中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
ほぼ2ヶ月ぶりのジャーナル更新
中野友加里公式サイトで中野選手のジャーナルがほぼ2ヶ月ぶりに更新されました。前回の更新から時間があいた分、読み応えのある長さになっています。



トークショーでの緊張、聴衆の一人として受ける印象からしても、掲載されているAsakuraさんの写真の友加里ちゃんのやわらかい表情を見ても、一体、どのへんが緊張してるんですか? と逆に聞きたいぐらいです(笑)。

本については以前、プレゼントの話題でうかがったとき(Ask Yukari (1) ファンレターを送りたいのですが。)に、恋愛小説を挙げていらっしゃいましたが、推理小説のほうが贈るほうとしてはだいぶ選びやすいかもしれません。とは言え、自分自身は、結局本屋さんで迷った挙げ句、思いつかなかったのでこれで好きな本を買ってください、と図書カードにすることがあります。手紙と一緒に簡単に送れて、かつ読書好きの選手には確実に喜ばれるプレゼントの一つではないかと思います(笑)。

そして、新プロの話題。世界選手権後、3月末に行なわれたインタビュー(『フィギュアスケートDays』vol.6)の内容どおり、5月にマリーナ・ズエワさんのところで新プロ振付をされてきたとのこと。それも、ショート、フリーだけでなくエキシビションプロもあわせて3つ!

プリンスアイスワールドで『ムーランルージュ』を披露することになった経緯もわかって、今季もまたエキシビションが2つになる模様です。Daysのインタビューで話題になっていた方向になったのか、そうでないのか、あれやこれや思いつく曲を色々考えてはわくわくしています。
今回のジャーナルの冒頭でブログの話を中野選手がされていましたが、ブログやサイトでその近況報告が読めるフィギュアスケート選手が増えている中、9日にまた一つ、新しいブログができました。

『白鳥の湖』と紅茶好きを日本男子応援本でゆかりんもチェックしていた町田樹選手の応援ブログです。その名も、

Rhythmicolorful !

こう書いて、リズミカラフル、と読むそうです。聞きなれない言葉ですが、その意味は早速、ファンにメッセージを掲載した町田くん自ら明かしてくれています

形式としてはファンが管理する選手公認ブログということになるかと思いますが、ブログのタイトルやデザインテンプレートの選択など、選手自身の好みがかなりはっきりと前面に出ていて、氷上の演技からだけではわからない、町田選手の一面を見せてくれるものになりそうです。

オフシーズンもこうしてスケーターのみなさんから情報発信があると、ファンのほうも新しいシーズンへの期待や楽しみがさらに増えるような気がします。無理のない範囲で更新を続けていっていただきたいです。
[PR]
by smile_yukari | 2008-06-10 00:45 | 管理人より
<< 2008-2009 ISUグラ... プリンスアイスワールド2008 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧