中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
メダリスト・オン・アイス
29日、大阪、なみはやドームにてメダリスト・オン・アイスが行われました。二部構成、後半の二部でシングルの選手はオーケストラ演奏に合わせての演技となりました。今年もゆかりんファンのお楽しみがありました!



中野友加里選手は、オープニングでは『オペラ座の怪人』の音楽に合わせてメダリストたちの群舞、第二部でサン=サーンス『白鳥』をオーケストラの演奏に合わせて滑りました。生演奏で滑るのは楽しい、という中野選手、今日も気持ちよさそうに演技していました。ブルーの照明の下の白鳥は素晴らしかったです。

演技後、会場からの拍手にもかかわらず、なぜかアンコールがないまま、キスアンドクライで国分さんや内田アナたちとの話へ移行。「友加里ちゃんだけアンコールなし?!」と不思議に思いながら続いて小塚崇彦選手のエキシビションが行なわれ、小塚くんのアンコールのときに、友加里ちゃんがリンクに再登場しました。

ゆかりんファンおなじみの即席ペア、今年はアンコールでの小塚選手との『ビートルズメドレー』。プログラムの一部を二人で一緒に演技しました。織田、髙橋の両選手との演技をこれまで見てきたファンとしては、内心、見てみたいと思っていた「崇ちゃん」とのペア、めでたく一緒に世界選手権出場を果たした佐藤先生門下同士の組み合わせです。

地上波で放送された昼公演よりも、夜公演のほうがペアとしてのユニゾンがうまくいったとのことで、世界選手権で男子の枠を守るべく「挑戦」していきたいという小塚選手、「根性」で自分の演技ができるように頑張るという中野選手、ぜひこれからも二人ともいい成績を残して、一緒にエキシビションに出演、この即席ペアを披露する機会がもっともっと増えていくといいですね!
[PR]
by smile_yukari | 2007-12-29 22:18 | ニュース | Comments(1)
Commented by しずく at 2007-12-30 10:27 x
メダリストオンアイスの演技、地上波放送で拝見しました。
とっても素敵な『白鳥』でしたね!
オーケストラの生演奏に合わせた優雅な動き。スポットライトをあびてますます輝く笑顔が印象的でした。
アンコールがないのかな?と思っていたら、こんなサプライズがあったなんて!
小塚選手との即席ペア、とっても素敵でしたよ。
彼は同い年ということもあって一番好きな男子選手なので、個人的にうれしかったです。
お二人ともますますファンになってしまいそう!
また一緒にエキシビションを滑る機会があれば、ぜひ見せてほしいです。来年がお二人にとっていい年になりますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< メダリスト・オン・アイス2007 頑張れ、ゆかりん!(全日本選手... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧