人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
女子シングルSP(23日)
09:15 女子SP前半
13:00 アイスダンスFD
18:00 女子SP後半
世界選手権では、女子シングルショートプログラムが行なわれ、紫の衣装の中野友加里選手はパーソナルベストを更新する(60.62)笑顔いっぱいの演技で、明日のフリーに向けて7位につけました。ショートプログラムにおいて大きなミスはなく、演技後にはガッツポーズ、出迎えた佐藤先生もにこにこ顔でした。

テレビで映ったかどうかわからないのですが、ジャッジ側とは反対の北側をスパイラルで中野選手が進んでいくと、お客さんの歓声やどよめきがウェーブのように西から東へ移動していきました。ファイブコンポーネンツではスケーティングスキルで7点台にのせています。

明日のフリーはグループ3の最後(全体の18番目)の滑走です。

13 Susanna POYKIO (FIN)
14 Arina MARTINOVA (RUS)
15 Sarah MEIER (SUI)
16 Elena SOKOLOVA (RUS)
17 Julia SEBESTYEN (HUN)
18 Yukari NAKANO (JPN)

関連: ISU World Championships 2007 Ladies Free Skating

フリーも頑張れ、ゆかりん!
by smile_yukari | 2007-03-23 22:37 | ニュース | Comments(5)
Commented by ペーター at 2007-03-24 00:17 x
SPのPB更新おめでとう!友加里さん
自国の試合で日本選手の一番手というのは観ているこっちも凄く緊張しましたが、中野選手は素晴らしい演技をしました
他の上位選手も凄くレベルが高かったので、現時点で7位は誇れる順位です!
中野さんのスピンはやはり世界トップクラスです
難易度のことは分らないけど、ステップの美しさもトップクラスでしょう
でも、スパイラルではスピードや足の上がり、ジャンプでは高さが、上位6名の選手が優れていたのだと思います
フリーでも中野選手から今日のようなスピンやステップを見せてもらえれば、と期待してます
あと、ハイリスクですが、トリプルアクセルにはトライして欲しいです
今シーズン最後、ゆかりん、フリーもガンパレ!
Commented by myako at 2007-03-24 00:55 x
会場から帰ってきました。
今日の友加里ちゃん、本当にいい演技、そしていい笑顔でした!日本人選手の中で最初の滑走ということもあり、緊張していないか心配だったのですが、とてものびやかな演技でしたね。コンビネーションの最初のジャンプがほんの少し乱れても、冷静にセカンドジャンプを決めたところで、「友加里ちゃん落ち着いてる!」と安心しました。

明日のフリーでも、友加里ちゃんの満開の笑顔が見られますように!
全力で応援しています!!
Commented by こりさん at 2007-03-24 01:34 x
今日は仕事でテレビも観られず、さっき帰ってきて、ニュースで結果を知りました。中野選手がとってもいい笑顔で、嬉しくなりました。明日(もう今日ですね)も中野さんらしく、そして失敗してもいいので、悔いののこらない演技をしてほしいです。心から応援しています。がんばってください!!
Commented by みねーら at 2007-03-24 01:41 x
中野友加里さん、PB更新おめでとうございます!!
そしてSPでは笑顔の魅力的な演技とても素晴らしかったです。

FSは会場に応援に行きますのでFSでも笑顔の友加里さんの演技に期待しています。是非頑張ってください!!
Commented by おやじ at 2007-03-24 10:01 x
演技後の満面の笑顔とガッツポーズ、良かったですね!
仙台のCOIで拝見した演技を思い出しました。
今日のフリーも頑張ってください!
名前
URL
削除用パスワード
<< 頑張れ、ゆかりん!(2007年... 頑張れ、ゆかりん!(2007年... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧