人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
エキシビション(25日)
15:00~ エキシビション
世界フィギュアスケート選手権最終日となる25日、エキシビションが行なわれ、中野友加里選手は第1部で『クロディーヌ』を晴れやかな笑顔で優雅に滑走、フィナーレでは男子シングル5位のアメリカのライサチェック選手との身長差カップルでスピン、いいユニゾンを見せました。また、『フィギュアスケートDays』で話が出ていましたが、織田信成選手との即席ペアは、照れて笑って力が抜けてしまったのか、お二人とも試合後とあってお疲れだったのか、かなりへろへろなスロージャンプでした(笑)。それでもファンの期待に応えてくれる選手に感謝です。

夜にはバンケットも行なわれ、中野友加里選手も着物姿で参加しました。ワールドに向けて練習に打ち込んできて休む暇がほとんどなさそうですが、中野選手はこの後、エキシビションツアーにも参加の予定です。

関連:
フィギュア世界選手権のエキシビションで演技する中野友加里」(25日:共同;写真)
フィギュア世界選手権が終了し、記念写真に納まる(前列右から)中野友加里、安藤美姫、浅田真央ら出場選手」(25日:共同;写真)
はなおかたかこ「世界フィギュア エキシビジョン - 織田、エンターテイナーぶり発揮」(26日:MYCOMジャーナル;写真あり)
バンケット」(25日:世界フィギュアスケート選手権2007東京;写真) new!
by smile_yukari | 2007-03-25 23:49 | ニュース | Comments(5)
Commented by 東京大会は大成功!! at 2007-03-25 22:42 x
テレビ観戦してましたが、安藤さん、真央ちゃん、キム・ユナさん、高橋にランビエール、本当に素晴らしかったです。
でも、大会通して最も心を引き込まれた瞬間は 友加里さんのエキシビション。
やさしさに包み込まれたような、なんとも心地よい気持ちになれましたよ。
母も「奇麗」の言葉を連発していましたし、皆も同じように感じたと思います。
すーごく良かったですよ~!
Commented by オパール at 2007-03-27 01:30 x
いい感じの写真ですね。
保存しちゃいました♪
Commented by Talofa! at 2007-03-27 17:09 x
織田信成選手がうらやましいのは僕だけでしょうか?(笑)
Commented by なな at 2007-03-28 16:09 x
友香里選手の滑り、最高でした!
大会のときのような力強さとは違った、しなやかで優しい演技は、他のどの選手にもない素晴らしさです。
うすいグリーンの衣装もすごく綺麗でしたよ!!
Commented by at 2007-03-28 18:42 x
ゆかりんのエキシビション最高でした。ドーナツスピンの長さ速さ美しさ魅了しました。手をあげたのもよかったです。次々と素晴らしい技を素敵な笑顔で余裕で決めていくのでみていて幸せな気分です。昨季よりものすごく上達しました。今後も期待してます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中野友加里選手の「早期引退」報道 頑張れ、ゆかりん!(2007年... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧