人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
Happy Birthday, Yukarin!
8月25日は中野友加里選手の誕生日です。お祝いコメントはこちらにお願いします。

8月30日追記
一昨年、去年はイベントが入っていた中野選手ですが、今年の誕生日はいつもどおりに氷上練習や陸上トレーニングをしていたそうです。なお、28日にうかがった時点では、東京ブロックへの出場は、調整の具合やスケジュールなども考慮して、これからどうするか決める、という段階でした。
by smile_yukari | 2008-08-30 08:49 | 応援コメント | Comments(37)
Commented by tadameshi at 2008-08-25 00:02 x
♪Happy Birthday to you♪

中野さんお誕生日おめでとうございます。
今年も更なるご活躍が出来る事をお祈りしてます!

昨シーズンは、東京ブロックの3A成功に始まり、イエテボリのSP3位スモールメダル&FSスタオベまで、
沢山の感動を本当にありがとうございました。

今季も世界選手権に出場される事を願っております。
そしてWSSの本場、ロサンゼルスワールドで「サムホエア」を是非!

その前に前哨戦のスケートアメリカですが、ご存知の通りチャンピオンの肩書きを持つ選手が5人ぐらい居る超激戦区です。
しかし、中野さんにとっても6年前に国際大会で初めて3Aを成功させた縁起のよい大会でもあります。
勢いのある若い人ばかりですが、中野さんには百戦錬磨の経験がありますよね!応援しています!!

不安定な天候が続きますが、来週のPIWでアイスショーは一区切りですね。
それに、大学院生ですのでキャンパス通い等もあり大変お忙しいでしょうが、無理して怪我や体調など崩されぬよう気をつけて下さいませ。
Commented by miyuki. at 2008-08-25 00:47 x
友加里ちゃん、誕生日おめでとうございます。

今年は、昨年に引き続き、さらなる飛躍の年になるといいですね。3月の世界選手権は、思い出すと今でも興奮のあまり鳥肌が立つぐらい、素晴らしい演技でした。今シーズン友加里ちゃんの前に立ちはだかる最も高い”壁”は、きっと自分自身なのだと思います。怪我なく、万全の体調でシーズンに望んで下さい。さらに成長した友加里ちゃんのスケートを見るのを、楽しみにしています。
Commented by tima at 2008-08-25 06:00 x
友加里ちゃん、お誕生日おめでとう!!
(こちらは在米なのでまだ24日です)
The Iceでの今季SP披露を拝見しました。
同じメロディーの繰り返しがだんだんと音量をあげて盛り上がっていく感じがボレロにも似ていて素敵ですね。
スケートアメリカを見に行くつもりです。そしてワールドでも会えますかね!
頑張ってください。
Commented by ishi-kichi at 2008-08-25 06:18
中野さん、お誕生日おめでとうございます。

昨年も素晴らしい記録でしたが、今年はそれ以上のさらなる飛躍をめざして頑張って下さい。
でも、練習のしすぎで怪我とかしないようにして下さいね。
世界選手権の表彰台目指して頑張って下さい!
Commented by みか at 2008-08-25 09:36 x
ゆかりちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪今年も更なる高みを目指して、がんばってください!応援しています!今シーズンも、試合で、ゆかりちゃんのキリッとした美しいスケートを見るのを楽しみにしています。
Commented by すず☆ at 2008-08-25 09:51 x
お誕生日おめでとうございます。今年も実り多い1年になると良いですね!試合へ向けて、練習をがんばっていらっしゃることと存じます。ゆかりちゃんが試合で演技する姿を見るのを待ち遠しく思っています。
Commented by ユキティ at 2008-08-25 10:00 x
お誕生日おめでとうございます♪トップの写真がとてもステキで感激しました!管理人さんありがとうございます!
EX「白鳥」や「somewhere」をビデオで繰り返し見て、心の安息を得たり、今日もがんばるぞという勇気をもらったりしています。
試合で新しいプログラムが見られるのを楽しみにしています。
Commented by ハーブガーデン at 2008-08-25 11:01 x
お誕生日おめでとうございます。
素敵な滑りを有難うございます。中野さんのように何でもがんばれたら
いいなと思います。中野さんを尊敬しています。
Commented by pinazow at 2008-08-25 12:24 x
友加里ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3月の世界選手権での滑りの様な、友加里ちゃんの美しくて人の心に残るスケーティングが大好きです。
ケガに気をつけて、またまた私達の心をわしづかみにしちゃってください!今シーズンも笑顔で締めくくることが出来るように全力で応援しています。
Commented by あんドーナツ at 2008-08-25 12:46 x
おめでとうございます!!
っていうか、こちらこそ素敵な演技をみせてもらってありがと~う♪
っというトコです。
笑顔のシーズンを過ごせますように!!
Commented by supika at 2008-08-25 13:31 x
お誕生日おめでとうございます。
2005-2006シーズンのちょうどこの頃に中野さんと出会ってからもうこんなに経つのですね!
応援する私にとっては、あっという間に過ぎた3年ですが、中野さんにとっては勉強や厳しい練習に耐え、今に至るまで長い道のりだったと思います。今シーズンも初戦(ブロックかな?)から全力で応援します!
Commented by まゆ at 2008-08-25 13:41 x
来てみてビックリ。管理人さんもお疲れさまです!!

おっと、順序が逆ですが
ゆかりちゃん、お誕生日おめでとう!!ますます輝いてくださいね。
Commented by 梅きゅう at 2008-08-25 14:51 x
☆お誕生日おめでとうございます☆
もう~いくつ寝ると~♪お正月・・・では、ありませんGPシリーズですね。
早く始まらないかな~っと、ワクワクしながらカレンダーを眺めています。
友加里ちゃんの素晴しい演舞を見るのが、楽しみです。秋の気配も漂い、気温が涼しくなってきました。友加里ちゃんand友加里ちゃんファンの皆さん体に気をつけて今シーズンも楽しみしょうね。
Commented by maple at 2008-08-25 15:08 x
ゆかりん、お誕生日おめでとうございます。
この一年も思い出に残る良き一年だったと思いますが、これからの一年も
一段と素晴らしい年となりますよう願っています。そして信じています。
Commented by nyorengezaisui at 2008-08-25 18:00
HAPPY★BIRTHDAY!!
友加里ちゃんの誕生日が過ぎるとシーズン始まるな~っと思うのは私だけでしょうか?
FSの「ジゼル」はバレエでも注目されている演目なので、友加里ちゃんがどんな「ジゼル」を演じるのかがすごく楽しみです。
また、SPの「ロマンス」もアイスショーなどで見ている限りでは、滑り込んだら、友加里ちゃんの「ロマンス」になりそうだな~と思いました。どちらも試合での、演技がどうなるかが楽しみです。
GPSの初戦スケアメですが、中野友加里は今年もこんなに成長してるんだ!!というのを是非見せ付けてください。
私も、誇りを持って、応援します!!
そして、より良い年をお互いおくりましょう!!!
Commented by sayaka at 2008-08-25 18:22 x
お誕生日おめでとうございます。
今シーズンも楽しみにしています!!!
Commented by まるりーな at 2008-08-25 18:31 x
おたんじょうび おめでとう~~

ことしも友加里ちゃんがイチバンです!
Commented by あぷりけ at 2008-08-25 21:09 x
ゆかりちゃん誕生日おめでとうございます!
素敵なシーズンになりますように!
ロマンスもジゼルも早くみた~い♪
Commented by Miyuki at 2008-08-25 21:37 x
☆Happy Birthday to you ☆

友加里さん、お誕生日おめでとうございます!!今年も友加里さんにとって、より良い年になるよう、応援しています!

もうすぐシーズンが始まりますね。毎日練習に励んでいることと存じますが、体に気をつけて頑張ってくださいね☆
新しいプログラムと、ゆかりんスマイルが見れるのを、楽しみにしています♪
Commented by おめでとう☆ at 2008-08-25 21:51 x
ゆかりん、誕生日おめでとうございます!23才もゆかりんのペースでスケートと勉強の両立頑張ってください!陰ながら応援しています。
そして31日プリンスアイスワールド金沢公演に行きます!!私の地元にゆかりんが来てくれるなんて興奮してしまいます!ゆかりんの美しい演技が見られるのを楽しみにしています。
Commented by RASPBERRY BELLE at 2008-08-25 22:14 x
お誕生日おめでとうございます!!

今シーズンのゆかりんにも
とっても期待しています!

もう少しでシーズンも始まりますが、
よい練習ができ、試合で力を発揮できるよう
お祈りしています。
Commented by まさし at 2008-08-25 22:18 x
中野さん、お誕生日おめでとうございます。
 そろそろ、シーズンが始まりますね。怪我なくシーズンを迎えて下さい。
 友加里さんにとって、より良い年になるよう、心よりお祈りし応援していま す!
 PS;今年のN杯は是非、会場で応援したいと思っています。

Commented by lunar at 2008-08-25 23:07 x
中野さん、お誕生日おめでとうございます!
韓国在住なんですが、遠くからいっつも応援してます。
今シーズンも素敵な演技で私たちを魅了させてくださいね。
あと、GPファイナルにはぜひこちらにいらしてくださいね^^
Commented by Minera at 2008-08-25 23:15 x
中野友加里さん、お誕生日おめでとうございます!!

今シーズンも笑顔のスケーティングとても楽しみにしています。
体調や怪我に気をつけて今シーズンも頑張ってくださいね!!
Commented by 鳥野空音 at 2008-08-25 23:24 x
友加里さん、お誕生日おめでとうございます♪

PIW、FOIと演技を拝見しましたが、
滑りや所作が一段と美しくなっているのに驚きました。
2008-2009年も素敵な演技で、より充実したシーズンになりますように。
まずはスケアメ、頑張ってください。テレビの前で応援しております!
Commented by pianist.M at 2008-08-25 23:28 x

中野先輩、お誕生日おめでとうございます!

早稲田大学人間科学部人間情報科学科e-スクール6期生です。
2007年の卒業研究要旨集を眺めていたら中野さんを発見しました!

その足で此処へたどり着いたと思ったら、なんとお誕生日ではありませんか!

そして、週末行かれる金沢は私の田舎です。
いつか、ゆっくりごあんないしたい街です。

この偶然を大切にします。。。


Commented by フミ at 2008-08-25 23:40 x
ゆかりん、お誕生日おめでとうございます!
今季も、GPF・ワールド出場&EX披露できるよう、応援させて頂きます。
くれぐれも怪我だけはしないよう、気をつけてください。
Commented by 友都 at 2008-08-25 23:42 x
お誕生日おめでとうございます!!
1年は早いものですね。

もう少したったらシーズンが始まりますが、
挑戦的である友加里さん。
可憐である友加里さん。
沢山の表情を氷のうえで見せてくださいね。

お体には気を付けてください。
本当におめでとうございます。
Commented by ぷらむ at 2008-08-25 23:50 x
ああ、間に合った!25日のうちにお祝いを言いたくて。
23歳の誕生日おめでとうございます。
さらに幸せな、さらに飛躍の一年となりますように。
今シーズンも気迫のこもったゆかりんのスケートで私達を魅了してください。
Commented by つぐみ at 2008-08-25 23:59 x
ぎりぎり、間に合った!!
お誕生日おめでとうございます!!
いつも友加里さんの演技にうっとりと見入っております。
毎年ステキな演技なのですが、シーズン毎にそれを越えていくのを見るたびにスゴイッって感動しています!
今年も、友加里さんらしい演技ができるように、体にきをつけて頑張ってください^^
Commented by nonta at 2008-08-26 18:22 x
1日遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
昨シーズンは本当に中野選手にはいっぱい感動をもらいました!
初回からガンガン決めた3A、全日本での涙涙の大逆転、
世界選手権のスタンディングオーベーション・・・
本当にワクワク&感動がいっぱいの年でした。
本当に毎日毎日中野選手のことばかり考えています。
今年もさらなる飛躍の年となりますように願っております。
Commented by アレックス at 2008-08-27 02:17 x
遅れましたが、ゆかりんお誕生日おめでとう!!
23歳か、はやいな~(笑
今シーズンも影ながら萌えさせていただきます(爆

一昨年は一日警察署長、長野での講演会。
昨年はPIW東京公演。
今年は・・きっと賑やかに過ごされたことでしょう(笑

着実に新境地を開拓し、スケータとしての魅力、大人の女性としての魅力もアップされていると思います。その成果がイェテボリでの演技につながったのだと思います。世界に改めて『中野友加里ここにあり』をアピール出来たのではないでしょうか。きっとあの時の演技に感動された方が大勢いたと思います。自分もその一人ですが、心を打たれました・・・

これからも“らしさ”を保ちながらもさらなるチャレンジ、飛躍を期待します。もし可能であれば新横でのCOIを是非、拝見したいですね~(笑

ということで、今季も世界にGO!Yukarin!(^^
Commented by Sissy at 2008-08-27 11:12 x
中野選手お誕生日おめでとうございます。
NHK杯のドンキを清々しく踊るあなたを見てからファンになりました。
1年1年着実に技術力表現力が上がっていますね。
カーニバルでは白鳥のはばたく仕草がとてもエレガンス。
DOIでは歌うように表現する姿が印象的でした。
FOIでは大人の表現ができるスケーターになったのだな、と思いました。
確かな技術力・エレガントな表現力・オフアイスでの礼儀正しさ。
佐藤両コーチの薫陶をきちんと理解して見事に体現されているあなたは立派です。
今後の活躍をお祈りいたします。
Commented by ソフィー at 2008-08-27 14:29 x
友加里さん、お誕生日おめでとうございます。
世界選手権の素晴らしい演技と、観客が認めたスタンディングオーベーションが目に焼きついたままですが、もうすぐシーズンも始まりますね。
今シーズンもますます飛躍した演技を期待しています。私の勝手な希望としては、学業もあり、大変お忙しいでしょうが、ショーとかマスコミ系は最低限にして、ひたすら全日本と世界選手権に向けた練習と体調管理に集中していただきたいと思っています。オリンピック前年でもあり、ますますアップした素晴らしい演技を公式戦で見とうございます。
体調に注意されて怪我や病気になることのないよう、笑顔でシーズンを送れますよう、心からお祈り申しあげます。
Commented by ポンポン at 2008-08-29 00:26 x
遅れましたが、お誕生日おめでとう!
アイスショーや競技会での演技、常に楽しみにしてまっす!
金沢公演も楽しみにしていますのでがんばって!
今シーズンもファイト!!!><
Commented by 四十路おばさん at 2008-08-29 00:44 x
中野さん、お誕生日おめでとうございます。ずっと以前から応援しているおばさんです。最近はスケートに磨きがかかると同時に、美しい大人の女性になられ、ますます多くの人を魅了しておられますね。
ご自分のもつ能力、魅力をフルに見せつけて、今シーズンも世界中のファンを増やすことでしょう。ご活躍を確信しています。
大好きです!
Commented by クーバー at 2008-09-17 22:00 x
遅ればせながら‥
お誕生日おめでとうございます。PIW金沢公演お疲れ様でした。4公演とも拝見させていただきました。そこでお誕生日プレゼントとバースデーカードを渡したら、友加里ちゃんからお礼のカードが届いてビックリです。お忙しいのにわざわざありがとうございました。これからも頑張ってくださいね。29日放送の「ぷっ」スマたのしみにしていま~す^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Number 711(慧眼のア... 中野&アンドレーエフのサイドバ... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧