人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Lycka till, Yukari! (3)
日本時間19:31
@会場です。
Lycka till, Yukari! (3)_f0058171_1113373.jpg

中野友加里選手の応援バナー3枚に増え、それに江南市の寄せ書きが2枚3枚(20日08時訂正)あります。
現在これから第5組。スケーターたちがウォームアップ中、会場はABBAのメドレーが流れてます。こっち来てから聞いたのは初めてかも。

日本時間21:57
あと3分で女子後半、予定どおりに進んでます。予定では第9Gはこっちの時間で16:15、あと2時間15分ぐらいです。中野選手の演技そのたもろもろ予定は16:23から16:29の予定。

日本時間23:33
現在整氷終わったところ。この次がグループ8。予定どおりに進んでます。放送ブースに荒川静香さんの姿が見えます。

……で、バッテリー残量がまた残り少ないのでこのへんで、になるかも(苦笑)。

00:20
今からです。

00:25
いつもより大きく見えました!
34.83
26.27
61.10 SB!!!!
現在首位!!!

00:33
美姫ちゃん 59.21
次ロシェット

10分以上更新なかったら電源切れてます、すみません

日本時間20日08:48
リアルタイム更新をする予定はなかったのですが、友人からISUのリザルトが落ちてる、とメールをもらったので急遽やってみました。で、案の定、ロシェットの点数を入れてるところで充電切れ(苦笑)。フォローいただいたみなさま、どうもありがとうございました。

というわけでSP終了、ゆかりんは3位!
ほんとにすばらしいSPを見ることができました。
キスクラでもいい笑顔!

上記メモいろいろ訂正
・江南市寄せ書き 2枚ではなく3枚ありました。
・SB シーズンズベストですが同時にPB(パーソナルベスト)も更新。

いろいろ書きたいことメモ。
・下位選手もいい演技見られました。ドロニナいいです。BB、アナスタシアの連続ノーミスはテンションあがりました。ヘルゲソンには泣かされました。
・ペア。SPのときも思いましたがスウェーデンのお客さんはジャンプ大好きみたいです。
・表彰式 フィナーレはWinner Takes It All (ABBA)
by smile_yukari | 2008-03-20 09:47 | ニュース | Comments(17)
Commented by Yukarin大好き夫婦 at 2008-03-20 00:39 x
管理人さん、世界一早い、中継大感謝です!
Yukarinがんばりましたね。よかった!
バッテリーが持ちますように。
Commented by as at 2008-03-20 00:53 x
追加速報です。
ロシェット59.53、浅田真央64.10
ゆかりちゃん2位です!!
Commented by ES子 at 2008-03-20 00:56 x
うわあ!!!!!!
お知らせありがとうございます。
ISUのオンラインリザルト、さっぱり開かない状態なのでヤキモキしてました。
しばしPCにかじりついてようと思います。
Commented by as at 2008-03-20 01:05 x
カロリーナが64.28…
現在3位ですー
Commented by まゆ at 2008-03-20 02:06 x
スモールメダルゲット!おめでとう!
嬉しそうな笑顔が見れて良かった。
管理人さんもお疲れさまです。
Commented by haruka at 2008-03-20 02:17 x
管理人さん、おつかれさまです。
中野さん、スモールメダルおめでとうございます。
うれしいなあ、よかったなあ。
Commented by funako at 2008-03-20 02:22 x
中野選手、SP3位でスモールメダルGet!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

一応、某巨大掲示板よりコピペした、SPのResultを貼っておきます。
管理人様、不要なら削除下さい。

1.Carolina KOSTNER ITA 64.28 36.34 27.94 #46
2.Mao ASADA JPN 64.10 35.22 28.88 #45
3.Yukari NAKANO JPN 61.10 34.83 26.67 #42
4.Kiira KORPI FIN 60.58 34.22 6 26.3 #50
5.Yu-Na KIM KOR 59.85 32.71 28.14 -1.00 #48
6.Joannie ROCHETTE CAN 59.53 32.99 26.54 #44
7.Sarah MEIER SUI 59.49 32.17 27.32 #49
8.Miki ANDO JPN 59.21 31.93 27.28 #43
9.Kimmie MEISSNER USA 57.25 30.54 26.71 #53
10.Beatrisa LIANG USA 52.81 30.30 22.51 #29
Commented by 稀野裕也 at 2008-03-20 03:08 x
友加里ちゃんおめでとう!…はまだ早いのかな?
FSも完璧な演技で、友加里ちゃん自身が満足出来る演技が観られたら嬉しい!
早く映像が観たい~!!
Commented by Honey at 2008-03-20 04:13 x
すっごく嬉しいですね!!!
ゆかりん、スモールメダルGETおめでとうございます(*^^*)
早く放送が観たいです~。
FSもこの勢いで、どうか納得の演技が出来ますように♪
Commented by maple at 2008-03-20 05:42 x
SP3位、素晴らしいです。
緊張してたと思いますが、いい滑りが出来ましたね。
FP滑走順どうなるかわかりませんが、また『順番より内容です。』で
FPも頑張れゆかりん!
Commented by supika at 2008-03-20 06:01 x
3‐3のジャンプなしでここまでの高得点。
ある意味、やっと中野さんの魅力や、これまでの努力が評価された結果だと思う!
“諦めなければ必ず結果は出る”
ということをしっかりと見せてくれた中野さん。
まだ早いかもしれないけど「おめでとう。」しか言葉が見つかりません!
Commented by ちま at 2008-03-20 07:18 x
すごいすごい!!練習を頑張った甲斐がありましたね!!
そして、明日の滑走順は大トリじゃないですか!
ドラマチックにやってくれますね~
気負わず、楽しんで、そして、会場の空気をもってっちゃうような演技、
やっちゃいましょう!!
Commented by あぷりけ at 2008-03-20 07:20 x
今ニュース見て絶叫してしまいました!
フリーも素敵なゆかりんらしい演技ができますように♪
Commented by ひまわり at 2008-03-20 09:00 x
 やってきたことは、実をむすびましたね。 おめでとうございます。
 今までの練習、やってきたことをしんじて、最終滑走大いに楽しんで、
 3A  3-3 決めちゃいましょう。 頑張れ~
Commented by あんドーナツ at 2008-03-20 09:11 x
ヒャ~嬉しいですね!
準備万端での本番だったんでしょうね。
あとはフリーを笑顔で終えるだけ!楽しみです。
テレビの映像も楽しみです!
Commented by smile_yukari at 2008-03-20 15:54
ノートPC充電切れの管理人の代わりに結果をフォローしてくださったasさん、funakoさん、ありがとうございます。

ES子さん
どうも19日になってISUのサイトが変わって(大会中に変えるなー(笑))ページが移動した模様です。

Yukarin大好き主婦さん
英文記事のフォローアップ、どうもありがとうございます。翻訳は本文に対して引用の範囲で必要な箇所のみを訳し、またその出所を明示しておく必要があるので、拙訳のほうを記事中に入れておきました。
Commented by あんドーナツ at 2008-03-20 19:40 x
すっごい落ち着いての演技ですね!
遂に地上波で鑑賞しました。
柔らかい笑顔も、順調さを感じました。
満足いく大会になりますように!
名前
URL
削除用パスワード
<< 19日:女子SP、ペアFS 18日:アイスダンスCD、ペアSP >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧