中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
フィギュアスケートフラッシュバック
07-08シーズン フィギュアスケートフラッシュバック
ブルーガイド・グラフィック
実業之日本社、2008年
ISBN9784408029924

昨シーズンは世界選手権の後に出たものですが、今季は大会前の発行となりました。価格が1100円となって少し値上がりした分、ページも増えましたし、写真も盛りだくさんです。

中野友加里選手については、全日本のSP、FSの写真、これまで出場した大会のまとめ、小塚選手の記事中にジャンプと根性のところで(笑)名前が登場、「ジャッジ's EYE」というコーナーでドーナツスピンの写真、「エキシビション&アイスショー・カタログ」のコーナーに小さい写真ですがPIW、DOI、早慶戦エキシ(ちょっと意外)、MOI、JSC(チームごとの記念写真ではみんなで肩を組んでいます)のものがあります。今季の競技結果ページの後には、髙橋、浅田、安藤の3選手に続いて、中野選手の全日本での記者会見の内容が「カコミ取材 コメント再現」という形で掲載されています。
[PR]
by smile_yukari | 2008-02-21 18:04 | 書籍/雑誌
フィギュアスケートDays vol. 5
フィギュアスケートDays vol.5
Dai-X出版
2008年2月6日
ISBN: 978-4-8125-2997-5

中野友加里選手については「2007全日本選手権レポート」および「賢二としゃべろうよ!」で宮本賢ニ「先生」とのトーク(今季シーズンイン直前に収録されたものと思われます)が掲載されています。

※24日追記
書店発売は2月6日、Dai-X出版の該当ページにて1月28日から注文を受付。

※2月6日追記
今号も全日本やクリスマスオンアイスのレポートがあり、読み応えありです。宮本さんとのやりとり、以前の織田選手との時のようにテンポよくぽんぽん話が進んでいます。
[PR]
by smile_yukari | 2008-02-06 18:59 | 書籍/雑誌
結婚式へ行ってきました
中野友加里選手からおめでたい写真が届きました。
この度、兄が結婚しました。(写真↓ 新郎新婦と私)
f0058171_22375384.jpg
歳が離れていたため、兄は私のことをすごくかわいがって、いつも応援してくれました。結婚式での兄は、きれいな花嫁さんを前に大変嬉しそうで、活き活きとしていました。私は式の最中何度も泣くのをこらえていました…。(写真↓ 兄と私)
f0058171_22443557.jpg
大好きな兄に心からおめでとうを言いたいです。いつまでもお幸せに!

今回の結婚式では、私から兄へのプレゼントとしてゲストにテレビやCMでも大活躍中のフレアバーテンダー「前田兄弟」に来ていただきました。兄弟は以前フィギュアスケートをやっていた時期があって、弟さんの武頼君は私の子供の頃の憧れの人でもあります☆☆今でももちろん大ファンです。(写真↓ 前田兄弟と私)
f0058171_22444798.jpg

カクテルショーはテレビでしか見たことがなかったので、当日見るのが非常に楽しみでした。実際目の当たりにしてみると、言葉に出来ないぐらい凄すぎてびっくりしました。更に、イケメンのお二人なので、パフォーマンスももちろん、笑顔がまぶしかったです。(写真↓ 前田兄弟と中野姉妹)
f0058171_2245257.jpg
今回初めて結婚式に出席したんですが、以前にもまして結婚への憧れが強くなりました。いいなぁ…。前田兄弟には 「私の結婚式でもぜひやってください!」とお願いしたものの、当分…いや、果たしてそんな日が来るのでしょうか…(笑)。

何はともあれ、前田兄弟にはこれからも頑張ってほしいと思います。応援しています!

中野友加里
関連:
前田兄弟(公式サイト)
SUPER COOL BARTENDER JINRO(JINROのCM。前田兄弟が出演、動画で楽しめます)
思い出」(アレグリアのブログ;2008年2月6日) new!

これらの写真は中野友加里選手御自身がファンのみなさんのために提供、当ブログ管理人が中野選手の許可をいただいた上で掲載するものです。これらの画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2008-02-04 23:36 | ギャラリー
卒論ようやく終わり
フィギュアスケートの話題ではないのですが中野友加里選手の近況です。学生のみなさんも先生方も色々忙しいこの時期、先週、早稲田大学4年生の中野選手も卒論の発表と口頭試問を無事終えたそうです。この間、睡眠時間がかなり削られていたようですが、これでワールドに向けてスケートに集中して頑張れますね。ご本人はもちろん、周囲の方々も本当にお疲れさまでした!
[PR]
by smile_yukari | 2008-02-03 19:36 | 管理人より


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧