中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
冬季アジア大会フィギュアスケート ネットでライブ放送
大会公式サイトについてご紹介した記事で取り上げたVideo Program(大会組織委員会公認の動画サイト)で、長春冬季アジア大会の競技の模様がライブ中継されました。

現在は、バックナンバーという形でその映像が公開されています。

2月2日 ペアSP/アイスダンスOD/女子シングルFS
2月3日 男子シングルFS/アイスダンスFD/ペアFS

このうち、ペアSP/アイスダンスOD/女子シングルFSで、中野友加里選手のフリーでの6分間練習、演技、キスアンドクライ、表彰式の映像を見ることができます。実況解説はありません。会場音声のみです。



以下は、中野選手を見られる箇所の目安です。

03:39:00 6分間練習
03:45:40 フリーの演技(リプレイ等含む)
03:52:40 キスアンドクライ
04:30:40 表彰式
[PR]
by smile_yukari | 2007-02-07 13:38 | ニュース | Comments(7)
Commented by ishi-kichi at 2007-02-01 21:06
このリンク先に行きましたが、全く繋がらず・・・。

この得点からすると、ミス無くSPを終えられたみたいでよかったです。
後に続く村主選手がどのような演技をするか注目ですね。

どうやらCCTV5で女子ショートの録画が日本時間の21時半頃から流れるようなので、私はそちらに期待したいと思います。
Commented by ちま at 2007-02-01 21:52 x
やっとつながりました~~~
あ、第3グループが練習中ですね。
かなりのカクカクって、うん、こういうことね。
うちのPCのメモリの問題もあるでしょうが、「たまに動く」って感じです。
でも、うれしっ
お知らせありがとうございました。
Commented by ishi-kichi at 2007-02-01 21:53
結局、CCTV5ではダン・ファン選手と村主選手しか演技は流されませんでした。待ってたのに非常に残念・・・。
ショートの結果は公式にはまだ上がってませんが、現在村主選手が首位、中野選手はそれに次いで2位のようですね。後数人選手が残っていますが、恐らく順位はこのままでしょう。点数は僅差のようですので、明日のフリーが楽しみです。
Commented by リオ at 2007-02-02 21:43 x
今、CCTVでは、女子のフリーを最初から放送している模様です(^^)
画質は悪いですが、公式サイトの方では静止画すら見られなかった私ですが、こちらでは少なくとも選手が普通に動いているのを見られます(笑)
ゆかりちゃん、良い演技ができるといいですね!!
Commented by h2-banbi at 2007-02-04 16:44 x
ゆかりんのエキシビジョン、一瞬だけみれました、すぐに切れてしまって
再接続したら終わってました。Claudineの衣装のゆかりんと、Yukari
Nakanoと日の丸の表示だけみれました。
Commented by ちゃー at 2007-02-04 21:06 x
すっっごい一瞬一瞬だけど見れました!!
めっちゃうれしいです!!
Commented by smile_yukari at 2007-02-05 01:41
h2-banbiさん、ちゃーさん
数分に一度、数秒見えてはまた切れて真っ黒、という状況でしたが(苦笑)、私の場合も、中野友加里選手の名前が「ジョンイェー・ユーチャーリー」とコールされて両手を広げて出てきたところが、ちょうど映りました。わずか数秒でしたが嬉しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 長春にて 師あり弟あり フィギュアスケー... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧