中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里選手インタビュー(中华网)
中华网による中野友加里選手へのインタビューです。

中华网专访花滑女单冠军中野友加里(中华网;写真)
专访女子单人滑冠军中野友加里(中华网;動画)



インタビューの内容です。

(中野さん、こんにちは。金メダル、おめでとうございます。)
ありがとうございます。
(長春の印象はいかがですか?)
とても寒いんですけど、でも町がすごく綺麗でとっても空気もきれいだし、いろんなところを散歩しました。
(試合前の予想では、優勝候補は村主さんではないかと言われていましたが、中野さんが金メダルを取りました。SPで2位、FSで1位となりましたが、どんな気持ちですか?)
あまり優勝だとかは意識をしなかったんですけど、こうして金メダルをとることができてすごくうれしいです。
(フリーはノーミスの演技でしたが、その秘密は?)
秘密というよりも、やはり集中して、演技に集中して、自分の思っているような演技を思い描いたことがよかったかなと思います。
(フィギュアスケートを始めて何年になりますか?)
始めたのは6歳のときですけど、初めて靴をはいたのは3歳のときです。
(初めて氷の上に立ったときの気持ちと、大会で金メダルをとった気持ちと比べて、何か違うところはありますか?)
うーん……わからないんですけど、でも3歳のときに氷にのったときと同じような気持ちでこれから先もスケートを続けていきたいと思います。
(今回、アジア大会で金メダルをとりましたが、これから先の目標は?)
そうですね、来月の世界選手権でいい成績を残すことです。
(ありがとうございました。)
ありがとうございました。谢谢。
ここでインタビューは一旦終了、インタビュアーからぬいぐるみを受け取りますが、最後の質問のために、インタビューが再開されます。

(最後になりますが、中国のファン、サイトをご覧になっている方に一言。)
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

[PR]
by smile_yukari | 2007-02-06 08:09 | ニュース
<< 中野友加里選手、帰国 冬季アジア大会 フィギュアスケ... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧