中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
カテゴリ:メッセージ( 59 )
いつかきっと
中野友加里さんがトレーラーに映っている映画『シュアリー・サムデイ』。この公開初日に合わせて、友加里ちゃんから写真つきのメッセージが届きました。
俳優の小栗旬さんが初監督を務める作品
「シュアリー・サムデイ」がいよいよ今日公開です!
イケメン好きのアナタ、この映画を見て鼻血を出さないように!
「シュアリー・サムデイ」は、和訳すると「いつかきっと…」。 
いつかきっと、あなたの夢が叶いますように♪
もちろん私の夢も…☆☆

中野 友加里

今回の映画にちなんだ一枚はこちら。
f0058171_011098.jpg
友加里ちゃんによると、
「なぜガリガリ君なのかは映画を見ればわかります」
とのことです。

この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2010-07-17 00:26 | メッセージ
ヤツらを解放せよ!
今日、7月3日は『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』初日です。これに合わせて中野友加里さんから写真つきのメッセージが届きました。
暑いですね…(x_x;)
皆さん夏バテは大丈夫ですか?
私はアイスばかり欲しくなる日々です…。でも!
気付いたら最近ヤツらが気になり始めたんです∑( ̄□ ̄)!
そのヤツらとは…、
ハイ(。・_・。)ノお腹周りの肉!
腹筋再開かな。

でも「ヤツら」ってどっかで聞いたことがあるような(・・?
もうおわかりですね♪
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」が
いよいよ本日公開
です(^^)/~~
何度見ても飽きさせず、始まったらあっという間 (>_<)
踊る大捜査線を鑑賞せよ!

そして、ご報告です!
このたび映画事業局映画制作部に配属が決まり、
来秋公開の三谷幸喜監督作品「ステキな金縛り
担当することになりました☆★☆★☆
公開に向けて日々精進していきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します!

中野 友加里

映画事業局所属は変わらないのですが、局内で映画調整部(MOVIEメルマガを発行しているのも映画調整部)だったのが映画制作部に異動した、とのことです。

そして、ゆかりんなりきり第2弾、本日のお題はもちろん『踊る大捜査線』。
f0058171_23322812.jpg
……これ、シリーズ化してください、友加里ちゃん(笑)。

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

この写真の掲載にあたっては中野友加里さん御本人の許諾を得ています。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2010-07-03 00:02 | メッセージ
中野友加里、フジテレビ映画事業局配属のお知らせ
ご無沙汰しております。皆さんお元気でしょうか?
スケート靴を履かなくなってから、もうすぐ3ヶ月になります。
体がなまっていると思い、運動不足の解消と
新たなスポーツ開拓をしようと
先日、久々にゴルフの打ちっぱなしへ。
翌日、筋肉痛でペンを持つ手が震えていた私です(>_<)

そんな私は、すでにご報告がありましたように
「映画事業局」に配属されました。
まだまだ、理解できていないことが多いのですが、
先輩方の優しい指導のもと、わからないなりに頑張っています。

先日、初の舞台挨拶へ私も行ってきました~(≧∀≦)
もちろん、いま公開中の映画「座頭市 THE LAST」!
皆さんもうご覧になりましたか?
インパクトや、緊迫感漂う残像を残す
香取さんの演技に脱帽です!!
・・・熱くなりすぎました。「すいやせん。」(^^;)
まだご覧になっていない方は、
ぜひ劇場へ足を運んでくださいませ☆☆

◆香取慎吾主演「座頭市 THE LAST」
http://www.the-last-1.jp/ 絶賛上映中!

そして、もう1つご報告です♪
6月4日より、フジテレビ映画事業局が出している
MOVIE☆メルマガ」の編集長を、
3週連続で勤めさせていただきます!

まだ「研修の一環」としての見習い編集長で、
至らない点もあろうかと思いますが、温かく見守ってください☆
アドバイスやご意見があれば、ぜひ宜しくお願いいたします。
メルマガの購読申し込みは下記URLから
お願いします。(無料ですよ!)

◆フジテレビ「MOVIE☆メルマガ」↓↓
http://www.fujitv.co.jp/movie/05mailmagazine/index.html

中野 友加里
[PR]
by smile_yukari | 2010-06-02 18:26 | メッセージ
Ask Yukari (14) 小塚崇彦選手との即席ペア
質問:
メダリスト・オン・アイスのアンコールで小塚崇彦選手と一緒に『ビートルズ・メドレー』で滑った即席ペア、見ていてとても楽しかったです。あれはいつやることに決めて、いつ練習したんでしょうか?

More
[PR]
by smile_yukari | 2008-01-04 00:49 | メッセージ
Message from Yukari (12)
2007-05-14

みなさんこんにちは。たくさんのメッセージありがとうございます。メッセージはいつも一つ一つ読んでいます。

たくさんの応援のおかげで自分自身の目標であった東京の世界選手権に出ることができました。本当に多くの方々に感謝しています。もちろん悔いが残る部分は多々あります。けれど、出られたことの意義は大きかったと終わってから実感しました。

必ずしもいつも満足のいく結果になるとは限りませんが、それが次のステップとなるよう受け止めて頑張っていきたいと思います。次のシーズンもあたたかく見守ってください。

中野友加里
[PR]
by smile_yukari | 2007-05-15 01:31 | メッセージ
Ask Yukari (13) オーバーブーツタイツ
質問:中野友加里選手はタイツをスケート靴に覆いかぶせるようにして履くことが多いようですが、そうでない時もあります。何を意識して覆いかぶせるときと、中に入れるときとわけているのですか?

More
[PR]
by smile_yukari | 2007-01-26 19:53 | メッセージ
Message from Yukari (11)
2007-01-08

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ニューイヤーフィギュア、インカレが終わって、やっとお正月休み、新年これから、みたいな感じです。今週末にでも初詣に行って世界選手権のことなどお参りしてきます。

この年末年始で一番印象に残っているのは、やはりなんといっても全日本です!ファイナルに行けなかったことから、まさか世界選手権に行けるなんて思ってもなかったので本当に嬉しかったです。

でも逆に世界選手権を意識しなかったのがよかったのかもしれません。新聞にも出ていたように、昨シーズンの全日本ほど悔しい全日本はなかったです。中学校2年生のときに初めて全日本に出てから、ようやく初めてあがった表彰台、そして世界選手権代表になれたこと、両方が嬉しかったです。また東京で開催されるということで楽しみです。

世界選手権代表が決まって出たMOI、ニューイヤーフィギュアは楽しかったです。特にMOIでは生演奏!スターズオンアイスなど海外でよく生演奏で演技しているのは見たことがありますが、自分がいざ滑るとなると緊張…でも生演奏で滑るのは初めてだったので経験できてよかったです。それから、タッキー&翼が目の前で見られたのもドキドキでした。(ミーハーなんです(笑)。)

今年も応援よろしくお願いします。

中野友加里
[PR]
by smile_yukari | 2007-01-09 18:06 | メッセージ
Ask Yukari (12) 全日本、インカレ
質問:全日本選手権の表彰式で選手たちがさかんに花束の香りをかいでいたのはどうしてですか? どんな香りがしましたか?

More
[PR]
by smile_yukari | 2007-01-09 18:05 | メッセージ
Message from Yukari (10)
2006-12-14

NHK杯、応援してくださったファンの皆様、どうもありがとうございました。ミスは残念でしたが、踊りや表情はマリーナに言われた通りやるように心がけました。男子すごかったですね!私も何度もスタンディングオべーションしていました。

今度の全日本では、ショートでは芸者の「SAYURI」、フリーでは「シンデレラ」になりきって演技できればいいと思います!シンデレラでは、下働きをさせられていた主人公が、魔法使いにガラスの靴をもらうところ、舞踏会でダンスを踊っているところ、12時の鐘が鳴って大急ぎでお城を出ていくところ、そして王子様と再会してハッピーエンドを迎えるところを演じています。そのようなストーリーを意識して見ていただけたら嬉しいです。

中野友加里
[PR]
by smile_yukari | 2006-12-14 23:18 | メッセージ
Ask Yukari (11) 東京ブロックを終えて
東京ブロックを終えた中野友加里選手に、今週、少しお話をうかがいました。

More
[PR]
by smile_yukari | 2006-10-14 18:35 | メッセージ


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧