中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
フレンズオンアイスリハーサル
フレンズオンアイスのリハーサルを見に行ってきました。楽しみをとっておきたい方も多いと思いますので、ざっと書きです。もし行くのを迷っている方がいらっしゃるようなら、行かれることをお薦めします。盛りだくさんです。

リハーサルの様子はFOI公式サイトで写真が公開されています。



時間としては2時間半ぐらいでしょうか、氷上でキャストの集合写真の撮影が行われた後、ショーの頭からフィナーレまで一部省略したり軽く流したりしながら、全体としては通しで行われました。照明もちゃんと入って、出演者たちも練習着ではなく、それぞれ、ちゃんと衣装を着ています。キッズスケーターの部分は挨拶だけ練習で演技はとばしていましたが、プレゼント抽選のリハーサルまで律儀にやって、頭をつきあわせながら段取りを確認しているトリオが可笑しかったです。

荒川静香さんとシェイリーン・ボーンが大活躍の今年のFOI、7人のキャストによる『オペラ座の怪人』もハイライトの一つです。ゆかりんファンにも嬉しい企画です。今日のリハーサルでも髙橋くんはいろんな意味で(笑)期待を裏切りませんでした。

中野友加里選手は今季のショートプログラムを初披露。友加里ちゃんがメジャーだというので本当にメジャーな曲ばかりを想定していたら、個人的には意外な方向から来ました。小塚崇彦選手も新SPを披露、髙橋大輔選手もDOIで披露した今季のSPです。

スタンド席には本田くんの奥さんが娘さんを抱っこして座っていて、休憩時間には、この赤ちゃんの頭をくりくりなでているパパモードの本田くんの姿が見えたり、荒川さんのわんこバギー(中にいたのはどのわんこか不明)があったり、タニスとエヴァンがいちゃついてたり。

パンフレットもまだざっとしか見ていませんが、面白い出来です。今年のはちゃんと鞄に入ります(笑)。

本番も楽しみです!
[PR]
by smile_yukari | 2008-07-05 00:28 | イベント
<< フレンズオンアイス2008(感想) Friends on Ice ... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧