中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
ジャパンスーパーチャレンジ
ジャパンスーパーチャレンジ
2009年1月9日 日本ガイシアリーナ

18:19 友加里ちゃん、チームレッドの一番手滑走。

出演予定スケーター:
浅田真央/安藤美姫/中野友加里/鈴木明子
今井遥/佐藤未生
小塚崇彦/南里康晴/織田信成/中庭健介
羽生結弦/川原星
荒川静香
エフゲニー・プルシェンコ
フィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフ

※体調不良の無良崇人選手に代わって中庭健介選手が出場します。
※ヴィオレッタ・アフェナシェーバ&ピート・ダック組は欠場。

テレビ放送予定:
2009年1月10日14:30~16:00 フジテレビ系列

関連:ジャパンスーパーチャレンジ(東海テレビ)

本日のゆかりん。↓



オープニングにキスアンドクライでトークがあり、浅田真央選手や小塚崇彦選手が登場、それに続いてさあ次は織田信成選手がコメント、というところで、おもむろに立ち上がったり足を動かしたりし始めるゆかりん。次に友加里ちゃんのコメント来るのかなぁ、と思って眺めていたら、実はアップ。テレビ収録を尻目にアップし続ける姿にアスリートなゆかりんを垣間見た瞬間でした(笑)。

先攻のチームレッドの一番滑走だったこともあって、本当にしょっぱな、いきなりの登場でした。プログラムはJSC公式サイトの選手情報掲載どおりにSAYURI、衣装は前日の名古屋フェスと同じです。安定感のある演技を見せていたところで、最後のスピンに入る前のところで思わぬ転倒、キスクラで恥ずかしがっているようなコメントもありました。体が温まりきらなかったのかな、という印象で、それを除けば全体としてはきれいな、よい出来でした。
[PR]
by smile_yukari | 2009-01-09 23:06 | イベント
<< 2009-2010シーズン競技... 名古屋フィギュアスケートフェス... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧