中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里選手、ジョルジア・フマンティさんの歌を鑑賞
16日、中野友加里選手が、今季エキシビションプログラム『アリア(風)』の歌手であるジョルジア・フマンティさんのコンサートを鑑賞しました。フマンティさんは現在、女子十二楽坊ツアーに出演中で、中野選手はフマンティさんと一緒に写真も撮っていただいたそうです。

関連(EMIミュージック・ジャパン):
ジョルジア・フマンティ『アリア(風)~サン=サーンス「白鳥」』がフィギュアスケート中野友加里選手の新エキシビション楽曲に!( 「Aura オーラ ~美しい感動~」2007-07-17)
公開リハーサルレポート(「女子十二楽坊」2007-08-21)
新作をリリースした女子十二楽坊が東京でコンサート開催(「女子十二楽坊」2007-09-18)
[PR]
by smile_yukari | 2007-09-18 22:42 | ニュース | Comments(4)
Commented by アレックス at 2007-09-22 16:53 x
へえ~、東京・C.C.Lemonホールでのコンサートですか。
ゆかりんとフマンティさんとのツーショット写真を是非見てみたいですね。
ついでに美人お姉さまも(笑

あと管理人さんご紹介のリンクに「ジョルジア・フマンティ『アリア(風)~サン=サーンス「白鳥」』がフィギュアスケート中野友加里選手の新エキシビション楽曲に!」というくだりがまたいいですね。逆にニュースになるぐらいだから改めてみると感慨深い。フィギュアスケートという注目度の高い競技での、日本のトップ選手の一人として活躍する中野友加里選手の知名度や注目度の高さを今更ながら改めて痛感しました。また、「白鳥のように優雅に舞う中野選手にピッタリの優しいメロディと声。」というくだりに恥じない、新EXでの見事な演技ですね。さらに磨きをかけていってほしいと思います。
Commented by アレックス at 2007-09-22 17:01 x
05年のMOIはドリカム、昨年のMOIでは交響楽団&オペラ歌手とのコラボ、世界選手権のEXでは安藤美姫選手と絢香さんとのコラボが実現しました。新しい試みでとても新鮮に映りました。

フィギュアスケートが完全に定着してより発展して行く上での、ひとつのかたち(きっかけ)であると思います。これからもどこかで続けて行ってほしい・・・

新EXでジョルジア・フマンティさんとちょっとしたコラボ。それがきっかけで知り合うことになったのだから今更ながらすごい事かも、と思っていたりしています。本格的なコラボの実現に向けて、ちょっぴり期待したい。(^^
Commented by smile_yukari at 2007-09-26 12:13
すべての公演でそうだったのかわからないのですが、ある公演ではこのコンサート(女子十二楽坊の日本ツアー)内でフマンティさんが歌うところで「フィギュアスケートの中野友加里選手のテーマ曲を歌っています」と紹介されたそうです。「エキシビションの曲」ではなく「テーマ曲」と紹介されていたというのが面白いです。

フマンティさんとの写真はいずれどこかで見られるかもしれません。
Commented by smile_yukari at 2007-12-07 20:25
お写真、こちらに掲載できました。
http://goyukarin.exblog.jp/7011122/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アイスホッケー早慶戦EXに中野... NEWS リアルタイムでFOI... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2016年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧