人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
家族のこと話そう(中日新聞)
「家族のこと話そう」
2008年6月14日付中日新聞
聞き手:吉田瑠里 写真:梅津忠之

家族への感謝の気持ちというのは、これまでもインタビューやトークショーなどでしばしば中野友加里選手が言及しているのを見聞きしていますが、この記事は『SAYURI』選曲にいたるお姉様とのエピソードや、練習時間が十分に確保できるとは言いがたい日本国内に拠点をおいている理由なども語られ、ファンにとっても興味深い内容になっていると思います。



「支えられて自分がある」の大見出しで、本文4段の大きめの記事です。襟元に黒いリボンがついた白の私服写真が1枚あります。

スケートをはじめたきっかけ、お母様との関係についてのエピソードに続いて、休みの日には相談相手のお姉様と一緒に出かけること、映画『SAYURI』も一緒に見て、
「こういう音楽を着物みたいな衣装でやったらいいね」って話していたら、後で振付の先生からこの曲を提案され、即OKの返事をしました。
海外の先生についたり海外に拠点を移したりしないのは、今の環境が気に入っていること、日本が大好きだから、家族のそばにいたいという気持ちが理由として挙げられています。
by smile_yukari | 2008-06-15 00:38 | ニュース | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レスリー・ホーカー選手引退 GPSアサインでました >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧