中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
名古屋フィギュアスケートフェスティバル
中野友加里選手が名古屋フィギュアスケートフェスティバルに出演しました。

2008年3月30日
名古屋市総合体育館日本ガイシアリーナ

関連:
名古屋フィギュアスケートフェスティバル(中日新聞イベント情報)
毎日新聞(30日)
中日スポーツ(31日;写真あり)

このほか、中日スポーツ紙面(12面)では、「友加里 がい旋 白鳥」の見出しで中野友加里選手の写真とともに、同イベントについて伝え、世界選手権について「悔しさ半分、満足半分。やはりメダルを取れなかったことがすごく悔しい」と振り返る中野選手のコメントも掲載されています。



中野選手はスケート教室は子どもたちとのハイタッチのみ参加、地元選手中心の一部の後、二部で『アリア(白鳥)』を滑りました。安定した演技で、アンコールでも得意のスピンを披露しました。

二部出演スケーター(滑走順)
浅田舞、澤田亜紀、柴田嶺、武田奈也、太田由希奈、鈴木明子、小塚崇彦、中野友加里、浅田真央

安藤美姫選手は挨拶のみ行ないました。また、練習中のけがで中庭健介選手も出演がなく、男子選手が少なかったため、小塚選手は一部と二部の両方で滑っています。しかも「髙橋選手の物真似」つきでファン大喜び(笑)。

テレビ放送は、東海テレビで31日深夜0:45~1:45にあります。
[PR]
by smile_yukari | 2008-03-30 21:17 | イベント | Comments(2)
Commented by アレックス at 2008-02-28 23:35 x
ぬゅおー、来てくださいといわんばかりの豪華メンバーですね!(^^;
っていうか、這ってでも行かなきゃ~!!(笑
今から萌えるぜ~!!(爆

これ+地元愛知出身のお馴染みの面々がそろって観られるとは・・・
気合入れてチケットGETします。

世界選手権はきっと真央ちゃん、美姫ちゃん、ゆかりんが活躍して
凱旋帰国となることでしょう。
楽しみです!!(^^
Commented by BR at 2008-03-31 09:23 x
名古屋フェス楽しんできました。地元出身の他にも、澤田さん、柴田さん
武田さん、太田さんなども出場でそれぞれの選手に成長が感じられました。中野さんはアリア、白い衣装で登場。それはそれは、綺麗でした。
世界選手権後、休養出来たのかと心配でしたが、元気な演技
を見せてくださいました。アンコールはスピンなど盛りだくさん、中野さん楽しいショーを有難うございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中野友加里選手、プリンスホテル所属に 23日:エキシビション >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧