコメントも掲載されています。
まだご覧になっていなかったら、ぜひ読んでみてください!
Commented by smile_yukari at 2009-07-22 01:01
きらさん
情報ありがとうございます。もしかして『KISS』2009年5月10日号に載っていた「よもっち(弟)の、やさしいスケート講座~メッセージ編~」の再掲載でしょうか?
Commented by きら at 2009-07-22 10:45 x
管理人さま
そうのようです!
その雑誌を読んでないので不確かですが、タイトルはその通りです。
初掲載のものかと思ってましたが…
どうもすいません(笑)
Commented by smile_yukari at 2009-07-22 18:49
気づかなかったので情報ありがとうございました。「キス&ネバークライ」が掲載されている漫画雑誌が『KISS』なので、単行本化したときにそのコーナーもあわせて再掲載した、ということだと思います。
Commented at 2009-08-01 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2009-08-02 05:40
上記非公開コメントの方
お知らせとお気遣いどうもありがとうございます。確認してみます。
Commented at 2009-08-05 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-05 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2009-08-05 17:54
上記非公開コメントの方
ありがとうございます。公式に載ったらその時に確認したいと思います。
Commented at 2009-08-12 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2009-08-13 12:37
上記非公開コメントの方
記事掲載しました。ありがとうございました。
Commented at 2009-08-24 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぁん at 2009-08-26 16:59 x
ゆかりん太郎で検索してください。可愛いものがあります。
Commented at 2009-08-26 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2009-08-27 15:37
以前にコメントしたことがあるのでご存知の方も多いかと思いますが、リンク許可いただいたので記事にしました。どうもありがとうございました。
Commented at 2009-10-07 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2009-10-09 21:13
上記非公開コメントの方
お知らせありがとうございます。ネットにも掲載されていました。
http://www.asahi.com/sports/column/TKY200910060258.html
Commented at 2009-10-21 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2009-10-21 22:03
上記非公開コメントの方
はい、OKです。楽しみにしてます。
あの画像、まだお手元にありますか? ないようでしたらあれに設定しますが?
Commented at 2009-10-21 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2009-10-21 22:58
上記非公開コメントの方
はい、頑張ってください。
Commented by 中野がんばれ at 2009-10-23 12:37 x
エキジビションの衣装は色白な中野選手にぴったり
フリーの衣装にもスカート系のものをつけた方が世界一のドーナツスピンに益々華があってよいかも
ケガ、風邪に気をつけて頑張って
Commented at 2009-11-02 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2009-11-02 20:06
非公開コメントの方
お疲れさまでした。どこにあるのか教えていただくまで全く気づいていませんでした(笑)。
Commented at 2009-11-02 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらんぼ at 2009-11-07 20:54 x
 NHK杯おつかれさまでした。
演技を終えた後の顔を見て、何とも言えない気持ちになりました。
でも、これで五輪の夢が断たれたと言う訳ではないのだし、肩の治療の期間に充てるにもちょうどいいかもしれません!
「またゼロからのスタートだ!」と考えてこの一カ月半頑張ってください!
  どうか、あきらめないで・・・・中野友加里の強さを見せて下さい。
Commented at 2009-11-25 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2009-12-02 10:50
上記非公開コメントの方へ
世界ランキングはISU発表ですのでISUのサイトに載っています。
http://www.isuresults.com/ws/wsladies.htm
Commented at 2009-12-13 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ANDY at 2010-01-01 21:42 x
全日本選手権では中野さんの流れるような演技に感動しました。四大陸選手権も世界選手権も今回以上の演技を期待しています。これからも中野さんを応援し続けます。
Commented at 2010-01-08 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenji at 2010-01-18 18:17 x
今期はジャパンオープンでの転倒による左肩の亜脱臼に始まり、
バンクーバーオリンピック行きの切符は逃がして、四大陸選手権大会には、体調不良で出場出来ずと不調続きとなってしまったようですが、
3月の世界選手権を今期最大の目標として、荒川さんがゴールドに輝いたトリノの地で 日本代表の鳳凰の舞を爆発させてください。
Commented by 所幸則 at 2010-01-25 04:37 x
とっても残念です。2007年の世界フィギュア選手権のポスター
を撮って以来ずっと応援していました。ですが、3月のトリノ、
全身全霊を込めて応援したいとおもっています。
Commented by smile_yukari at 2010-01-25 22:46
所さん、ご無沙汰してます。お忙しい中、コメントありがとうございます。
最近カメラを新しくして写真撮るのが楽しくなってきました。技術は本当にまだまだですが被写体への思い入れだけはあるので、トリノで撮れたらいいなとか思ってます。
Commented by りんごちゃん at 2010-01-28 19:21 x
ゆかりさんのドーナツスピンは世界Ⅰ美しく私が死ぬまで記憶に残る技と表現です。金メダルはあなたの胸に輝いてほしかったです。はじめてのプログがゆかりさんへの感謝をこめて、人生応援です。
Commented by さこ at 2010-01-28 23:32 x
私の周りには、ゆかりさんが大好きだという人が、たくさんいます!世界選手権で、ゆかりさんのスケートを見れる事を、本当に楽しみにしています♪
Commented by pianist.M at 2010-01-31 19:07 x
早稲田大学の先輩にあたります友加里さんに昨日お会いしました。
まじかに見た陸上の彼女も素敵でした。

しかし、流石は勝負の世界に生きる一面も垣間見ることができました。今後の益々のご活躍が楽しみです。
Commented at 2010-03-02 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよたか at 2010-03-03 02:19 x
管理人さん、いつもありがとうございます^^
毎日新聞のネットニュースで、あっこちゃん世界選手権出場繰り上げ内定というのを見かけたのですが…出ないのは、ゆかりんなんでしょうか?
トリノまでゆかりんを応援しに行く予定なんです。。
Commented by taka at 2010-03-03 12:56 x
yahoo記事で「中野選手今期引退。春からフジTV就職。世界選手権は先月末辞退の申し出あり。」とのことで、気になっています。就職先が決まったのは嬉しいのですが・・・世界選手権で火の鳥、オペラ座の怪人を世界の人に見ていただけるのを楽しみにしていただけに、少しショックを受けています。ご本人は怪我とのことですが、オリンピック出場できなかったことへの精神的なショックとか大丈夫なのでしょうか?ファンの期待に応えられなかったとか、気になさっているようでしたら気になさらないでくださるようにお伝えください。中野選手にしかできない世界観、ドーナツスピンが大好きで、もう見れないかと思うと残念ではありますが、彼女の選んだ道、歩む道がベストの道として、今後のご活躍をお祈りいたします!
Commented at 2010-03-03 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たわば! at 2010-03-03 14:29 x
中野さん、今どういった心境なのでしょうか
便りがないのが良い便りとばかりに今月末に期待をしておりました
正直急なことで、まだ貴女にありがとうと言える気になれません
サインに加えるほどに3Aに拘りを持っていた中野さん
それをとぶことなく競技を終えるのですか?
火の鳥は完成していないのでは?
身体が思うよう動かないのでしょうか・・
願わくば詳しい説明をしていただけたらと思っています
Commented by りんごっ子 at 2010-03-03 15:21 x
友加里さん!引退後の新しいフジテレビという活動の場でも頑張ってください幸いな道を歩み続けられますようにお祈りしています。
Commented by Masa at 2010-03-03 19:10 x
急なことでとてもショックを受けています。引退するだろうとは言われてましたが、世界選手権後だと思っていました。まず本人が辞退せざるおえない状況を悔しく思っているのではないでしょうか? 中野選手の意向を尊重したい気持ちと世界選手権をホント楽しみにしてたので残念でならない気持ちが交差しています。フジテレビ一般職とのことですがアイスショー等にはもう出られないのでしょうか?せめて佐藤コーチの殿堂入りの表彰式にはまた顔がみたいな?管理人さん、これからの詳しい情報わかれば是非教えてください。
Commented by チョコ at 2010-03-03 20:46 x
中野選手の美しいドーナツスピン、ビールマンスピンは忘れられません。
世界選手権後の引退だろうと思っていたので、彼女の美しいスケートが見られないのが悲しいです。
素晴らしい選手でした。
管理人さん、また何か解りましたらぜひ教えてください。
Commented at 2010-03-03 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダチョウ at 2010-03-03 23:10 x
引退のニュースにとても残念です。
あなたの演技が好きでした!とても美しかったです。
中野さんの今後の人生を応援しています。
Commented by 友加里さん大ファン勇気より at 2010-03-03 23:23 x
あまりスピンとか詳しくないのですが、全日本選手権、NHK杯は毎年見ていました。友加里さんがオリンピックに出てる夢を見ました。だからオリンピック出場を見ることも僕らの夢でもありました。これからもいろんなことに頑張ってください。
Commented by E.A at 2010-03-04 03:20 x
友加里さん、お疲れ様でした。
引退とのこと、とてもショックでどう言っていいのかわかりませんが、とにかく身体が一番大切です。競技からは退かれても、スケートとはつながっていてほしいなあと、漠然と思っています。
友加里さんのいないオリンピックは寂しいばかり。世界選手権も欠場とのことで、心にポカンと穴が空いた気持ちです。友加里さんは、それほど素敵な選手です。
友加里さんの気持ちを思うと切なく思いますが、これまでの崇高な挑戦に敬意を表し、一緒に応援できたことに、心から「ありがとう」の言葉を送らせてください。
Commented by AI at 2010-03-04 08:30 x
ゆかりん!フジテレビ入社おめでとう!

ゆかりんの未来に幸あれ!
Commented by オヤジ at 2010-03-04 10:30 x
中野さん、今日の新聞で「引退、4月にフジテレビに入社」という記事を読みました。
フィギュアスケートをトップ選手のレベルで続けることは部外者が想像できないほど様々な意味で大変なことだと聞いております。今季もケガを押して全日本まで頑張って来られた訳ですが、今まで本当にお疲れ様でした。
これからは、フジテレビでバリバリ仕事をして人生を切り開いて行って下さい。

2007年夏のチャンピオンズ・オン・アイスの仙台公演で、中野さんの演技をナマで見ることが出来たのは一生の思い出です。
Commented by たい・はな・あぐママ at 2010-03-04 11:54 x
引退されるのですね。
フジテレビ入社おめでとうございます。
中野選手の演技もう一度観たかったです。
大好きでした。
見ると感動し元気が出て印象深くて・・・。
フジテレビでの活躍を心から願っております。
Commented by ツクモ at 2010-03-04 15:07 x
はじめまして、
メディアで引退と出ていましたが、ゆかりさん本人から何も語られていません。
こちらが一番信用出来ると思い、拝見しにきました。

毎年磨きがかかる、スピン、スパイラル、ステップ、表現力。そして、あなたのトリプルアクセルが見たい。
怪我をしっかり直されて、またあなたのスケートが見れることを待っています。

こちらのブログ主様同様、ゆかりさんのコメントを静かに待とうと思います。
Commented by かえで at 2010-03-04 17:39 x
ヤフーニュースで引退の記事をみました。
世界選手権で中野選手の演技を又見れると思っていたので、凄く残念です。

もうアイスショーや、引退公演とかはされないのでしょうか?

他にもすばらしい選手はいますが、私の中では中野選手の演技が一番印象的で、
とても好きです。
テレビで見たエキシビションで、アメージンググレイスの曲に乗せて滑っておられたのが
大変綺麗かったのが忘れられません。

今はとても引退は残念としか言えませんが、これからもお体を大切に頑張って下さい。
応援しています。
Commented by ぶ~ちゃん at 2010-03-05 04:19 x
引退とても残念です。
世界選手権パパ(外国人)も娘も楽しみにしていました…
火の鳥のドーナツスピン、もう一度見たかったです…
今後のご活躍をお祈り致します。
Commented by 読者 at 2010-03-06 13:07 x
管理人様も長い間お疲れさまでした。一読者として深く感謝しています。
私は今後の中野友加里様の職種・立場などがよくわかりませんが、可能ならば、今後もこちらの中野友加里応援ブログは継続していただきたく思います。
Commented by はるか at 2010-03-07 12:45 x
中野友加里さんの公式HPで引退を知りました。
本当にショックで、一日を泣き明かしてしまいました。

最後に見た演技、全日本のオペラ座の怪人と火の鳥、そしてハレムが今でも頭の中で思い返されて、つい昨日演技されたかのように思います。
私が中野さんにあった2005年から毎年たくさんの感動をもらいました。
毎年すべての技に磨きをかけて、ファンを楽しませてくれました。
もう十何年も前からのファンみたいな気持ちでいて、毎年どんな演技を見せてくれるのか、どんな曲を使うのかと楽しみで仕方ありませんでした。
その楽しみがなくなると思うとやはり寂しいです。

中野さんの努力しているところを見て、私もそれに影響されて沢山の困難に打ち勝つこともできました。
中野さんの演技を見て、フィギュアスケートというものに出会わせてくれ、楽しさを教えてくれました。感動も沢山くれました。
感謝してもしつくせない位のものをくださいました。
ありがとうございました。
試合に出ることはなくなりますが、それでも私はファンでいたいです。
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

大好きです
Commented by うめうめ at 2010-03-08 01:42 x
これから何年たっても、「中野友加里っていう3A飛ぶ凄い選手がいたんだ」って他の人に言ってしまうんだろうな…。それだけ記憶に残る演技をしてくれました。ありがとう!
Commented by ろとこ at 2010-03-09 19:15 x
今はただ、寂しいの一言です…。
友加里ちゃんは私が世界で一番大好きなスケーターです。
これからもずっと!! 

たくさんたくさん、勇気をもらいました。
夢を見せてもらいました。

友加里ちゃん、本当にありがとう。
Commented by 大井にゃんこ at 2010-03-18 02:29 x
沢山の画像のご紹介、ありがとうございます!
私は事情で行かれないのですが、ワンチャンスだった日曜日にやっぱり行けば良かったなあと思いました。
レモンクッキー食べたい!トランプしたい!

旅行も楽しまれたんですね~。
ぎゅっと詰まった、学生生活最後の春休みですね(^^)!
(また、それぞれの記事でトラバさせていただきます)
Commented by ihavesevencats at 2010-03-21 19:57
『宴』に行って来ました!
中野友加里ちゃんに会って、サインしてもらいツーショットを撮らせてもらい、プレゼントも渡せて言葉もかわせて幸せなひとときでした。
管理人さまがイベントのお知らせをしてくださったおかげです!
ホントにホントにありがとうございます。
これからの友加里ちゃんの歩みを心から祈っております。
Commented by TO at 2010-03-25 18:38 x
宴には、14日ファン仲間4名と、18日には一人で参りまして、無事に中野さんの第二の人生の門出を祝することができました。

本ブログを立ち上げられた2005-2006シーズン終盤には、まだまだ中野さんの情報が少なかった中で、情報を見つけての早期発信やASK YUKARIなどでの生の声の発信などにより、中野さんのファン拡大に大きく貢献され、私にとっても応援するに当たって非常に助けられたことが昨日のことのように思い出されます。

それ以降今日まで一貫して中野さんへの愛情溢れる情報発信と語らいの場を提供していただいたことに敬意を表します。まだまだブログは続けていただけるとのことでこれからもお世話になりますが、ひとつの区切りとしてこの機に、お礼を申し上げたいと思います。管理人様、どうもこの4年間本当にありがとうございました。

このブログは、我々中野さんのファンの財産でもありますので、末永く閲覧できるようにしていただくことを、切に願っております。
Commented at 2010-06-01 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-19 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2010-06-19 23:21
上記非公開コメントの方
情報ありがとうございます。
一般でも入手可能なようなので取り寄せしてみます。
Commented by いそ at 2010-07-25 18:24 x
がんばれ!あなたの笑顔はみんなの宝です!がんばれ!
Commented by ようこ at 2010-07-25 23:49 x
26時間テレビで久々にお姿を拝見し、興奮して色々検索してたらブログにたどりつきました。
お元気そうなお姿、とても感動しました。
やはり、中野さんのスケートをまた見たい!!!!…って想いが頭を何度もよぎります。
でも一方で、潔くまっすぐ明るく新しい道を歩まれてるご様子が、とても中野さんらしく、気持ちよさも覚えて…なんだか複雑でした(笑)

このブログは中野さんご自身も確認されてるんですね(す、すごい!!)

私の心にはきっといつまでもあなたの演技が残ります。素晴らしい時間を本当にありがとうございました。
中野さんの新たな道を心から応援し、期待しています!

…でも本当にもう一度中野さんの演技がみたいよ~!!!!泣笑
Commented by ぺこちゃん at 2010-07-31 18:39 x
 応援ブログ、今でも続いているかナーと、久しぶりに開いてみました。ゆかりさんがお元気で活躍されている近況を知ることができて嬉しかったです。管理人さん、ありがとうございます。これからまた、以前と同じようにまめに読ませていただきます。スケートのプロや指導者という道は選ばれなかったゆかりさんですが、一歩外からフィギュアスケートをご覧になったとき、どんなふうに感じられるんでしょう。いつか、解説ではなくてもゲストなどとして、フィギュアスケートの放送でゆかりさんのお話が聞けたらいいなーと思います。
本当は私も前の方と同様、もう一度(と言わず、これからもときどき)ゆかりさんの演技を見たいんですけど・・・。
Commented by Masa at 2010-08-02 18:14 x
友加里さん、管理人さん、毎日暑いですが、体調等大丈夫でしょうか?26時間での三輪車耐久レースお疲れさまでした。久々に友加里さんの元気なお姿を見て選手時代のノリで応援してしまいました。

先日、引退後の応援メーセージの返信を写真入りでいただき感激しております。宝物にします!!

アイスショーでもはゆかりんの姿がなく寂しい限りです。GPシリーズが始まるころにはもっと寂しさが。。。。。正直、世界一のドーナツスピンがまた見たいです。

とにかく、新しい道、元気にがんばってるようで安心しております。まだまだ暑い夏です。お体には気を付けてお仕事がんばってください。
Commented at 2010-10-06 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa at 2010-10-20 12:46 x
管理人さん、こんにちは、今週末からNHK杯が始まるとあってNHK BS hiでは今週月曜日から2009年から2005年のNHK杯総集編を1日ずつ放送しています。昨日は、2008年でした。ジゼルです。今日は、2007年。明日、明後日で2006年、2005年です。2005年の優勝模様を録画してなかったのでNHKには感謝感謝です。取ってなかったゆかりんファンは必見ですよ!
Commented by ぺこちゃん at 2010-10-23 20:38 x
 NHK杯が始まりました。ゆかりんのいないスケートシーズン、改めて寂しいです。使い尽くされた言葉だけれど、ポカッと穴が空いた感じ。大事な人を失った気持ちってこれなんですね。でも、友加里さんはきっと、新しい関心を今年からのスケートシーズンに向けておられるんじゃないかと思います。札幌オリンピックの頃からスケートを見るのが大好きだった私は、これからも、名スケーター中野友加里を生んだフィギュアスケートを楽しみ続けていきます。  
Commented by 鎌ちゃん at 2010-12-15 22:03 x
今晩は。
ゆかりんがいなくなった、スケートシーズンを寂しく感じていたところ、このブログに出会いました。
うれしくて飛びつきましたよ。
皆さんのコメントを拝見しながら、ゆかりんの今を応援していきたいと思います。
Commented at 2011-01-05 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ann-donut at 2011-01-12 23:55
今年もよろしくお願いします。
なにげに足しげく覗いています。うふふっ。
管理人さんにも良い1年になりますよおに♡
Commented by うなこ at 2011-03-03 22:45 x
「ひなまつりの日に」
あれからもう一年が経つんですね。
今でも一番好きなスケーターは友加里さんです。
これからも影ながら応援しています。
管理人様、いつも情報等ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Commented by ihavesevencats at 2011-05-23 15:16
こんにちは~!
5月22日に織田選手が挙式をされました。
公認サイトさんに、招待された中野さんの横顔のお写真が!
新郎、新婦はもちろん、スケーターたちもとっても可愛いですよ。
Commented by smile_yukari at 2011-05-24 07:35
ありがとうございます。今、見てきました!
Commented at 2011-09-07 03:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-18 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2012-04-18 10:24
上記非公開コメントの方へ

いい時期にご旅行ですね。現地観戦していたときのレポートは、Lycka till, Yukari!という5回シリーズにしてあります。
http://goyukarin.exblog.jp/7682064/
http://goyukarin.exblog.jp/7686628/
http://goyukarin.exblog.jp/7691266/
http://goyukarin.exblog.jp/7695892/
http://goyukarin.exblog.jp/7714030/
会場外の写真がほとんどなくて申し訳ありません。ただ、
選手もそんなに観光をのんびりしている余裕はあまりなかったかと思うので、やはりあの会場が一番の思い出の地なのではないかと思います。
Commented at 2012-04-18 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2012-04-18 18:35
上記非公開コメントの方へ

おぼろげな記憶で申し訳ないのですが、あの大会で選手やコーチ、ISU関係者が泊まったオフィシャルホテルは多分ゴティアタワーズだったと思います。
Commented at 2012-04-18 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-23 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-24 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2012-04-24 22:11
4-23 非公開コメントの方へ
よいご旅行を!

4-24 非公開コメントの方へ
こちらでは勝手に載せられないので掲載許可待ちです。近日中には載せられると思います。
Commented at 2012-04-26 13:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-06 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_yukari at 2012-08-08 11:40
上記非公開コメントの方へ
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
今日になってゆかりん参加がわかったので間に合わないかもしれませんが告知を出しておきました。
Commented at 2012-12-12 04:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-03 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-08 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-22 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごんちゅ at 2013-12-26 00:04 x
すみません!どこに書いたらいいのかわからなかったのでこちらに書かせていただきます!
友加里ちゃん、全日本フィギュアでの記者のお仕事お疲れ様です!
激動の4日間でしたね。
全日本前後のすぽると!での友加里ちゃんの活躍ずっと見てました。
的確なコメントでテキパキお仕事をこなす様子から、夢見るすぽると!での若干の毒も交えた面白いトークから、選手たちと和気あいあいと接するシーンから、とても楽しく見ていました。
友加里ちゃんが記者になってからフィギュア見るのが楽しくなりました!
これからの活躍も期待しています。
あと時々すぽると!のサイトにもコメントしてるんで見て下さい!10’sで友加里ちゃんのことで騒いでたら私ですw
Commented by ろざん at 2014-05-10 23:11 x
ジャンク見ました!
中野さんのトーク、好きです。いろんなスポーツの楽しさをこれからも伝えてください。
楽しみにしてます。
Commented at 2014-08-29 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-02 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 君に吹く風 at 2015-04-06 06:40 x
「めちゃイケ」で友加里ちゃんが見られて嬉しかったです!「ボクらの時代」の衣装も素敵でした。バボちゃんもかわいかったです。引退後もこうして友加里ちゃんの活躍が垣間見られて幸せです。お仕事頑張って下さいね。
Commented at 2015-09-03 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< トップスケーターのすごさがわか... 女性自身(羽生結弦選手記事解説) >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧