中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
カップ・オブ・ロシア2007 フリースケーティング
11月24日
08:00(24日14:00) 公式練習女子シングル1
08:45(24日14:45) 公式練習女子シングル2
14:30(24日20:30) 女子シングルFS 【BS朝】20:30~22:30 女子FS
16:40(24日22:40) アイスダンスOD
18:15(25日00:15) ペアFS
19:55(25日01:55) 男子シングルFS

※括弧内は日本時間。

中野友加里選手、フリー3位、トータルで2位。グランプリファイナル出場決定です。3Aも認定されました! パーソナルベストも172.77点と更新しました。おめでとう、ゆかりん!

ロシェットは2回お手つきしたぐらいで非常によい演技でした(フリー2位)。この演技の後に滑る選手はプレッシャーがきついなぁと思いながら見ていましたが、丁寧に確実に、という感じで中野選手、頑張りました。残念ながら2つのジャンプでダウングレードされてしまいましたが、冒頭のトリプルアクセルはGOEでプラスをつけているジャッジもいます。PCSもSSで7点台にのせました。キスクラでは緊張がとけてほっとしたのか、嬉し涙か、ちょっぴり涙ぐんでました。→リザルトフリー詳細

TSS: 112.27
TES: 57.15
PCS: 55.12
SS: 7.05 / TR: 6.65 / PE: 6.90 /CH: 6.90 / IN: 6.95
Deduction: 0.00

滑走順
  1. Arina MARTINOVA (RUS) - 34.48
  2. Kristin WIECZOREK (GER) - 37.38
  3. Yan LIU (CHN) - 38.40
  4. Nina PETUSHKOVA (RUS) - 44.70
  5. Julia SEBESTYEN (HUN) - 44.76
  6. Beatrisa LIANG (USA) - 46.30
  7. Katarina GERBOLDT (RUS) - 48.02
  8. Joannie ROCHETTE (CAN) - 50.56
  9. 村主章枝 (JPN) - 56.18
  10. Kiira KORPI (FIN) - 58.22
  11. 中野友加里 (JPN) - 60.50
  12. Yu-Na KIM(KOR) - 63.50

[PR]
by smile_yukari | 2007-11-24 22:37 | 競技会 | Comments(7)
Commented by 中野友加里ファンファミリー at 2007-11-24 11:39 x
中野友加里選手60.50!素晴らしい成績ですね。
フリーでも緊張しないで伸び伸び演技してください。
ドーナツスピンは夢のように素敵でいつも魅了されてます。
明日テレビでみれるのが楽しみです。
応援してます
Commented by ファン at 2007-11-24 22:21 x
自己新更新 ファイナル出場おめでとう!!172.77高得点
まだヨナ選手滑ってますね
演技は見てませんが安心しました。
すごくうれしいです。
Commented by よっこ at 2007-11-24 22:28 x
演技見れないのでPCの前で、必死に祈ってました。
表彰台プラスPB更新おめでとう!!!!!!!!!!
しかも、念願のトリノ行きGET!!
嬉しい、(><)トリノのときは、ゆかりんの思いを知っていただけに本当に私も悔しくって、今は嬉しくって泣きそうです。
取り敢えず感情丸出しですが・・・、心から嬉しく思っています。
Commented by りー。 at 2007-11-24 22:32 x
おめでとうございます~~~!!
BS朝見れないので(汗)、演技は見れてないんですが(明日の放送で見ますね)、スコア確認しました~。
本当にお疲れ様です。そしてそしてファイナル出場確定♪トリノです!!
興奮で言葉が出てこないですが・・・ただただ嬉しいです~。
Commented by pinazow at 2007-11-24 22:33 x
友加里ちゃんロシア杯2位&ファイナル出場やったね!!
冒頭の3Aが決まった時は思わす拍手でした。
カナダで2回転になってしまった3Fがキレイに決まって
(しかも降りた時のポーズがいいですねっっ)
あとはイケイケ(^^)
いよいよトリノですね。
色んな思いを、ガッツリぶつけてきてくださいね。
本当におめでとうございます♪♪
Commented by tima at 2007-11-24 22:34 x
中野選手、ファイナル決定おめでとう!!!
わたしもよっこさんとおなじで、PCの前で一人ずつ更新されるリザルトページをみながら祈ってました~
ロシェット選手がすごくいい点数を出したので、もうドキドキで、
最後にはPCの前から逃げ出してしまっていましたが。
明日、地上波でゆっくり演技を見せていただきますね。
お疲れ様でした。おめでとう、おめでとう、おめでとう~!!
Commented by Honey at 2007-11-24 22:35 x
今回は生放送と言う事で、観ているほうが緊張してしまいましたが
本当に素晴らしい演技で、何より友加里さんのステキな笑顔が見られて
嬉しかったです!グランプリファイナル進出、おめでとうございます!!
何度もTVの前で拍手してました(*^^*)
トリノでの演技も楽しみにしています☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カップ・オブ・ロシア放送予定 カップ・オブ・ロシア報道(SP... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧