人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Message from Yukari (12)
2007-05-14

みなさんこんにちは。たくさんのメッセージありがとうございます。メッセージはいつも一つ一つ読んでいます。

たくさんの応援のおかげで自分自身の目標であった東京の世界選手権に出ることができました。本当に多くの方々に感謝しています。もちろん悔いが残る部分は多々あります。けれど、出られたことの意義は大きかったと終わってから実感しました。

必ずしもいつも満足のいく結果になるとは限りませんが、それが次のステップとなるよう受け止めて頑張っていきたいと思います。次のシーズンもあたたかく見守ってください。

中野友加里
by smile_yukari | 2007-05-15 01:31 | メッセージ | Comments(22)
Commented by pinazow at 2007-05-15 11:45 x
友加里ちゃんメッセージありがとう!
友加里ちゃんのこの負けず嫌いっぷり(!)と向上心の強さがあるから
どんどん素敵なスケーターになっていくんだなと思いました。
技術的な上達はもちろんですが、友加里ちゃんにしか作れない氷上の雰囲気や世界観、それこそ”ゆかりんワールド”が確かにあると思うのです。
来シーズンももちろん、力いっぱい応援します!
Commented by はい、暖かく見守らせて頂きます at 2007-05-15 13:06 x
メッセージありがとうございます。
友加里さんには、何かがある。
なんだかわからない特別な何かが・・・
きっと今シーズンも充実した結果が得られるとおもいまーす!
Commented by ソフィー at 2007-05-15 16:30 x
中野友加里さん、東京の世界選手権、お疲れ様です。
そして、来シーズンに向けてのトレーニング、がんばってください。

きっと、ショーやら何かとお忙しいこととは思いますが、手当てすべき所は手当てする時間をしっかり取って、レベルアップしていただきたいと心から願っています。
そのために、ショーに出る回数が減ることなどはファンとして我慢できることだと思っています。

来シーズン、それから後も、がんばってほしいと願っています。
荒川さんのように、次のオリンピックで、素晴らしい演技をして、有終の美を飾ってほしいと願っています。
リンクサイドで、大きな安堵のため息をついて、バンザイしたいと心から願っています。

もちろん、温かく熱く応援していきますよ。
Commented by 同年代大学生 at 2007-05-15 20:03 x
>>必ずしもいつも満足のいく結果になるとは限りませんが、それが次のステップとなるよう受け止めて頑張っていきたいと思います。

さりげない一言になんだか助けられた気がします。
中野さんの言葉だからこそ、いっそう深く噛み締めることができました。
自分がやるべきことを頑張ることによって、人にパワーを与えられる中野さんはきっと素敵な人でしょうね。
私も現状を受け入れ、新たなステップに挑戦していきたいと思います。

お互い頑張りましょう。
ありがとうございました。
Commented by みーぱぱ at 2007-05-15 21:24 x
ゆかりんお疲れ様!来シーズンも期待しています。

大学生活も残り1年。
公私とも忙しいとは思うけど、21歳の女の子としても充実した大学生活も送ってくださいね。
貴女の氷上での笑顔にとっても、癒されています。
Commented by よっこ at 2007-05-15 21:43 x
友加里ちゃん、メッセージありがとうございます。
忙しく、練習もある中でこうして、メッセージを送ってくれた(><)!
その気持ちにただただ、嬉しく思っています。そして、私も同じく通信教育の4年なので、お互い卒業目指して頑張りましょう。
私の好きな言葉を友加里ちゃんに送ります。
「花よ咲け 何も咲かない そんな日は下へ下へ 根を伸ばせ」
努力した結果は必ず、実を結びます☆
友加里ちゃんが、来シーズン健康で・大活躍できることを願っています。
Commented by あぷりけ at 2007-05-15 21:50 x
ゆかりん!メッセージ&素敵な写真ありがとうございます。
前向きなゆかりんの姿にいつもパワーもらってます。ありがとう♪
Commented by 初心者 at 2007-05-15 22:00 x
とても素敵な写真です。
世界選手権のあの結果でも満足出来ないとは素晴らしいです。
その向上心はとても見習うべき所があります。
次シーズンも友加里選手がスケートを続ける限り陰ながら応援させてもらいます。
これからも頑張って下さい。
期待してます!
Commented by かめの at 2007-05-15 22:17 x
今シーズン、ファンの目に楽しいほどの成長をとげられたと感じています
SAYURIにシンデレラ、両プログラムともすばらしかったですよ
個人的にシンデレラ・・本当に貴女にぴったりで、今後また見る機会があると嬉しいです
より完成に近づいた、中野さんがこれで卒業できる!と納得されるものを見てみたいです
(SAYURIに関しては、エキシバージョンもあるために今後おめにかかることもあるんじゃないかと期待しています)
シーズンを重ねるにつれて魅力倍増の貴女を来季も力いっぱい応援していきます
Commented by Sissy at 2007-05-16 20:45 x
世界選手権の「SAYURI」は忘れられない素晴らしい演技でした。
スピンの切れ、そしてなんといってもスパイラルの笑顔の華やかさ!昨年のプログラムはExを含め、すべて好きでしたが、今季のこの「SAYURI」を見るとこの一年,中野選手が表現力でも目を見張るほどの成長を感じます。(えらそうでごめんなさい)
冒頭部やストレート・ライン・ステップに入る前の印象的なシーン。今季の集大成と呼べる演技でしたね。
技術的要素だけでなく表現力も素晴らしかった演技に会場でも海外の観客がスタ・オベしていてとても誇らしく感じました。
来季も中野選手の素晴らしい演技を期待しています。
Commented by みこ at 2007-05-18 07:24 x
中野さん、世界選手権は本当にお疲れ様でした。
初めて会場で応援することができて本当に良かったです。
レベルの高い中で勝ち取った「5位」だと思います。

もう来シーズンに向けて気持ちを入れ替えていることかと思いますが、中野さんらしく一歩ずつ着実に成長されることを楽しみにしております。
Commented by 貴子 at 2007-05-18 13:26 x
負けず嫌いの中野さんには、気休めかもしれませんが
「記録より記憶」安藤さんや真央ちゃんの活躍は大きな記録でしたが、
終始笑顔で、トリプルアクセルに挑戦し、その後崩れる事なく演技をやり遂げたガッツは「記憶」に強く残るものです。
スポーツですから、「記録」…結果を強く願う気持ちもファンとして、当然ですが…衣装や選曲、魅せ方などの「記憶」に残る何かを見せてくれる事もまた期待しています。
プリンスアイスワールド、楽しかったです。プレゼント受け取って頂きありがとうございました。ドリームオンアイスのチケット取れました!今から楽しみにしています。
Commented by とまりん at 2007-05-18 23:06 x
佐藤コーチが本の中でおっしゃられていた「がんばったから何かが得られるというものではないけれど、やっぱり彼女の努力に対して、何かあればいいなって、思いますもんね。」の言葉。実際の中野選手の努力を日の浅い1ファンの自分にはほんのごく一部分しか窺い知る事はできませんが、多くの人々の心に響き、見ている側をも笑顔にさせてくれる演技をもたらすその努力に、さらなる花が咲く事を想いつつ、これからも中野選手を応援させてもらいます。

Commented by みねーら at 2007-05-19 17:57 x
中野友加里さん、世界選手権、そして先日のプリンスアイスワールド出演お疲れ様でした。

丁度中野友加里さんを応援始めてから一年になります。シーズンを通して成長した中野友加里さんの演技が見られて嬉しかったです。今シーズンも体調に気をつけながら頑張ってくださいね。応援しています!!
Commented by nobu at 2007-05-28 22:17 x
 3段とびのステップのように大きく前進しましたよ。ホントのこというとシンデレラはめちゃ難しいプログラムで大丈夫かいな、と心配してました。友加里さん以外であんな濃密なプログラムをこなせる人なんていません。あれができれば、ほかのプログラムなんてやさしいものですよね。
 友加里さんのサインの謎の紋様が「AAA」であったこと、NHK杯とワールドでは公式練習も拝見して目に焼きついたその成功ジャンプ、忘れもしませんよ。「がんばれ」とはいいません。Take It Easy! Just Do It! 日本語にすると「ゆかりんならやれちゃう!」ですね。
Commented by 理子の父(御礼) at 2007-05-30 22:35 x
本日、長女に中野さんから写真葉書が届きました。おそらく、今年5月のプリンスアイスショーの時に長女が中野さんに手渡した手紙のお返事だと思いますが、長女はかなり大げさに喜んでいました。2年前に中野さんのNHK杯優勝をテレビで見て、長女はフィギュアスケートを初めました。リンクが遠いため、父娘で毎週日曜日に車で片道1時間をかけて練習に通う月日が2年間続いていますが、長女はますますスケートにのめり込み、父=私は長女とのふれあいの時間を楽しんでいます。これからも、長女の目標となるべく長くトップ選手として活躍されることを心よりお祈りします。成田理子(サファリウェアのディズニーのプーさんをプレゼントした長女)の父より。
Commented by 成人スケーター at 2007-06-01 13:08 x
中野さん、素敵なプログラムと笑顔をありがとう。ムーランルージュもSAYURIも曲買っちゃいました。どちらも本当に素敵です。難しい3Aをいれながら、芸術性もいれられるのは中野さんだけです。あの目線、研究された、とのことで、清潔な大人っぽさでくらくらしました。素人目にも痛そうだったヨナさんより低い点というのは見てるほうも何で?って思いました。でも中野さんの努力はファンはみんなしっています。12時過ぎても終わらないシンデレラより、真の女王へ!そしたら私も泣いちゃうかも。Aちゃんブームで心無いミーハーもいて嫌な思いすることもあるかもしれないけど、きちんと見ている人はみんな中野さんを応援し、努力をしってます。今期のプログラム楽しみにしてます。
Commented by pinolike at 2007-06-04 00:19 x
メッセージありがとうございます。
GWのPIW横浜公演、走り書きの手紙を付けたお粗末な花束を受け取っていただき、握手までさせていただきました。返事も頂くことができ、本当に感無量です。素晴らしい思い出になりました。
当方、ルックスも年収も全く論外ですが、応援には支障無い・・・ですよね(笑)。もちろんこれからも暖かく見守らせていただきます。
体調や怪我には十分留意され、さらなる飛躍を目指して頑張って下さい。
Commented by みう at 2007-06-04 23:51 x
はじめまして。中野さんの笑顔が大好きです。いまでも世界選手権の演技に感動させて頂いてます。これからも応援しています。体調にはくれぐれも気をつけて、前に歩んで行って下さい。
Commented by フミ at 2007-06-05 00:18 x
大変お忙しい中のメッセージ、有難うございます。それと東京ワールド、去年に引続き5位入賞おめでとう&お疲れ様でした。充分休養して下さい。
来季も是非ワールド出場・表彰台GET・素敵なEXお披露目できる様、これまで以上に応援させていただきま~す。
それにしてもEXクロディーヌ、何回見ても素晴らし~い・・・・!!(突然失礼!)
ガンバレ、ゆかりん・・・!!



Commented by ちぁ at 2007-06-21 21:19 x
こんにちは。部活も引退し、受験勉強一筋!…といきたいところですが、毎日世界選手権や、MOIのDVDを見てしまいます。
中野選手の演技は何度見ても、また見たいなと思えます。
人を惹き付ける力がすごいですよね!
きっと生で見たらとっても感動するんだろうなーと思いながら、その日を夢見て秘かに貯金しております。(笑)
Commented by ヨシ at 2007-06-28 01:16 x
昨シーズンはおつかれさまでした。世界選手権の5位入賞おめでとうございます!!2005年に中野選手のファンとなって以来、ずっと応援しています。僕はフィギュアスケートのことはよくわからないのですが中野さんの演技がとても好きです。そしていつもひたむきに頑張る中野さんを見て、僕も頑張らなくてはと思います。次のシーズンも頑張ってくださいい!!ずっと応援しています!あと今年は絶対、試合会場にいって応援します!!今からその時をめちゃめちゃ楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 毎日小学生新聞 プリンスアイスワールド2007 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧