人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
結婚式へ行ってきました
中野友加里選手からおめでたい写真が届きました。
この度、兄が結婚しました。(写真↓ 新郎新婦と私)
結婚式へ行ってきました_f0058171_22375384.jpg
歳が離れていたため、兄は私のことをすごくかわいがって、いつも応援してくれました。結婚式での兄は、きれいな花嫁さんを前に大変嬉しそうで、活き活きとしていました。私は式の最中何度も泣くのをこらえていました…。(写真↓ 兄と私)
結婚式へ行ってきました_f0058171_22443557.jpg
大好きな兄に心からおめでとうを言いたいです。いつまでもお幸せに!

今回の結婚式では、私から兄へのプレゼントとしてゲストにテレビやCMでも大活躍中のフレアバーテンダー「前田兄弟」に来ていただきました。兄弟は以前フィギュアスケートをやっていた時期があって、弟さんの武頼君は私の子供の頃の憧れの人でもあります☆☆今でももちろん大ファンです。(写真↓ 前田兄弟と私)
結婚式へ行ってきました_f0058171_22444798.jpg

カクテルショーはテレビでしか見たことがなかったので、当日見るのが非常に楽しみでした。実際目の当たりにしてみると、言葉に出来ないぐらい凄すぎてびっくりしました。更に、イケメンのお二人なので、パフォーマンスももちろん、笑顔がまぶしかったです。(写真↓ 前田兄弟と中野姉妹)
結婚式へ行ってきました_f0058171_2245257.jpg
今回初めて結婚式に出席したんですが、以前にもまして結婚への憧れが強くなりました。いいなぁ…。前田兄弟には 「私の結婚式でもぜひやってください!」とお願いしたものの、当分…いや、果たしてそんな日が来るのでしょうか…(笑)。

何はともあれ、前田兄弟にはこれからも頑張ってほしいと思います。応援しています!

中野友加里
関連:
前田兄弟(公式サイト)
SUPER COOL BARTENDER JINRO(JINROのCM。前田兄弟が出演、動画で楽しめます)
思い出」(アレグリアのブログ;2008年2月6日) new!

これらの写真は中野友加里選手御自身がファンのみなさんのために提供、当ブログ管理人が中野選手の許可をいただいた上で掲載するものです。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
by smile_yukari | 2008-02-04 23:36 | ギャラリー | Comments(14)
Commented by pinazow at 2008-02-05 21:22 x
お兄様のご結婚おめでとうございます!
花嫁もとってもきれいな方で♪
友加里ちゃんのうれしそうな顔がなによりですね。
そしてこれまたキレイなお姉様とのお着物コラボ☆
友加里ちゃんがご家族を大切に思う気持ちが伝わってくる素敵なお写真を提供してくれてありがとう!
Commented by よっこ at 2008-02-06 00:22 x
お兄さんのご結婚おめでとうございます☆
式は、雪の降った日ですよね!なぜ知ってる?という感じですが・・・、友加里ちゃんの地元の子から噂で聞いてましたので、写真見れて嬉しいです。
結婚式初だったんですね。それは憧れが強くなったことでしょう。
友加里ちゃんも素敵なお嫁さんになると思いますよ!
(でも、順番的にはお姉さんが先かな?)
貴重なご家族の写真提供、ありがとうございます。
Commented by すず☆ at 2008-02-06 09:18 x
友加里ちゃん、着物がすごく似合っていますね!とっても綺麗☆
結婚に憧れているそうなので、茶道とか華道とかも始められてはいかがですか?友加里ちゃんには和のものが合っていそうです。SAYURIのプログラムも素敵ですしね。
Commented by maple at 2008-02-06 14:49 x
お兄様のご結婚おめでとうございます。
中野家にとってもお喜びの出来事でしたね。
ゆかりん、やっぱり着物似合いますねー。羨ましい。
そして結婚式に『前田兄弟』、素晴らしいプレゼントです。
ゆかりんのその日の為にますますお二人には頑張ってもらわないとね・・
いやそんなずっと先だからって意味ではありませんよ。

結婚式初参加のめでたい思いを背にワールドへ向けて突き進んで下さいね。

ゆかりん、管理人さん、個人的な大事なお写真の掲載ありがとうございました。
Commented by かめの at 2008-02-07 08:25 x
お兄様のご結婚おめでとうございます
花嫁さんもとてもお綺麗な方!美人に囲まれてお兄様は本当に幸せなお方ですね
結婚のお祝いにカクテルショーなんて、初めて結婚式に参加されるのに、よく思いつかれたなと・・大変な盛り上がりだったでしょうね。
美しい振袖姿を見ていて、つい中野さんご自身の花嫁姿もいつか見てみたいと思ってしまいました
中野さんに素敵なご縁がありますように!
Commented by すず☆ at 2008-02-07 09:04 x
ほんとうに、中野家は美人3姉妹になりましたよネ!
だれよりもお兄様、ほんっとうに幸せが表情ににじみ出ていらっしゃいます。お兄様にとっても中野家にとっても、御目出度いことですね。
Commented by デオ at 2008-02-07 09:14 x
兄者様、ご結婚おめでとうございます
私、鳥取に住み前田兄弟を応援しておる者です
ものすごいつながりに驚いております
友加里さんの活躍、心より応援しております
これからもお体に気をつけて、頑張ってください
Commented by よっこ at 2008-02-07 16:36 x
管理人さん、リンクの追加ありがとうございます!!
確認するまでも無く、ゆかりんの初恋の人!!の真相が分かりました。
イケメンですからね(笑)前田兄弟がフィギュア界にいたらきっと人気でそうですよね。
しかも、ブログのほうは、前田兄弟+中野選手の3ショットですね。
おめでたい話題は、縁起が良いので、世界選手権もこの波に乗れると良いですね。
Commented by momo at 2008-02-08 19:07 x
おにいさんのご結婚、おめでとうございます。
とってもやさしそうな方ですね。(年が離れて・・というけどかなりお若くみえます)
花嫁さんもスラリとしててまるでお人形さんみたい!
この幸せパワーはきっと中野さんをふんわり上昇気流に乗せてくれそう。
中野さんもお姉さんも着物姿、とっても素敵です。お二人とも華やかだけど、キリリとしてて美しい!
Commented by あき at 2008-02-08 23:21 x
お兄さん結婚おめでとうございます☆ゆかりんの振袖姿もとってもきれいだわ♪素敵な写真を公開してくれて嬉しいです。
ゆかりんのお姉さんもとっても美人☆年の離れたお兄さんとお姉さんにかわいがられて育ってきたゆかりんもうらやましいです!(私は一人っ子なのでさみしいです。)
寒い日が続きますが、ゆかりんも風邪ひかないように気をつけてください!卒論もお疲れさま☆
Commented by 鈴木 at 2008-02-10 12:28 x
お兄さんのご結婚、本当におめでとうございます。
自分は、写真を見て、とても優しそうな方だなと思いました。

素敵な写真をどうもありがとうございました。
Commented by chika at 2008-02-15 09:02 x
お兄さんの結婚おめでとうございます 友加里さんの着物姿とてもかわいいし綺麗です
Commented by アレックス at 2008-02-16 16:28 x
遅くなりましたが、お兄さんのご結婚おめでとうございます。
良いお姉さんが出来ましたねー!本当に美人3姉妹です(笑

順調に課題を克服しているようで何よりです。
世界選手権で持てる力を発揮できることに期待したい。
楽しみにしています。(^^
Commented by aki at 2008-02-21 16:08 x
遅くなりましたが、お兄様のご結婚おめでとうございます。
揃っての写真は皆さんとても楽しそうです。
素晴らしい式になったようで、良かったですね。
しかし今季の衣装も着物も、何でも似合いますね!
世界選手権まで拝見できる機会はないのだろうな…と思っていたので
沢山情報やコメント、写真を見ることができてびっくりです。
すてきな写真やコメント、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< フィギュアスケートDays v... 卒論ようやく終わり >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧