人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Ask Yukari (12) 全日本、インカレ
質問:全日本選手権の表彰式で選手たちがさかんに花束の香りをかいでいたのはどうしてですか? どんな香りがしましたか?



中野友加里選手からの回答:
あれは、大ちゃんやノブが「あ、良いにおい☆」って言ったことからみんながつられてかいだんだと思います。でも本当にいい香りでした。
質問:年末の応援ブログのアンケート結果を見た感想を聞かせてください。

中野友加里選手からの回答:
人によっていろいろな意見があるんだなぁと参考になりました。今後どうなるかわかりませんが、曲のイメージ、自分に一番あった色や形また動きやすさなどを重視して検討していきたいと思っています。いろいろな意見を書き込んでくれた方々に感謝したいと思います。
質問:新しい衣装のことを知りたいです。

中野友加里選手からの回答:
今回、宇都宮のインカレで着た衣装は母が作った衣装ではありません。真っ白ということで、ピンスポの中の白はキレイに見えるかもしれませんが、試合会場で滑るとなると白いリンクの上で消えてしまう場合があるので、今後はどうなるか未定です。
Ask Yukari は中野友加里選手に対する質問コーナーです。中野選手に質問したいことがある方は、非公開コメントにて受け付けます。公開コメントで質問された場合は削除の対象となりますのでご注意ください。また、質問すべてに必ず回答が得られるわけではありません。あしからずご了承ください。
by smile_yukari | 2007-01-09 18:05 | メッセージ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Message from Yu... インカレにて >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧