中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
野辺山サマーフェスティバルオンアイス2007 Final
7月28日、第6回野辺山サマーフェスティバルオンアイス2007 Final(長野県南佐久郡南牧村、帝産アイススケートトレーニングセンター)に、中野友加里選手が急遽出演しました。

会場へも当日入りというハードスケジュールで準備もままならず、オープニングのアクセルで珍しくすっぽぬけ、そのせいか、エキシビションプログラムの「アリア(白鳥)」を滑る前に確認するようにアクセルを跳んでいたそうです。フィナーレも周りの選手の動きを見ながらの演技だったということで、友加里ちゃんとしては珍しい様子が見られたようです。それでもメインの演技はきれいにまとめたところはさすが、という感じがします。

28日深夜、29日朝のテレビ朝日のニュース映像では、髙橋大輔選手とともにフィナーレでの映像がほんの少し映りました。なお、テレビ放送は信越放送で8月11日15時からあるとのことです。

関連:
日経(28日)(写真あり)
Sports@Nifty フィギュアスケート特集「野辺山サマーフェスティバル・オン・アイス2007Finalレポート(2) 荒川静香、野辺山の最後を飾る」(2007年8月1日;写真あり) new!
[PR]
by smile_yukari | 2007-08-02 00:28 | ニュース | Comments(2)
Commented at 2007-07-28 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アレックス at 2007-07-29 12:31 x
白衣装での演技、やはり氷上にとけちゃってたね(笑)
ゆかりんは肌も白いから手の動きや顔の表情、特に指先とかがみづら
かったです。もったいない。
明るい中での白衣装はやはり難しいですね。
それとDOIと比べると滑りが少し小さくなっているというか、滑りの
大きさ、躍動感みたいなものも少しかけていたような気が・・・。
まあ~、当日移動でせわしない中でのリハーサル、すぐ本番では
ちょっと酷でしたね。それでもいい笑顔がみられたのはよかったです。
パッと開いた瞬間、こっちも思わず微笑んでしまった(笑)
いや~、萌え萌えです(爆)

試験は手ごたえがあったと思いますが、連盟もそれを見越して再度
の出演依頼をしたと思います。卒論が控えているとはいえ、決断した
ゆかりんには頭が下がります。
地元の方達とお会いしたのですが、ゆかりんが来るとは思っていなかったようです。とても喜んでいましたね。
Finalに一厘の花を追加したことにとても誇りに思っております。

野辺山での急遽の出演、改めてお疲れ様でした。(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< トップ画像変更 イタリア合宿を辞退 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧