中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
カテゴリ:メッセージ( 59 )
アンダルシア 女神の報復
スペインと聞くと、中野友加里ファンにはいろいろ思い出のプログラムがよみがえるキーワードですが、そんなスペインを舞台にした映画のご紹介です。


バルセロナからアンドラ、アンダルシアと1ヶ月にも及ぶロケを敢行、壮大なスケールで描くサスペンス超大作シリーズ、「アンダルシア 女神の報復」がいよいよ明日6月25日全国公開です。ぜひご覧ください!
f0058171_18244795.jpg

えっ!?私いらないって!?(←写真のことです。)

中野 友加里


『アマルフィ・ビギンズ』、『アマルフィ 女神の報酬』、『外交官 黒田康作』と続いてきた黒田康作シリーズの新作がこの『アンダルシア 女神の報復』です。

『アンダルシア 女神の報復』
映画公式サイト
Facebookもあります

この映画で友加里ちゃんから一体どんな写真が来るのかと思ったら、ポスターの横でまぎれているひとが(笑)。そうきたか!ということでせっかくなのでそれに応えて写真の右上にそれらしく名前を入れてみました。これなら皆さんも映画館に足を運んでポスターの前で真似できそうですね。

この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2011-06-24 18:58 | メッセージ | Comments(3)
大阪繋がり?
フジテレビムービーメルマガでもお元気そうでしたが、昨日(24日)、中野友加里さんから写真つきのメッセージをいただきました。


ご無沙汰しております。
震災から早2ヶ月半、皆様いかがでしょうか?

改めて、この度の東日本大震災により、被災された皆様、そのご家族の皆様に、お見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

また、このたびの震災に被災された方々のために義援金を「花ギャラリー宴」にお寄せいただいた皆様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

さて、恒例となっている公開映画の紹介です。
今週末、5月28日(土)、驚天動地のエンターテインメント「プリンセス トヨトミ」が公開されます。ぜひご覧ください!

大阪繋がり?と言っては無理があるかもしれませんが、先日、織田信成くんの結婚式に出席しました。綺麗な奥様と終始とーっても幸せそうな信成くん、奥様の手作り弁当で一番好きな物は「卵焼き」だそうです♪ これからもスケート頑張ってください

そして、最後に私の方からご報告です。
現在私は、三谷幸喜監督作品「ステキな金縛り」の他に、「アンフェア the answer」という映画を担当しております。

東日本大震災が起こった時はちょうど撮影時期だったので色々と大変でしたが、先月無事クランクアップしました。両作品とも今秋公開なので、忙しい日々がまだまだ続きそうですが、多くの皆様に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。また、フジテレビムービーメルマガでも、ちょこちょこ書く予定ですのでご覧くださいませ。

中野 友加里
f0058171_6323622.jpg

f0058171_6324229.jpg

これらの写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.


織田選手の結婚式の模様は、織田くんのファンサイトの日記コーナー(5月22日付)で読むことができます(中野友加里さんの写った写真もあります)。祝辞は佐藤信夫先生、参列者には浅田真央選手や小塚崇彦選手も。ちなみに卵焼きの話はこの披露宴で直接友加里ちゃんが新郎に質問したときの答えだそうです。

今後のゆかりん担当映画の予定は、9月17日が「アンフェア the answer」、そして10月29日が「ステキな金縛り」の公開日です。なお、「ステキな金縛り」はJRAのWIN5とのコラボCMや(ネットではJRAのサイトで見られます)、全国のTOHOシネマズで3D作品の予告篇として三谷幸喜監督が3Dで踊るマナーCMが現在、上映されています。
[PR]
by smile_yukari | 2011-05-25 09:00 | メッセージ | Comments(8)
震災のお見舞い
3月14日、中野友加里さんから写真つきのメッセージが届きました。
皆さま

このたびの震災で亡くなられた方々、被害にあわれた方々に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

私もあの日、今までにない程の大きな揺れを経験しました。幸いけがもなく無事でしたが、多くの方々と同じく職場から自宅まで何時間もかけて帰ることになりました。

13日には大縣神社で豊年祭が行われ、私も無事にお務めを果たすことができました。お越しいただきました皆さまには御礼申し上げます。
f0058171_22465.jpg
f0058171_222336.jpg

f0058171_223665.jpg
f0058171_224534.jpg
今日はもう一つご報告があります。先月、私の一番の相談役で頼りにしている姉のところに子どもが生まれ、やっと昨日初対面することができました。すごく可愛くていつまでも抱っこしていたいくらいでした。
f0058171_225334.jpg
f0058171_225955.jpg
不安な日々が続きますが、こんな状況だからこそ子どもたちには健やかに育ってほしいと思います。

中野 友加里
愛知県犬山市の大縣神社の豊年祭は、女性の祭りというだけでなく「五穀豊穣、国家安泰、諸産業の発展」を願うお祭りだそうです。今回の震災を受けて、一部行事が自粛されたとのことですが、被災地の早い復興を祈る気持ちをこめての開催となりました。

なお、愛知県江南市の花ギャラリー宴が、このたびの震災に被災された方々のために義援金を集める活動を行うそうです。詳細は宴まで電話で問い合わせるか(0587-53-1550)、宴のブログをご覧ください。

3月28日追記
花の宴ブログの義援金に関する記事が更新されました。メッセージや豊年祭の写真、4月のフリマ・5月のコンサートについての情報も掲載されています。

これらの写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2011-03-15 02:45 | メッセージ | Comments(3)
『SP 革命篇』本日公開!
大地震のニュースの中ですが、恒例の中野友加里さんの映画紹介メッセージをお送りします(文章と写真は8日にお預かりしたものです)。
お待たせ致しました!
週末興行ランキング3週連続一位を獲得した「SP 野望篇」。
大いなる野望が映画界で革命を起こそうとしています。
運命の最終章、「SP 革命篇」ぜひご覧ください!

中野 友加里
本日3月12日公開の『SP 革命篇』。なりきり写真はこちら。
f0058171_0494510.jpg
御本人曰く、「間違い探し」です。前回の『SP 野望篇』と比べてみましょう。

なお、東宝によりますと、12日に開催予定だった公開初日の舞台挨拶が中止となっています(「緊急告知 「SP 革命篇」初日舞台挨拶(TOHOシネマズ・スカラ座)中止のご案内」)。楽しみにしていたファンの皆さんはもちろんのこと、出演者、スタッフ、その他関係者の皆さんにとって残念な公開初日となってしまいましたが、被災地を含めた全国のたくさんのお客さんが映画館で「SP」を楽しめる日が早く来るよう心よりお祈り致します。

関連:SP(公式サイト)

この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2011-03-12 02:22 | メッセージ | Comments(2)
『僕と妻の1778の物語』1月15日公開
中野友加里さんから、恒例のフジテレビ映画公開前日のメッセージが届いています。今回の映画は、

僕と妻の1778の物語
f0058171_0401921.jpg

遅れましたが、あけましておめでとうございます!
昨年は色々なことがあり激動の一年でしたが皆様の後押しで無事乗り切れました。
今年も明るく元気に頑張っていきたいと思います
皆様にとってステキな一年になりますようにv(^-^)v

そして!
いよいよ明日『僕と妻の1778の物語』が公開です。
「僕の生きる道」シリーズ初の映画化となった今作は、
実話をもとにしたストーリーに挑戦!
余命一年という宣告を覆した夫婦の奇跡と感動の物語です。
ぜひご覧ください。

中野 友加里
f0058171_4263895.jpg


SF作家の眉村卓さんの実話をもとにしたこの作品は、友加里ちゃんがフジテレビの映画制作部に配属になって初めて担当した記念すべき映画となります。

関連:「僕と妻の1778の物語」(Go, Yukarin!)

f0058171_4264522.jpg


この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2011-01-14 05:27 | メッセージ | Comments(7)
ノルウェイの森
映画公開日前日の上映告知メッセージです。先日、中野友加里さんの母校でもある早稲田大学でジャパンプレミアが行われたあの映画のお知らせです。
赤と緑の表紙デザインが話題となった、あの小説が遂に映画化!
累計発行部数が1000万部を超え、国内小説の発行部数歴代第1位を記録している「ノルウェイの森」が明日12月11日(土)に公開です。お楽しみに!

中野友加里

P.S. 今週号から「ムービーメルマガ」に登場する予定です。
f0058171_15254319.jpg
ちなみに『ノルウェイの森』のジャパンプレミアでは受付のお手伝いを中野さんもやってました。気がついたお客さんもいたようです。

最近は職場では眼鏡をかけていることが多いという友加里ちゃん、今回は「眼鏡ゆかりんが見たいです」というリクエストに応えて眼鏡で登場していただきました。

ムービーメルマガのほうでは、マリン編集長によると、
今週から「僕と妻の1778の物語」のアシスタントプロデューサーを務めるドーナツちゃんが毎号登板してくれます!
とのことで、こちらでも友加里ちゃんの文章が読めます。お見逃しなく。

この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2010-12-10 23:37 | メッセージ | Comments(4)
僕と妻の1778の物語
中野友加里さんからメッセージが届きました。来秋公開の三谷幸喜監督作品のほかにも、こんな映画を担当しているそうです。
皆さん、こんにちは。
先日は、一宮市消防音楽隊定期演奏会にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

さて、私は今、来秋公開の三谷幸喜監督作品の他にも、来年1月15日(土)に公開される『僕と妻の1778の物語』を担当しています。昨日は、11月22日(いい夫婦の日)に完成報告会見と完成披露試写会が行われました。
f0058171_21461756.jpg
この映画は、毎日一篇の小説を妻に贈り続け、余命1年という宣告を覆した奇跡と感動のラブストーリーです。公開まであと少し時間があるので頑張ります☆公開したらぜひ観てくださいませ(^^♪

中野友加里

フジテレビムービーの関連サイトには、原作として、眉村卓『日がわり一話』、『日がわり一話第2集』(出版芸術社)、『妻に捧げた1778話』(新潮新書)、『日課・一日三枚以上』(私家版)が挙げられています。

公式サイトには予告編と夫婦で映画に行こうキャンペーンの動画もあります。
僕と妻の1778の物語』(公式サイト)
ブログもあります(11月23日現在、テレビCM用試写会の観覧募集やってます)。公式に略称は「僕妻(ぼくつま)」なようです。

22日の完成報告会見は、「1122(いい夫婦)」の日にちなんで、11組22人のウェディング衣装姿の新婚カップルを迎えて、南青山サンタキアラ教会で行われたそうで(「シネマトゥディ」11月22日)、各メディアの報道では主演の草彅剛さんが幸せそうなカップルたちにあてられている発言がとりあげられていましたが、友加里ちゃんのお嫁さんになりたい心にも、刺激があったんじゃないでしょうか(笑)。

11月24日追記
11月19日に集英社文庫から、眉村卓『僕と妻の1778話』が出ました。
[PR]
by smile_yukari | 2010-11-23 22:36 | メッセージ | Comments(4)
『SP 野望篇』本日公開!
恒例の映画公開日の中野友加里写真つきメッセージ、10月30日の今日は映画『SP 野望篇』です。

ずいぶん前から、『SP』の写真のポーズを考えていた友加里ちゃん、写真も文章もSP風になりきってます。ファンのほうも、イヤホンマイクからのはきはきした声での報告を想像しつつ、読みましょう(笑)。
こちらフジテレビ映画制作部・中野です。

深夜という時間帯ながらも、高視聴率を叩き出した、
あの大ヒットドラマ『SP』が遂に映画となって帰ってきます。
超絶アクションやスピーディーな展開から目が離せません!
『野望篇』と『革命篇』の「2部作」となってスクリーンに登場。
まずは本日公開の『SP 野望篇』、ぜひご覧ください。

中野 友加里
f0058171_935343.jpg
この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.

映画『SP』公式サイト
[PR]
by smile_yukari | 2010-10-30 09:07 | メッセージ | Comments(7)
海猿!
いつのまにやら恒例となりました、映画公開前のゆかりんメッセージ、今回は『THE LAST MESSAGE 海猿』です!
26時間テレビで宣伝し続けた「THE LAST MESSAGE 海猿」が
いよいよ明日3Dで公開です。(2D同時上映)
日本メジャー映画では、初めての3D映画です。
大迫力のスケール、身体を張ったキャストの演技はスクリーンからきっと目が離せません。

あなたは、愛する人に何を残しますか?
「海猿」シリーズ完結編、ぜひご覧ください!

中野 友加里
f0058171_13341964.jpg
この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2010-09-17 13:44 | メッセージ | Comments(7)
フジテレビの日
8月9日のフジテレビの日について、中野友加里さんからお礼のコメントが届いていますので掲載します。
昨年にもまして暑さが厳しく感じられますが、皆さま元気でお過ごしでしょうか?

先日開催された「フジテレビの日」は無事に終えることができました。ご来場いただいた方々にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。皆さまのおかげで私も楽しい時間を過ごすことができました。

尚、当日の様子を知りたい方はぜひ今週号のメルマガをご覧ください。またお会いできるのを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。

中野 友加里
フジテレビ ムービーメルマガはこちらです。まだ登録されていない方はどうぞ。時々、友加里ちゃんが「ドーナツ」の名前で書いています。
[PR]
by smile_yukari | 2010-08-10 19:18 | メッセージ | Comments(2)


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(67)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧