中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
プリンスアイスワールド2007
プリンスアイスワールド2007、舞台裏での一枚です。中野友加里選手のコメントです。
今回のエキシビションの振り付けをしてくれた賢二先生との写真です。
f0058171_21152984.jpg
この写真は中野友加里選手御自身がファンのみなさんのために提供、当ブログ管理人が中野選手の許可をいただいた上で掲載するものです。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2007-05-15 01:29 | ギャラリー | Comments(4)
Commented at 2007-05-15 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinazow at 2007-05-16 16:11 x
スケートの先生方や仲間達と写った写真はどれも仲良しな雰囲気が伝わる素敵な写真ばかりですね♪また、舞台裏(?)の様子も少しうかがうことが出来てとっても貴重なのではないでしょうか。
いつも貴重なお写真の提供ありがとうございます!
Commented by Yoko at 2007-05-17 09:46 x
はじめまして。この間のプリンスアイスワールドで友加里ちゃんの新EXプログラムを見ました。曲とマッチした衣装が素敵で、あと、荒川さんに負けじとイナバウアーや速く美しいドーナツスピンが見られて本当によかったと思います。来シーズンもこのエキシビションが多くの大会後に見られることを、祈ります。
Commented by アレックス at 2007-06-05 01:15 x
今更ですが、賢二先生の振り付けは面白いですね。(笑)

このテーマ(曲)でこの人だったらどう振り付けしたら生かせるのか、さらなる魅力を開拓できるのか、といった部分に興味がそそります。

今回、友加里ちゃんに対してCorteoの『Ritornare』を題材にして賢二先生が振り付けされましたが、最初の立ち姿、目線使いが一ヶ月近くたった今でも強烈に焼きついています。最初にぐっと引き込ませておいてから“Corteo”独特の世界観を雰囲気たっぷりに演出しつつも、友加里ちゃんの長所(魅力)である笑顔、女性らしいしなやかな動き、スピードのある演技に得意のドーナツスピンをうまくリンクさせたプロに仕上がったと思います。今までのゆかりんプロとは想像も出来なかった内容でほんと、びっくりしました!(爆)

あと衣装もいいですね。雰囲気ぴったりでゴージャスなその衣装はピンスポでさらに光り輝いていました。おかげでせっかく正面で撮ったシャメもフラッシュの嵐で逆光になってしまいました。(^^;

スピード、雰囲気づくり、ともに絶妙でパンチ力がある今回のEX。う~ん、放送が待ち遠しいですね。賢二先生、GJです!(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Message from Yu... 東三河稲門会懇親会 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2016年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧