中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
トロントにて
スケートカナダ直前に練習を行なったトロントでの写真です。
f0058171_2343866.jpg
天野真さん、信夫先生と私です。練習直後で髪がぼさぼさなので恥ずかしいんですが…。ここはパトリック・チャンが練習している所で、残念ながら彼とは入れ違いで会えませんでしたが、スケートアメリカで3位になったお祝いのメッセージがありました。リンクは非常に設備がよくキレイでした。羨ましい。
f0058171_5434718.jpg
こちらも練習直後です。なので靴ははいたまま。時季がハロウィンということでリンクサイドにはカボチャやおばけの人形、カワイイ小物がいっぱいでした。こんな環境で練習するのが楽しくて、子供みたいにはしゃぎまくっていました。
これらの写真は中野友加里選手御自身がファンのみなさんのために提供、当ブログ管理人が中野選手の許可をいただいた上で掲載するものです。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2007-11-08 00:51 | ギャラリー | Comments(13)
Commented by ゆきの at 2007-11-08 22:14 x
あはっ。友加里ちゃんとハロウィンかぼちゃの可愛らしいことったら☆
環境的には日本よりずっと素晴らしいのでしょうか。
日本にも素晴らしいリンクがたくさん出来るといいですよねぇ。
それにしても、ほんとにかわいい!!もう「かわいい!!」しか言葉が見つからないですよ~。
Commented by pinazow at 2007-11-08 22:25 x
いつも素敵な&貴重な写真の提供をありがとうございます。
髪がボサボサ・・・え、どの辺が!?
表情が輝いていて充実している様子が伝わりますね。
そしてカボチャの中の友加里ちゃん。
かわいい♪
↑のゆきのさんもおっしゃっていますが
本当にかわいいしか出てこないくらいかわいいです♪
Commented by とまりん at 2007-11-08 23:43 x
見ているこっちもなんだか楽しくて笑顔になってしまうようないい写真ですね。皆さんのいい表情からフリーでの3A成功への手ごたえを感じました。
ありがとうございます。
Commented by 匿名希望 at 2007-11-09 01:37 x
かわいすぎです!!
Commented by ちらっと見せる勝気顔が好き at 2007-11-09 18:21 x
フリーのラストぐるぐるドーナッツが最高ですね~
もう他に真似できない中野ちゃん唯一のラスト
そういうのって凄い!!
Commented by ES子 at 2007-11-10 13:10 x
可愛いです!
Commented by 鳥野空音 at 2007-11-10 23:38 x
中野さん、今季初戦お疲れ様でした。
3A&PB&たくさんのレベル4&銀メダル!
...and 自然に可愛い笑顔の出た演技♪
おめでとうございます。

そしてsmile_yukari@管理人様、お忙しい中充実した内容でいつも楽しませていただいてます。ありがとうございます。お風邪はもう大丈夫でしょうか・・・

なんだか、カボチャ+ゆかりん(あえて今回はゆかりんと呼ぶ)って、「シンデレラ」をほうふつとさせて。偶然なのでしょうが、取り合わせがgood!
Commented by アレックス at 2007-11-11 02:18 x
遅れましたが、ゆかりん準優勝おめでとうございます!
カナダは東京の真冬なみの寒さでしたが、ゆかりんの演技に
心と体が十分あったまりました。
いや~、とても燃えました&萌えました!(爆

それにしても良い写真ですね。
3人ともいい表情していて絵になってます。
下のハロウィンゆかりんも可愛いですね~。
まるで小学校か、幼稚園の先生のようです。
島野空音さんの「シンデレラ」をほうふつとさせてくれるコメントにも
同感です。なるほど、確かに!(笑

PS、smile_yukariさんもカナダまでの遠征&レポご苦労様でした。
ありがとうございます!適当に感想を投下させていただきます。(^^
Commented by haruka at 2007-11-14 01:42 x
かわいい!
リンクサイドの充実の表情も素敵。
ハロウィン写真は永久保存もののかわいさ。
今季の衣装もだけど、中野さんてキレイな色彩との相性が抜群です。


Commented by よっこ at 2007-11-15 12:04 x
友加里ちゃんがはしゃいでるとこは、あまりメディアで見たことないので、そういう一面も是非見てみたいです。スケート選手と言っても、やはり普通の女の子ですからね。
いつも冷静で、落ち着きのあるイメージの友加里ちゃんなので、たまにはこうして、子どもみたいに、はしゃいじゃっても良いと思います。
きっと、ファン増えると思いますよ(笑)
バンケットの写真とか、見てみたいです!!
Commented by chika at 2007-11-15 16:59 x
中野選手の演技はいつ見ても心落ち着きますね 私にとって仲の選手はみんなの誇りと尊敬です たまにははしゃいじゃったり肩の力を落としてもいいですよ
Commented by smile_yukari at 2007-11-22 08:04
よっこさん
>バンケットの写真とか、見てみたいです!!
スケカナのバンケットはハロウィーン風で、選手たちも魔女の帽子かぶったり、骸骨持ったりとか色々あったみたいです。北米在住のカメラマンさんとコンタクトをとってみたところ、年明け後に出る海外のスケート雑誌に友加里ちゃんも写っているバンケットでの写真を載せる予定、という返事をいただきました。もう少し具体的になったらこちらでもご紹介します。
Commented at 2007-11-22 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頑張れ、ゆかりん!(スケートカ... スケートカナダ2007 予定4 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧