中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
ドリームオンアイス2007
フィギュアスケート開幕スペシャル
Dreams On Ice 2007

地上波・BSともに実際のショーでの演技順と放送内容の構成とは異なり、中野友加里選手がトップで流れました。このほか、CSのフジテレビ739の「スポーツブレイク」の番組内でも八木沼純子さんをゲストにDOIの映像が流れました。今回のBS放送ではシンクロ以外は全員放送、アンコールあり、そしてなんと副音声が場内音声のみ(つまり実況解説なし)。

7月22日
22:00~23:55 BSフジ

【出演(BS)】
ゲスト : 荒川静香
解説 : 八木沼純子
実況 : 塩原恒夫

関連:
こちらフジテレビ(6月29日)
BSフジ ドリームオンアイス2007
東海テレビ What's New!



(放送終了)

【フジテレビ系列】
7月17日19:00~20:54
北海道文化放送/仙台放送/秋田テレビ/さくらんぼテレビ/フジテレビ/新潟総合テレビ/長野放送/富山テレビ/石川テレビ/福井テレビ/テレビ静岡/岡山放送/テレビ新広島/テレビ愛媛/高知さんさんテレビ/テレビ西日本/サガテレビ/テレビ長崎/テレビ熊本/テレビ大分/鹿児島テレビ/沖縄テレビほか

【出演(地上波)】
司会 : 国分太一、内田恭子
ゲスト : 荒川静香
解説 : 八木沼純子
実況 : 塩原恒夫

【739】
7月18日21:00~22:50
7月18日25:50~27:40
7月21日15:00~16:50

【東海テレビ】
7月21日12:00~13:55

【関西テレビ】
7月21日14:25~16:20
[PR]
by smile_yukari | 2007-07-23 00:14 | テレビ | Comments(10)
Commented by 初心者 at 2007-06-04 22:30 x
これは要チェックの放送ですね!
友加里選手の晴れ舞台を見ましょう!!
Commented by さくらんぼ at 2007-07-21 16:51 x
先ほど、関西テレビで放送された、DOI見ました!浅田&安藤選手が故障の中、友加里ちゃんの元気に演技する姿が見れてホッとしました。それに相変わらずお美しいですね・・・学校のお勉強も大変そうですが、今シーズンも怪我などには気をつけて頑張ってください!応援してます。
Commented by とまりん at 2007-07-22 00:02 x
ようやくDOIの放送見る事ができました。演技も衣装もすべてが「綺麗」の一言に尽き、最初から最後まですっかり魅了されました。
短期間でこれほどまでに仕上げてこられる中野選手、今シーズンも
楽しみです。
Commented by かめの at 2007-07-23 09:01 x
21日の東海テレビの放送と昨日のBSでの放送をみました
ドリームオンアイス、作りたてのプログラムを精一杯魅せてくれる出場選手の皆さんを見ていて、シーズン入りたてなのに今年も楽しませてもらえる予感でいっぱいです
そして中野さん、何度見ても見飽きないほどのスケーティングの滑らかさ、女子選手随一かと
中野さん冒頭にもってくるのは、つかみとしてはいいかもしれませんが、見逃す人もいると思うととてももったいない気がしました
青いリンクに非常にはえる白い衣装・・三日で作られたとは信じがたい
随所にちりばめられたバレエポジションがとてもさまになっていましたよ
スパイラルやスピンでの手の動きが白鳥の翼にみえたり、白く美しい首にみえたりしました
先の世界選手権での演技、順位に納得していないという中野さん
それでこそ一層応援する側も力がはいります
シンデレラの階段を今季昇りつめられますよう、応援しております
Commented by 雪うさぎ at 2007-07-23 09:43 x
新しいEXの白鳥は、衣装も振り付けも中野選手に良く似合っていて、とても魅力的な作品だと思います。現在、これほど白鳥が似合う選手は他にいないと思います。そこで提案があるのですが、この曲を来季のショートプログラムとして使ってみてはいかがでしょうか(できれば振り付けは今回のEXと同様、佐藤久美子コーチで)。
シットスピンでの鳥のような手の動きや、腕をクロスさせた白鳥のようなスパイラル、軽やかなバレエジャンプ、こういった動きは、競技用のプログラムでもきっと映えるだろうと思います。そして着実に美しくなってきている滑りを活かすという点でも、この曲は最適だと思います。ジャッジも中野選手の優雅さに魅了されるのではないでしょうか。
今季のプログラムに懸命に取り組んでおられる時期に、気の早い話で申し訳ないのですが、一つの意見として、参考にしていただけると嬉しいです。
Commented by ishi-kichi at 2007-07-23 10:54
BS副音声・・・羨ましい限りです・・・。環境が整っていない自分が非常に悔やまれます・・・。
しかし、そこまで凝った事をするようになったという事は、フジテレビも視聴者の声をそれだけ拾い上げているという事でもありますね。
地上波の視聴率はあまり思わしくなかったようですが、その前向きな姿勢に拍手を送りたいですね。
本格的にシーズンが入るまでに自分もBSを観る事ができる環境を整えたいと思います。
Commented by pinazow at 2007-07-23 12:45 x
昨日BSバージョンも観ました。
副音声は実況&解説無しだったんですね・・・知らなかった(泣)
知ってたら絶対副音声で聞いてたのに・・・
ともあれ、BSバージョンは小塚選手や中庭選手、南里選手もフルで観ることが出来たのでそれはよかったです。
友加里ちゃんが美しかったのはいうまでもありませんね♪
Commented by MI at 2007-07-24 13:18 x
はじめまして。
この前、DOIを見に行ってきました。
出演された選手たちがそれぞれ素晴しく、あっという間の2時間半でした。
友加里ちゃんの演技もすごく美しく、滑らかでした。
笑顔、目線ともによかったです。
あと、ふわふわ感のある衣装も絶妙ですね。
スピンの時にスカートの裾がふわっと広がって素敵でした。

BSバージョン、見れる環境にないのが残念です。
DOI、すごく感動したのでフルでまた見たいですね。
ちょっと心残りです。

今季の新プロ、気になりますが、是非がんばってほしいです。
Commented by まさ at 2007-07-24 22:00 x
はじめまして
先日、15日DOIを見に行ってきました。昨年も見させてもらいましたが、今年もあっという間に終わった気がします。みんなが皆、素晴らしく感じました。友加里選手を始めて観たのは、昨年のPIWでそれから今年の3月の世界選手権、PIW,DOIと何回か拝見していますが、その都度、美しく、優雅さが増しているような気がします。8月のFOIも見に行く予定です。今から楽しみにしています。これから、暑くなる日が続きますが、体調に気をつけてシーズンを迎えてください。応援しています。
Commented by あぷりけ at 2007-07-26 21:59 x
織田君のファンサイトに行ったらDOIのランチョンパーティー?!
の写真に少しだけゆかりん登場♪
今シーズンもたくさん笑顔が見れますように♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イタリア合宿を辞退 ジャンクSPORTS >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧