人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
プリンスアイスワールド2007
プリンスアイスワールド2007の横浜、豊橋、東京公演に中野友加里選手が出演しました。出演者紹介のページにも写真が掲載されています。



プリンスアイスワールドはこの後、以下のスケジュールで開催が予定されています。今年のショーのテーマは「街(タウン)」とのことです。

関連:アイスショー:荒川静香、本田武史らレギュラー公演(28日/毎日新聞)
荒川静香:「観客を引きつける演技をしたい」 「プリンスアイスワールド2007」記者発表(28日/毎日新聞)
#昨年の中野選手の演技中の写真も掲載されています。
プリンスアイスワールド2007(東海テレビ)
#豊橋公演の詳細など。
【終了した公演】
横浜公演
4月28日~4月30日、5月3日~5月6日
新横浜プリンスホテルスケートセンター
その他の出演者:
八木沼 純子 with プリンスアイスワールドチーム/荒川静香/本田武史
村主章枝/髙橋大輔/織田信成/エレナ・レオーノワ&アンドレ・コワルコ
※プリンスアイスワールドチームに恩田美栄さんが参加します。

豊橋公演
5月11日~5月13日
アクアリーナ豊橋
その他の出演者:
八木沼 純子 with プリンスアイスワールドチーム/荒川静香/本田武史
村主章枝/鈴木明子/髙橋大輔/織田信成/エレナ・レオーノワ&アンドレ・コワルコ

5月12日付の中日スポーツ「豊橋に天女降臨 アイスショー フィギュアのスターが大集合」の紙面には、新エキシの衣装の中野友加里選手が大きな写真で掲載されており、大見出しで「豊橋に天女降臨」、さらに「友加里の舞に2500人クギづけ」の文字が躍っています。

関連:
プリンスアイスワールド豊橋公演開幕」(5月12日:東愛知新聞)
プリンスアイスワールド開幕」(5月12日:東日新聞)

東京公演
8月23日~8月26日
ダイドードリンコアイスアリーナ
その他の出演者:
八木沼 純子 with プリンスアイスワールドチーム/荒川静香/本田武史/恩田美栄
髙橋大輔/イリヤ・クーリック/エレナ・レオーノワ&アンドレ・コワルコ

東京公演の物販コーナーには、中野友加里選手のお母様特製、ゆかりんサインをあしらった「かおり袋」が並びました。中に入ったお花(ラヴェンダー)もご実家のお庭のものというこの商品、「まさか売り切れるとは思ってなかった」そうですが見事に売り切れ、限定25個の激レアアイテムとなりました。
by smile_yukari | 2007-08-24 22:22 | イベント | Comments(6)
Commented by アレックス at 2007-04-30 05:03 x
ゆかりんの意外な衣装、意外な選曲でびっくりしました。
正直、やられましたね~。いやー、元気いっぱい、萌え萌えです。(爆)

最初みたときは西遊記か、中央アジアのどこかのお姫様?!
と思いきや、シルク・ドゥ・ソレイユの『コルテオ』でしたか・・・
以前、宮本君で振り付けすると面白いのでは、と思っていましたが、こんなにはやく実現するとは・・・表情のつけ方といい、立ち振る舞いといい、出来立ての割には十分見ごたえがあります。これから滑り込んでくるともっともっと味が出そうな、良プロになることでしょう。

衣装も氷上では以外に映えますね。でもあの衣装でジャンプ、飛んじゃうのもすごいのですが、ドーナツスピンは本当にドーナツに見えますね。おいしそうでした。(笑)

今までとは違う系統のプロに挑戦してくれて、ファンとしてはうれしく思っています。これでさらに表現の幅が広がると思うし、また期待したい。出来ればPIWでは昼、夜で新旧のプロ、やってくれないかなあ~。『クロディーヌ』、『コルテオ』・・・落差ありすぎて萌えすぎちゃう?!

といいながらまた観にいこうかと思っています。(^^;
Commented by 貴子 at 2007-05-12 22:01 x
ワセダオンアイスのリベンジ!と言わんばかりに、体調をきちんと整えて行ってまいりました。

ゆかりん、世界選手権が終わってからも、ショー関連の仕事や大学も始まって、休む暇がないだろうに、いつ、どの演技を見ても乱れる事ない繊細な演技を見せてくれる事にいつも感心します。しかし、今回の雰囲気はSAYURIで魅了された私にとって、衝撃でしたね。こんな世界も表現できるんだ!と。表情の作り方も凄くいいし。試合用のプログラムの出来も待ち遠しい!どんな演技見せてくれるか、ワクワクしちゃいます。

新横浜の感想を添えた手紙を、直接お渡しする事もできました。自分の口からも「新プログラム素敵です」と伝えられ、笑顔で応えてくれました。言葉づかいや対応も丁寧で、また感心させてもらいました。

東京公演が今から待ち遠しいですね!まだ「予定」との事ですが「確定」となる事を楽しみにしています(笑)
Commented by とまりん at 2007-05-13 00:37 x
今日の午後の公演行ってきました。
初めて直に見る中野選手の演技に始終”クギづけ”、魅了されてしまいした。自分は視力が悪い方なんでちょっと心配やったんですが(大型のビジョンがあったのでいらぬ心配でしたが)、スタンド席からでも”ゆかりんスマイル”ばっちり見れて拍手にも思わず力が入って手がちょっとヒリヒリ。。。自身の演技が終了して奥に引き下がる時にも中野選手”らしさ”を感じました。
他の方々の演技にも楽しませてもらい2時間があっという間に過ぎてしまった感じです。
同じ内容やから1回見れば満足、と思っていましたが実際見てみると”いいものは何度でも見てみたい!”、また見に行きたくなりました。
現在未定の大津公演、距離的にもだいぶ近くなるし今から楽しみです。
余談ながら以前ズームインフィギュアで中野選手もお好きと紹介された「鬼まんじゅう」も初めて食べました。もっちり感とお芋さんの
ほこほこ感?そしてちょうどいい甘さ、すっかり
鬼まんじゅうにも魅了されてしまいお土産用として一人2個ずつ分買ったのに家に帰る頃には一人1個になってしまいました。
心もおなかもめいっぱい満たされた一日になりました。
Commented by アレックス at 2007-08-24 02:59 x
メリハリがついて来て面白いプロになってきました。
先週のFOIに続いてPIW東京公演でも3Aに挑戦中・・・惜しい!
でもキャッチフットスパイラルは滑らかに、きれいになってきた。
思ったとおり、いろいろと変化(調整)していっている感じなので是非とも目指す方向に到達してほしいと思います。このプロはきっと表現の幅を広げてくれることでしょう。楽しみです。

ゆかりんグッズ、思わず買ってしまいました。(笑
サイン入りのこのグッズ、お母様手作りという・・・
一つ一つ微妙に違うとこがミソで、心を込めて作られているのがよく伝わります。いや~、お母様GJです。
初日ならではの素晴らしいサプライズですね。手作りなんで数に限りがあると思いますが、明日以降も出る?ことを祈ってます。(^^
Commented by こに at 2007-08-24 14:15 x
23日の昼公演に行ってきました!
コルテオはこれまでにない雰囲気でした。
動きとか、ちょっと攻撃的?というか、
エジプトとかの大型のネコを連想したのですが(笑。
最初のジャンプは3Aだったのですね。
EXでも挑戦して慣らそうとしてるのかな?ガッツを感じますねー。

せっかく初日に行ったのに、手作りグッズの存在に気付きませんでした…。
けど間近で中野さんを見れて良かったです。
今年の新プログラムも期待が増すばかりです。
Commented by よっこ at 2007-08-25 20:52 x
そんな、激レアグッツがあったのですね!!
それは即売ですよ・・・・・。初日だけだったなんて、かなり残念です。
でも、お母様のお気持ちには最大に感謝!!
名前
URL
削除用パスワード
<< Happy Birthday,... Friends on Ice ... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧