中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
頑張れ、ゆかりん!(2007年1月[2])
2007年1月に当ブログへ寄せられた応援メッセージです(Part 2)。



Commented by mu at 2007-01-16 00:34
シンデレラのプログラムですが、見れば見るほど好きになっていってます。振り付けやストーリーも、中野選手にとても似合っていると思います。12時になった後、急いでいる所の振り付け可愛いです!
どんどん滑りこまれて表現力がアップされていってると思うので、アジア大会、世界選手権とますます素敵な滑りを見せてくれることを期待しています!! 衣装もどうなるのか楽しみです~~。 

Commented by リャ~ at 2007-01-16 03:29
是非、ゆかりさんも、トップのメダルを取っていただきたい! 次の競技に期待しています。 ひとこと言わせてもらうと、珍しい振り付けが増えると、もっといいのになあ~と思います。

Commented by み at 2007-01-16 15:06
暁に リンクに通う 友加里さん
   月も優しく 君を見守る
ゆかりんが早朝練習に通っていると前に読んだので
今年の題目で短歌を読んでみました。
ゆかりんファンは年配の人にもとっても多いですよ。私もですが。
ゆかりんにはなぜか日本武士道を感じます。
大和撫子 真剣勝負。とっても凛々しく繊細です。

他のコメントの方と同じくゆかりんは自分の美しさを自覚して
もっとアピールするような髪型や衣装 振り付けも工夫されれば
と思いますがアジア大会が迫っているので今の調子で納得のできる演技をなさってくださいね。

Commented by み at 2007-01-22 15:58
今早稲田の所で中野選手の世界最高峰のショーに出演の様子を見てきました。
黒い衣装似合っています。前のショートの黒いタイツもゆかりんの色白美人をくっきりと引き立てて可愛かったです。
今季オリンピックが終わってわづかな間にどの選手も急成長していてびっくりしました。その間厳しい練習があったのでしょうね。
荒川選手の金メダルで大きな夢も気持ちを駆り立てた思います。
金メダルはメダルを意識しなかったのが勝因とも思えます。
アジア大会では是非無心で臨んでください。

Commented by りの at 2007-01-25 09:49
アジア大会でも全日本の時のように、うまく調整ができるよう祈っています。衣装もどうされるのか楽しみです。個人的には髪型はインカレ風のものが見てみたいです!応援していますよ~

Commented by ホル at 2007-01-27 13:15
友加里ちゃん、皆さん始めまして。JSCに行った時友加里ちゃんに直接プレゼントが渡せずスタッフの方にお願いしたので届いたかとても心配でしたが、今日カードが届きました。とても嬉しかったです。有難うございます。宝物にします。アジア選手権、ワールド、応援しています。インカレもおめでとうございました。本当に有難うございました。

Commented by 7月っ子 at 2007-01-27 23:41
yukariさん 初めまして
ずいぶんおばさんだけど、応援しています。
はじめからこの子は伸びる人だと思ってました。
体が柔らかいし。。また笑顔が素敵!!
男性にも私のような庶民にも人気があるから、いろんな技も多いし
ゆかりさんの将来に(オリンピック)に期待しています。がんばって!

Commented by 天才カナボン at 2007-01-29 13:19
冬季アジア大会も金メダル目指して頑張って下さい!!

Commented by MIYA at 2007-01-29 18:30
中野さん!2月1日、2日に向けての調整は順調ですか?
「日本人として誇りをもって競技に挑みたい」「あまり逃げないような演技をしたい」「頂点を目指したい」とのことで、中野さんのこの大会に対する意気込みを感じました!
でも、あまり自分で自分を追い込みすぎることのないようにしてください!いつも中野さんがおっしゃっているように、練習でやってきたことを出し切って、それで、それなりの結果が付いてきたらベストですね!
そうなるように日本で応援してます!ファイト!!!

Commented by miki at 2007-01-29 22:08
初めまして。友加里のスケートを見てファンになりました。とても優雅で可愛く綺麗です。笑顔がとてもステキで表情は他のスケーターの中でも一番いいです。フリーの曲が友加里さんにぴったりはまって毎日ビデオを見てうっとりしてるんですよ。特に年末の大阪で生演奏で舞った曲は最高です。これからもがんばってね。世界選手権はチケットが1分で満席でとれませんでした。TVで応援します。

Commented by TO at 2007-01-31 18:42
3Aは失敗しても良いですから、今回も東京ワールドでも迷わず必ず入れてください。ここ2年ぐらいで見ると3Aを最初から外したときは何気にその後つまらないミスが目立ちます。外すと、負けん気の強い中野さんの深層心理が「逃げた」という弱い方向に働いているように思えます。
ご健闘を期待します。

Commented by フミ at 2007-01-31 20:06
アジア大会結果気にせず、思いっきり楽しんできてください。

Commented by アジア大会ガンパレ! at 2007-01-31 23:09
試合前にはもうここを見ないかもしれませんが、
本番はあくまでも東京ワールド、アジア大会は順位を気にせず、とにかく思いっきりいって、3月の本番への課題を見つけて下さい。
[PR]
by smile_yukari | 2007-01-31 23:10 | 応援コメント
<< 日本チーム、氷上練習 日本フィギュアスケート陣、長春到着 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2016年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧