中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
中野友加里が世界の表彰台に上るためには
スポーツナビに青嶋ひろのさんが今回のグランプリファイナル出場3選手についてそれぞれ記事を書いています。中野友加里選手についての記事のタイトルはずばり「中野友加里が世界の表彰台に上るためには」。

関連:
青嶋ひろの「中野友加里が世界の表彰台に上るためには グランプリ・ファイナル」(17日・sportnavi)

技術的には3回転-3回転を入れること、表現の面では演技や振付をもっと見せること、という内容ですが、直前の全日本選手権に向けてはとにかく連戦の疲れをとること、そして気持ちをしっかり持つことだと思います。これまでやってきた自分の力を信じて、試合に臨めば結果はついてくるはずです。
[PR]
by smile_yukari | 2007-12-18 00:33 | その他メディア | Comments(1)
Commented by みこ at 2007-12-18 13:15 x
今季の中野選手は素晴らしい演技でした。グランプリでは各地フィギュアの目の肥えたお客様がおおいに盛り上がりました。常に安定して心の安らぐ見ていてとてもレベルの高い素晴らしい演技で昨季より格段と上達しました。得点には観客からも大きなブーイングがありましたね。特別のゆかりんファンでなくても世界の人も意外と低い得点といつも感じてしまうようです。
でも中野選手の演技が一番好きというファンもすごく多いです。
私は表彰台にあがれる演技内容であったと思ってます。
今の調子で無理せず頑張ってください。
怪我や体調を崩しては大変です。
日本でベスト3は確実なので無理することはないと思います。
最近の中野選手の演技には競技という場を超えたしみじみと温かみのある美しさやいろんな思いが心に伝わります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 全日本選手権 放送予定 頑張れ、ゆかりん!(グランプリ... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2016年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧