中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
カテゴリ:管理人より( 44 )
更新履歴
最新情報はTwitterでつぶやいています。
当ブログはコメントおよびトラックバックの承認機能を使用しています。
最新記事末尾の広告は、エキサイトブログが自動で入れているものであり、リンク先について当ブログは関知していません。
[PR]
by smile_yukari | 2016-08-29 00:20 | 管理人より
Time to Say Goodbye
昨夜、中野友加里選手が、引退を公式サイトのジャーナルで発表しました。

感謝(中野友加里公式サイト)

公式サイトが3月いっぱいということで、応援ブログのほうでも記事を保存するという意味で転載させていただきました(当ブログ内の記事はこちら)。

選手からの発表が報道と前後する形になってしまいましたが、これが中野友加里選手からの正式な引退発表です。一部報道で伝えられていたような記者会見の予定は、4日夕方に選手に確認した時点で、ない、とのことです。

今後についてですが、アイスショー等の出演予定はありません。3月の中旬ごろに、氷の上ではありませんが、地元の愛知県江南市で、ファンが姿を見るチャンスがあるかもしれません。詳細が決定次第、お知らせしようと思います。

More
[PR]
by smile_yukari | 2010-03-05 06:14 | 管理人より
全日本
中野選手、銅メダルです。試合後のインタビュー、後で追記します。

今は、代表発表待ち。
[PR]
by smile_yukari | 2009-12-27 21:06 | 管理人より
フリー(全日本選手権)
126.83
195.73
[PR]
by smile_yukari | 2009-12-27 17:20 | 管理人より
カーニバルオンアイス
トリプルアクセル転倒後、その肩が心配された中野友加里選手ですが、カーニバルオンアイスでは優雅にオペラ座の怪人を披露、スピードもあり、腕も動いていて、いい演技でした。楽しかったです。
[PR]
by smile_yukari | 2009-10-03 21:41 | 管理人より
ジャパンオープン
さいたまスーパーアリーナに来ています。

本日出場者一番のインパクトあるパンツスタイルの衣装で登場した友加里ちゃん、今回の日本チームの他の選手同様、全体的にジャンプに精彩を欠き、点数は伸びませんでしたが、これだけ大きな箱にも関わらずスケールの大きな演技で、確かに火の鳥でした。

冒頭の転倒がかなり痛そうでその影響がその後のジャンプにもあったかな、と思いましたが、ゆかりんにはスピンがあります。赤や黄色が上半身に絢爛豪華に配された衣装とあいまって、炎のようです。パンツ部分は黒です。

転倒の影響についてですが、キスクラに戻ってから(小塚くんがジャージを着せかけてくれてました)佐藤先生たちに声をかけられたものの、すぐにバックヤードにさがることはなく、その後も日本チームの一員として最後の表彰式まで参加してました。

この後、カーニバルオンアイスも見て帰ります。
[PR]
by smile_yukari | 2009-10-03 17:11 | 管理人より
フレンズオンアイス
残念ながら中野友加里選手は出演していませんが、今年もフレンズオンアイス、いいショーになっています。カート・ブラウニングや佐藤有香さん、髙橋大輔選手…見所満載で、初日の昼公演でこんなに盛りあがってしまっていいのか、と思うぐらい楽しめました。当日券がどれぐらいあるかわかりませんが、お近くの方は是非どうぞ。今年のプログラムには去年のフレンズの写真が掲載されているので、ちょこちょことゆかりんの姿を見つけることもできます。

関連:フレンズオンアイス(公式サイト)
[PR]
by smile_yukari | 2009-08-22 15:16 | 管理人より
全日本選手権を終えて(フリー編)
ショート編からの続きです。)

More
[PR]
by smile_yukari | 2008-12-31 22:47 | 管理人より
全日本選手権を終えて(ショート編)
全日本選手権が終わりました。今大会の感想を少しずつ書いていこうと思います。まずはショート編。

More
[PR]
by smile_yukari | 2008-12-30 22:17 | 管理人より
A・ファインツィンメル『馬あぶ』
映画『馬あぶ』(アレクサンドル・ファインツィンメル監督;レンフィルム、1955年、96分)を見ました。

More
[PR]
by smile_yukari | 2008-07-25 01:41 | 管理人より


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧