中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
インカレにて
2007年1月に栃木・宇都宮市で開催された日本学生氷上競技選手権(インカレ)会場での一コマです。
インカレでの演技直後の写真です。左から姉、私、そして今回ヘアメイクを担当してくれたいとこです。シンデレラ風に好きなようにして!と頼んでやってもらいました。みんなが褒めてくれたから嬉しかったです。
f0058171_17244517.jpg
関連:Go, Yukarin!「日本学生氷上競技選手権

この写真は中野友加里選手御自身がファンのみなさんのために提供、当ブログ管理人が中野選手の許可をいただいた上で掲載するものです。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2007-01-09 18:04 | ギャラリー | Comments(11)
Commented by せんべい at 2007-01-09 18:49 x
いとこさんも美人でビックリ!
キャッツ・アイの3姉妹みたい
Commented by ミキ at 2007-01-09 20:53 x
以前、お姉さまの写真を見せていただいて、美人姉妹~~と思ったものですが、いとこさまも美人なのですね!!!お三方とも美人すぎて、迫力がありすぎます(笑)

シンデレラの白い衣装も素敵ですね。世界選手権ではどのような衣装とヘアスタイルを見せて下さるのか楽しみにしています。
Commented by みちこ at 2007-01-09 21:14 x
 お写真、ありがとうございます。
 本当にシンデレラのイメージに合って、素敵ですね~!! 
新しい衣装のことを知り、早く見たいと思っていたので、とても感激です!
(スポーツニュースの写真は小さかったので…)

 本番に使われるかどうか未定ということですが、願わくば、シンデレラを演じきった後、エキシビジョンで、きれいなライトに照らされながら「シンデレラストーリー完成です」みたいな感じで着てみせて欲しい…!! と思います。
Commented by mu at 2007-01-09 23:14 x
ゆかりん、か・可愛いすぎです~。。。
Commented by のん at 2007-01-10 00:56 x
新衣装は、一瞬ウェディングドレスに見えますね、この写真だと。
素敵ないとこさん、お姉さんにも恵まれ、なんだかハッピーオーラ全開ですね~。
忙しい中、お写真、やコメント、律儀にありがとうございます!!
Commented by sun at 2007-01-10 02:39 x
お姉さまが、女優の天海祐希さんに見える。。
似てる。。。
Commented by かめの at 2007-01-10 09:57 x
白の衣装とヘアメイク、とても素敵ですね
ただ立っているだけで美しいです
氷上ですべるとなると、アレックスさんやTOさんが仰っているように、ピンクの方が目に訴えるものがあると私も思います
しかしこの白の衣装はこれまでのどのドレスよりも似合っています
むずかしいですね~!
管理人様、この衣装の写真をTOPにもってこられるのは如何でしょうか??
Commented by スポール at 2007-01-11 03:03 x
(珍しく)テレビのニュースで白い衣装での演技、連覇のこと報道してました。ほんの少しの映像でしたが、よく似合っていて、素敵でした。(先シーズンの忍者衣装?も好きでした。)世界選手権がんばって下さい。
Commented by ゆきの at 2007-01-11 18:46 x
白い衣装、ぜひ拝見したかったので写真UP嬉しいです!
ん~、これはめちゃくちゃかわいい!ヘアスタイルも素敵!でも、確かにフィギュアの衣装で「白」って難しいんですよねぇ。。
それにしてもこの写真はお三方とも美しさ満開で素敵すぎ^^
Commented by アレックス at 2007-01-14 17:13 x
「キャッツ・アイ」の3姉妹、言えて妙なり。(笑)
しっかり者でチームのリーダ的存在の長女。
なんでも器用にこなす次女。
元気溌剌で勝気の三女。

性格もなんとなく一致してそうです。(爆)

冗談はさておき、忙しい中での写真、メッセージ、ありがとうございます。
雑誌とかに載せてほしいぐらいの素敵な写真ですね。お三方ともとてもきれいです。

自分はこの年末年始、青春18切符でスケート三昧のゆっくりした旅をすごしました。ゆかりんの演技も存分に楽しませてもらいました。ついでに名古屋市熱田区にある“熱田神宮”にもよって「ゆかりん、世界選手権、いざ、出陣なり~・・・」と願懸けもしておきました。(笑)熱田神宮は昔から出陣、船出、門出、難関突破として知られているので信成くんもよるハズ?でしょうか・・・。

まずはゆっくり英気を養い、2月からのアジア冬季競技会での演技に備えてほしいです。出来れば、白いドレスでの演技をこの大会でもう一度みてみたいなあ~。(笑)

楽しみにしています。(^^
Commented by ちゃー at 2007-02-02 23:58 x
なぁんで中野選手は何を着てもどんなポーズをしても可愛いんですかねぇ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Ask Yukari (12)... 日本学生氷上競技選手権 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧