中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
ファンレター
日本スケート連盟サイトにファンレター受付に関するアナウンスが出ています。

ファンレター等の受付について(日本スケート連盟)

中野友加里選手へのファンレターに関しては、当ブログでももはやFAQ化していますが、以下の記事と関連リンクをご覧下さい。

Ask Yukari (1) ファンレターを送りたいのですが。(Go, Yukarin!)

関連:ファンレターやプレゼントの送り先を知りたい(中野友加里公式サイト)
[PR]
by smile_yukari | 2008-12-16 22:05 | ニュース | Comments(6)
Commented by かおりん at 2009-10-29 03:19 x
中野友加里さん
指先まで柔らかく優美な演技、いつまでも見続けていたくなる美しいドーナッツスピン、ダイナミックなジャンプ、人懐こい感じの素敵な可愛らしい笑顔、インタビューを受けるときのきりりと真摯な姿勢・・・もう大大ファンです!はっきりした色でも、ふんわりした色でも、どんな色のコスチュームもすごく似合いますよね。今シーズンも頑張ってくださいねっ!
Commented by こりさん at 2009-11-03 22:16 x
NHK杯も間近になりましたね。きっとメラメラと闘志を燃やしていらっしゃる事と思います。2005年にはじめて友加里さんの演技を見て、ファンになり、以来ずっと応援してきました。調子のよいときも、悪いときも人のせいにせず、努力と進化を続ける中野さんはほんとうに立派で憧れます。
厳しい戦いがつづきますが、体調と怪我に気をつけて、悔いのない試合を
してくださいませ。こちらも全力で応援しています!!
Commented by みらまま at 2009-12-26 22:00 x
全日本、感動して涙が出ました。練習は裏切らないと思います。必ず、実力が出せると信じて応援しています。
火の鳥でバンクーバーまで高く飛んでください。
Commented by ぶちねこ at 2009-12-27 23:41 x
五輪、くやしかっただろうな。演技はすてきだったのに、運に恵まれませんでしたね。この4年間、そのためにやってきたんだもの、悔しいだろうな。ああすればよかったとか、いろいろ思っているだろうし、一杯泣いてると思うけど・・・・。慰めの言葉もないよ。エキシビションとか、四大陸とかがんばって。
Commented at 2009-12-28 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファンファン at 2009-12-30 20:18 x
中野さんの演技は、ジゼルと火の鳥が好きです。心身の管理難しいでしょうが、表彰台、3番目ではなく、世界選手権では1番を狙う心意気、表現を見せてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中野友加里選手、フィギュアスケ... 全日本選手権 >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧