中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
DOI2007(16日)
16日のドリーム・オン・アイス(DOI)を見てきました。とても楽しかったです。箇条書きでゆかりん関係をメモ。

オープニング
・織田くんと片手ハイファイブ 衣装はインカレの白
中野友加里選手(スポーツナビ写真記事
・2部で新EX 新衣装も白(バレエの衣装風)
・アンコールはクロディーヌ
16日朝にNHKで山田真知子先生のインタビューがあったのですが、改めて友加里ちゃんの成長を感じました。
・エンディング(インカレの白)では無良くんと組みながら
エンディング後のお楽しみは、中庭選手をはじめ、織田選手や鈴木選手らとともにリンク中央で、中庭くんのエキシプロのさわりをほんの少し(冒頭のポーズと腰をくねらせた動き)。照明もピンクでばっちり。中庭くんが今季活躍して何度もこのプロを披露できれば、この続きの振付も他の選手が覚えてもっと踊れるようになるかもしれません(笑)。
・織田くん中心のぐるぐるの一番外側で遠心力をまともに食らうゆかりん
[PR]
by smile_yukari | 2007-07-17 07:04 | ニュース | Comments(2)
Commented by よっこ at 2007-07-17 01:01 x
中庭君あの振り付けをやったんですかーーーーー!!!
今日、横浜線乗ってて、当日券あればこのまま見に行っちゃおうかなーなんて思ったんですよね。
千秋楽の特権ですね!!
情報ありがとうございます。
Commented by ちま at 2007-07-18 12:53 x
テレビで見ましたが、新しいEXいいですね~
久美子先生の振り付けはひとつずつ音符に乗って滑る感じがとても好きです。
そして、中野選手、またまたうまくなったなと感じました。
一番は滑りのなめらかさですね、そして目線です。
前はにこにこスパイラルを滑ってても、
ただ「わたしは幸せです」という感じだったのが、
(宙を見てひとりで笑っているっていうか。それもかわいかったんだけど)
今回はショーということもあってか、「みんな、どうーっ?」っていう
ファンの目線を見つめ返すような感じになったと思いました。
いやいや、今年も楽しみです!
今シーズンも応援してます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中日スポーツ(17日) 中野友加里選手、DOIで新EX... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2016年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧