人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
今年もテレビ朝日でGPシリーズ関連展示
昨年、「ガラスの靴を探して」のタイトルで中野友加里選手の特集を放送したテレビ朝日のGet Sportsの公式サイトでブログが始まりました。なんだかタイミング的にフィギュアスケートブログ化しつつありますが(笑)、10月25日付の「テレビ朝日の1Fには」によると、今年もテレビ朝日でグランプリシリーズの選手紹介ポップが登場しているそうです。

去年は小さめだったのですが今年はなんと等身大のサインつき(笑)。なお、上記の記事で話題になっている中野選手の記念写真はこちらで写真が見られます

今年の展示の様子は10月30日付の「フィギュアな今週」でどうぞ。

11月20日追記。ゆかりんファンのいしきちさんから写真(2007年10月撮影)をご提供いただきました。ありがとうございます。

右から順に、安藤美姫、中野友加里、浅田真央、髙橋大輔の各選手の等身大パネルが並んでいます。
今年もテレビ朝日でGPシリーズ関連展示_f0058171_221575.jpg
海外の有力選手を含めた小パネルもあり、選手プロフィールの紹介がされています。
今年もテレビ朝日でGPシリーズ関連展示_f0058171_22298.jpg
これが、昨季FS「シンデレラ」衣装を着た中野選手の等身大パネル。
今年もテレビ朝日でGPシリーズ関連展示_f0058171_223956.jpg
おなじみのサインとメッセージが書かれています。
今年もテレビ朝日でGPシリーズ関連展示_f0058171_224845.jpg
パネルと一緒に撮影した写真も展示されています。ペンを手ににっこりするジャパンジャージの中野選手です。
今年もテレビ朝日でGPシリーズ関連展示_f0058171_225855.jpg
こちらが小パネルでの中野選手の紹介です。
今年もテレビ朝日でGPシリーズ関連展示_f0058171_2361.jpg
中野選手も「そのうち私も(この展示を見に)行ってくるつもりです」とのことでした。
by smile_yukari | 2007-11-20 02:17 | ニュース | Comments(2)
Commented by よっこ at 2007-11-20 10:39 x
私もこのパネル、見に行ってきました。
見るために六本木に行ったんですけどね・・・。
本当は、並んで写真を撮りたかったんだけど、一人だったので恥ずかしさもあり出来ませんでした。パネルなのに若干緊張もあって・・って感じで。ちょっと後悔してます(><)
東京ブロックの終了後に書いたんですかね?神宮でこの等身大が運ばれるのを見た気がします。
Commented by smile_yukari at 2007-11-20 14:48
そうですね、中野選手に関しては、東京ブロックのときに書いたものだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< Get Sportsに中野友加... ケベックシティにて >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧