中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
カテゴリ:メッセージ( 59 )
UHBにて
荒川静香さんのTwitterでご覧になった方も多い写真。
「すぽると!に来ていた静香ちゃんと撮りました。」
f0058171_0451532.jpg

この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。
Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2012-12-24 01:31 | メッセージ | Comments(0)
異動
中野友加里さんからメッセージが届きました。
皆さま、こんにちは。めっきり秋らしくなってきましたね! 現役時代、秋といえばそのシーズンがいよいよ始まると感じる時季でした。

本日はご報告です。
私事で恐縮ですが、このたび、映画事業局より異動となりまして、スポーツ局への配属が決まりました。まだまだ勉強することが山積みですが、一日も早くスポーツ局の一員として貢献できるよう精進して参りたいと思います。

写真は「踊る大捜査線 THE FINAL」公開後、お休みをいただいて三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきた時のひとコマです。(*^_^*)

これからも変わらぬご指導及び応援の程、宜しくお願い申し上げます。

中野 友加里
f0058171_16455445.jpg
この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
この10月1日付をもって、スポーツ局へ異動です。スポーツニュースを担当する部署ということで、フィギュアスケート番組担当とは別の部署のようです。

映画事業局で周囲の方々に恵まれて充実した時間を過ごしているのがうかがわれたので寂しい気もしますが、スポーツ局で新しいスタートを切った友加里ちゃんを応援していきたいと思います。体を壊さないように、頑張れゆかりん!

参照:
フジテレビのお仕事:映画事業局(ナビゲーター:中野友加里)
フジテレビのお仕事:スポーツ局
[PR]
by smile_yukari | 2012-10-08 18:11 | メッセージ | Comments(14)
「踊る大捜査線 THE FINAL」公開です!
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が9月7日、公開となりました。この映画でアシスタントプロデューサー(AP)をつとめる中野友加里さんから、メッセージと写真が届いています。
みなさま、ご無沙汰しております。お誕生日にもお祝いをいただいておりましたのに中々コメントできずすみませんでした。

担当しておりました、映画「踊る大捜査線 THE FINAL」が遂に昨日公開となりました。1月に撮影が始まった時は公開までが非常に遠い日のように感じられ、大変な日々ではありましたが、公開してみるとこんなにも大きなコンテンツに関われてよかったと本当に思いました。

因みに!

実はワタクシ、TVスペシャルでも映画でも内トラとして出演させていただいております。TVスペシャルは9月1日(土)にすでに放送が終わっておりますが、フジテレビオンデマンドで見られますよ(笑)。映画はかなり見つけるのが大変です…。むしろ見つけられた方はスゴイ!!ぜひご覧くださいませ☆

中野 友加里
f0058171_1726330.jpg
f0058171_17255737.jpg
これらの写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.

テレビスペシャル「踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件」に続いて、映画館でも、ゆかりんファンは中野友加里APを確保せよ!

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!
踊る大捜査線THE FINAL 中野友加里現場リポート(YouTube動画)や制作ブログもお見逃しなく!
[PR]
by smile_yukari | 2012-09-08 17:38 | メッセージ | Comments(2)
8月8日はフジテレビの日
お台場合衆国では、フジテレビの日である8月8日、恒例となったチャリティフリーマーケットが開催されました。

日時:2012年8月8日13:00~15:30 ※売り切れ次第終了
場所:フジテレビ本社屋大階段

友加里ちゃんも「ぜひ皆さんに来ていただきたいです!!」とのことです。

8月8日はフジテレビの日(お台場合衆国2012)
8.9. 追記
友加里ちゃんから写真が届きました。
f0058171_1711175.jpg

f0058171_17112295.jpg

f0058171_17112887.jpg

もうあと1ヶ月を切りました。頑張れ、ゆかりん!

関連:「売る大捜査線!!」(踊る大捜査線 THE FINAL 制作ブログ)

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望(公式サイト)
※中野友加里APの制作ブログもお見逃しなく!

これらの写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!
[PR]
by smile_yukari | 2012-08-08 11:46 | メッセージ | Comments(4)
☆再会☆
中野友加里さんから近況報告が届きました。
皆さまご無沙汰しております。
先日新横浜プリンスクラブの同窓会があり、信夫先生と久美子先生に久しぶりに会う事ができました! 殿堂入りされたお祝いをまだ伝えられていなかったのでやっと自分の口から伝えられました。

先生方以外にも崇ちゃんや一緒に練習していたメンバーたちにも合う事ができ、楽しいひと時でした♪

中野 友加里

f0058171_13442263.jpg
この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2012-07-04 14:05 | メッセージ | Comments(2)
謹賀新年
中野友加里さんから新年最初のメッセージが届きました。恒例の映画宣伝なりきり写真も新春豪華3コマ漫画仕立てでお送りします。
新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることができました。
新しい年が、よい年、素晴らしい年でありますよう祈念いたしまして、ご挨拶とさせて頂きます。

そして、1月14日(土)に映画「ロボジー」が公開されます。
みなさまぜひご覧ください!!

中野友加里

f0058171_22303282.jpg

f0058171_22304030.jpg
f0058171_2230502.jpg
吹き出し内のセリフは友加里ちゃんによるものです。

これらの写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.

映画『ロボジー』 1月14日公開!
[PR]
by smile_yukari | 2012-01-04 23:02 | メッセージ | Comments(7)
ステカナいよいよ公開です
10月29日、三谷幸喜監督の新作映画が公開になります。中野友加里さんの担当映画のひとつです。


「シナモンはお好き?」
f0058171_2133421.jpg

なぜ私がシナモンロールを持っているかというと…

答えは劇場でお確かめください!

いよいよ明日、三谷幸喜監督待望の最新作『ステキな金縛り』が公開となります!!
三谷監督史上”一番笑えて、一番泣ける”作品。
最高傑作と呼び名高く、まさに「ステキ」な映画です。
ぜひエンドロールまでお楽しみください☆☆☆☆☆

中野友加里

この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2011-10-28 02:16 | メッセージ | Comments(5)
『アンフェア the answer』明日公開
公開直前ということで大忙しの中野友加里さんから、恒例の公開前日メッセージが届きました。

私の担当作品アンフェア the answerが、いよいよ明日公開になります!私にとっては初めて、企画から製作、宣伝まで携わった映画です!

4年ぶりにベールを脱いだ待望の劇場版最新作により、過去最高のアンフェアミステリーが完成!シリーズを通して最大の謎となっていた「アンフェア」なるものの答えも、遂に明かされます!

画面のすみずみまでどうか目を離さずに、究極の「アンフェア」をご堪能下さい!

中野 友加里
f0058171_8272213.jpg
この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.

アンフェア the answer』は9月17日公開です。→上映館リスト(東宝)
[PR]
by smile_yukari | 2011-09-16 09:23 | メッセージ | Comments(1)
今年の誕生日
中野友加里さんから先日のお誕生日祝いコメントへのお礼メッセージが届きました。


早いものでもう9月ですね! 皆様はこの夏どのように過ごされましたか?
私は仕事に追われながらあっという間に夏が過ぎてしまった気がします。
今年の8月25日は担当映画のイベントで走り回ってました☆

(管理人注:8月25日、東京のららぽーと豊洲では、9月17日公開の映画『アンフェア the answer』のプレミアイベントが行われました。詳細→東宝映画トピックスシネマトゥデイ

そんな中、皆様から誕生祝いのコメントをいただき本当に嬉しかったです!
仕事で疲れた時に皆様のコメントを見ると大変励みになります。
ありがとうございます。

ブログにもありましたように、担当映画の公開が『アンフェア the answer』、『ステキな金縛り』と続き、忙しさからはしばらく抜けられなさそうですが、皆様の後押しのおかげでまた頑張れます。

季節の変わり目とはいえ、もうしばらくは残暑が続くようです。皆様お体にはくれぐれもお気をつけください。
今後ともよろしくお願い致します。

中野 友加里

今回いただいたお写真はこちら。
f0058171_3311597.jpg
ご家族からの誕生日プレゼントの写真です。手にしているプレゼントはもちろん、着ている服もだそうです。
f0058171_3312848.jpg
こちらの赤ちゃんはお姉さまのお子さま、友加里ちゃんにとっては姪っ子さんになります。ゆかりんファン的には刺繍のサインがめちゃくちゃポイント高いです。

これらの写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2011-09-01 06:58 | メッセージ | Comments(2)
暑中お見舞い申し上げます
恒例の公開初日前日メッセージ、今回の映画は『ロック~わんこの島~』です。

毎日暑いですね…(-_-;)
このワンちゃんのようになっていないでしょうか?
f0058171_12263459.jpg

夏バテにはご注意ください!(~_~;)

映画「ロック~わんこの島~」が明日公開です!
この物語は、三宅島を舞台に犬と少年の友情、犬と家族の絆を描く感動の物語です。
この夏休み、ご家族で映画を観に行きませんか?
ぜひご覧ください(^^♪

中野 友加里
ちなみにこの写真は友加里ちゃんのお友達が飼っているわんこだそうです。

子犬が可愛い『ロック~わんこの島~』公式サイトは、イベントなどの報告も丁寧にされていて、絆というこの映画のコンセプトにあった温かみを感じるものになっています。
[PR]
by smile_yukari | 2011-07-22 13:15 | メッセージ | Comments(2)


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧