中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
東京フィギュアスケート選手権2007
中野友加里選手が東京ブロックに出場しました。

2007年10月6日~8日 明治神宮外苑アイススケート場

6日 11:30~12:20 開会式 抽選
7日 18:35~21:00 シニア女子SP ※第3G 15番滑走
8日 17:40~20:45 シニア女子FS ※最終G 16番滑走 21:00~ 表彰式

詳細:日本スケート連盟 ブロック3スケジュール(PDF)



シニア女子エントリー
  1. 浅見一葉(日本大学)
  2. 石上恵理(明治大学)
  3. 太田由希奈(法政大学)
  4. 柿澤宏衣(日本大学)
  5. 川島百恵(法政大学)
  6. 木田沙穂理(東洋大学)
  7. 小原美咲(日本大学)
  8. 小松円(専修大学)
  9. 瀬尾茜(専修大学)
  10. 武田奈也(早稲田大学)
  11. 中野友加里(早稲田大学)
  12. 萩原綾子(明治大学)
  13. 橋本佳奈(慶応義塾大学)
  14. 林渚(早稲田大学)
  15. 松村早葵(立教大学)
  16. 望月梨早(明治大学)
  17. 山口幸恵(日本大学)
  18. 山崎三央(日本女子体育大学)
  19. 吉田あか里(東京女子体育大学)
  20. 諏訪部潤(専修大学)
関連:2007東京フィギュアスケート選手権開催要項(日本スケート連盟)

東京都スケート連盟への問い合わせ情報によると、チケットは3日間の通し券(2000円)が開始30分前から会場で販売されるとのことです。
[PR]
by smile_yukari | 2007-10-07 12:03 | 競技会 | Comments(12)
Commented by アレックス at 2007-09-22 14:50 x
豪華メンバーですね~。
自分にとってはジュニア・シニアともに超がつきますが。(笑
正直言って、笑いがとまりません!(爆

昨年は由希奈ちゃん優先で近畿大会を見に行ったのですが、今年は久々に東京大会を見に行く予定です。ちなみに日米対抗は6日だけにしてあとはテレビ録画に期待します!(爆

もっとも見たいと思っていた友加里ちゃん、由希奈ちゃんが同じ大会に出場することになったので、正直うれしいです。奈也ちゃんや林渚ちゃんにも注目したいですね。そういえば早稲田、豪華トリオ揃い踏みやないか!(笑

その他では萩原綾子ちゃん、浅見一葉ちゃん、山口幸恵ちゃん、望月梨早ちゃん・・・と見所満載のスケーターが多数出場することになっています。今回エントリーされたシニア女子選手全員の演技は見たことがあるので、今シーズンはどんなプロでチャレンジしてくるか非常に楽しみです。

まずは早慶戦で新SP披露予定のゆかりんに注目かな。
新FSは次週の楽しみということで期待しています。
GO、Yukarin!(^^
Commented by at 2007-09-25 20:37 x
たのしみですね。テレビ放映はあるかしら?ゆかりんの2007年度バージョンの演技が早く見たいです。ゆきなさんのバレーの芸術的な演技にも魅せられます。ゆかりん ゆきなさんおふたりともとっても若いですが
フィギュアではお姉さんになりましたね。お姉さんらしいたっぷりと楽しませてくれる美しい演技を期待してます。


Commented by ES子 at 2007-09-26 10:49 x
管理人様

毎日拝見しております。いつもありがとうございます。

東京ブロック大会に中野さんを応援しに行くつもりなのですが、入場方法をお教えいただけないでしょうか?
サービス業なので土日祝に仕事を休むのはヒンシュクなのですが(笑)、なんとか2日とも会場へ向かえそうです。

前売りチケットなど存在するのでしょうか?
Commented by smile_yukari at 2007-09-26 19:48
今年はまたギャラリーが増えそうですね。テレビ放送については日米対抗があるのでその流れで映像が出るといいなぁと思います。

東京ブロックのチケット情報を本文中に追記しました。なお神宮はものすごく冷えますので防寒対策も必要です。
Commented by きら at 2007-09-29 19:34 x
こんばんは!
東京ブロックもいよいよですね!
三日間用のチケットというのは、試合開始前30分のみ発売ということなのでしょうか?
初日は最初から見られそうもなくて...。
詳しくは東京スケート連盟に問い合わせたほうがいいですかね?
Commented by ES子 at 2007-09-30 00:42 x
管理人様
(遅くなりましたが)質問に返答いただきありがとうございました。
土曜、なんとか仕事を抜け出して通し券をゲットして、SP、FSとも観戦したいと思います!
Commented by smile_yukari at 2007-09-30 18:41
きらさん
都のスケート連盟さんには「30分前に」、という風にうかがったのですが、「30分前のみ」ではなく「30分前から」だと解釈してました。初日に買われるのでしたら、そんなに早くから行かなくても大丈夫なのでは? と個人的には思います。

ES子さん
人が多くて座れないということはあっても、入れないということは多分ないと思います。生観戦、楽しんできてください。ちなみに私は残念ながらブロックは見に行けないので、見に行かれた方のレポをお待ちしています。
Commented by きら at 2007-10-01 13:03 x
管理人さん、ありがとうございます!
行けたらレポさせていただきたいと思います!
Commented by よっこ at 2007-10-05 10:31 x
明日からの試合、応援に行きます!
ちょうどうちの大学祭と重なっていたのですが、そんなの関係ねぇ(笑)で、もちろん友加里ちゃんの応援をと最初から決めていました。
今季の初戦スタートなので、緊張ですが、新プロを生で観れることを楽しみにしたいと思います。
Commented by まゆ at 2007-10-07 01:58 x
今日、下見を兼ねてノービスの試合をちょっとだけ見てきました。リンクの外周に通路があってそこにベンチがいくつかありました。噂どおり冷えるので長時間粘るなら上着は勿論、ひざ掛けもあったほうがよいかもしれませんね。
Commented by アレックス at 2007-10-07 10:38 x
ゆかりん!
あせらず、気負わず、、自分を信じてがんばれ!
自分自身の成長を“お客さんにみせるんだ”という気持ちで!
あとスマイル、スマイル、笑顔大事です!(^^
Commented by サンチョ・パンサ at 2007-10-08 01:45 x
生で見ました。やったねユカリン 明日のフリーでもPB更新だ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東京ブロック(SP) ISUグランプリシリーズ200... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧