人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
続報:世界フィギュアスケート選手権ポスター
写真家、所幸則さんの日記『CHIAROSCURO』に世界選手権ポスターが見られる場所や媒体に関する情報が出ています。

同ブログの2月21日付けの日記(この記事では所さんによる浅草線新橋駅ホームの駅貼りポスターの写真も見られます)によると、都営地下鉄以外にも東京メトロや東急、京急、京王、りんかい線、ゆりかもめなどの一部路線や駅に、中吊り、駅貼り、看板と、さまざまな形態のポスターが出現します。また、新聞や雑誌にも掲載されるとのことです。

関連:「世界選手権 ポスターとテレビCM」(Go, Yukarin!)
by smile_yukari | 2007-02-22 09:16 | ニュース | Comments(5)
Commented by smile_yukari at 2007-02-23 23:14
Commented by はるか at 2007-02-23 22:33
世界選手権のポスター、いいですねぇ!
スポーツ大会というよりミュージカルのポスターみたいで、ちょっとファンタジック。
生で見られないのでUPしていただいてうれしいです。
中野さん、イメージとしては朱雀?可憐な火の鳥?ちょっと妖精ぽい感じ?保存して堪能してます。

(管理人より)上記のコメントは、ポスター関連の話題なのでこちらに移動させていただきました。
Commented by smile_yukari at 2007-02-23 23:27
はるかさん
初めて見たときは、うわ、友加里ちゃんに羽根が生えてる! とかなり意表を突かれたのですが(そういう意味でポスターとして成功してますね)、面白い写真だなぁと思いながら私も見ています。個人的には織田選手の写真も好きです。黒い羽根の見事な散り具合に「黒王子」(のだめカンタービレ)を連想したのは私だけではないでしょう(笑)。
Commented by TO at 2007-02-24 18:12 x
今日午前中東京に立ち寄る時間があったので、フジテレビとポスターが貼ってある都営浅草線新橋駅に行ってきました。

フジテレビでは特設ブースは3月になってから開設します(日時不明)とのことで、所さんの日記の12月6日に載せてある選手写真のないポスターのA4リーフレットだけいただけました(今後、選手写真のものが用意されるか否かはわかりません)。

新橋駅は最短区間切符を買って入場。1番、2番線両方に上でリンクされている所さんの写真どおりのものが貼ってありました(当然ですね)。「見返り美人」ならぬ「見返り妖精」という感じで表情も素晴らしく金色の羽が大変よくお似合いでした。

東京の方は今後いやでも目に留まるようになると思いますが、思ったより大きくて素晴らしいので一見の価値はありますよ。
Commented by ちゃー at 2007-02-25 18:27 x
中野選手が一番目立っているように思えるのは気のせいでしょうか(笑)
遠くに住んでいて写真が見られないのでUPされていてよかったです!
Commented by アレックス at 2007-03-03 15:14 x
うわさのポスターを見に、朝一の浅草線新橋駅に行ってきました!
じっくりと拝見・・・すごく雰囲気があってみんなきれいに取れていますね。おもわず携帯で数ショット撮ってしまいました。

TOさんの「見返り美人」ならぬ「見返り妖精」という表現、黄色い花の妖精と言った感じで言えて妙なりですね。ピンク衣装も妖精に大変似合ってます。(笑)
でも自分は思わず、「イシスだ・・・」と叫んでしまった。(爆)
昔々、ナイル川のほとりに女神が降臨したそうな~、そんな物語を思い浮かべてしまいました。

ポスター、何度見てもいいですね。
花の妖精ゆかりん、女神ゆかりん、なんとなくのほほんとしていて、それでいてたまにせっかちな・・・萌えちゃいます。(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< フィギュアスケートDays v... 世界選手権 ポスターとテレビCM >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧