中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
タグ:2009-2010 ( 110 ) タグの人気記事
花ギャラリー宴より3
2から続いています。

花ギャラリー宴の臨時アルバイトさん、中野友加里さんのファンサービスは続きます。

1枚目。雛飾りのところで記念撮影会が始まりました。ファンと一緒の撮影などにも応じていました。
f0058171_1529432.jpg
2枚目。『SAYURI』のポーズをリクエストされています。
f0058171_15293189.jpg
3枚目。和室でなぜかトランプ大会(ばばぬき)がスタート(笑)。友加里ちゃんも参加してます。
f0058171_1554222.jpg
4枚目。トランプを配る合間には、宴のママさんに頼まれて、商品の陶器にサインしています。
f0058171_15554138.jpg
5枚目。和室にも写真の展示がありました。こんな写真も。
f0058171_15561978.jpg
昼の部が終了、夜の部のために、一旦お店を離れ(車にプレゼントや花を積んでました)、着物に着替えてまた来店の予定です。

これらの写真の撮影および掲載にあたっては中野さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2010-03-14 16:00 | イベント
中野友加里さんの芸州紀行3
車で瀬戸内の島々を眺めながら、中野友加里さん、今度は西から東へ向かいます。

目的地へ行く前に、呉の旧海軍工廠近辺、アレイからすこじまというところに少し寄り道。
f0058171_14524123.jpg
そして山を越えて向かったのが、ここ、熊野町の筆の里工房。書道筆や化粧筆の生産で有名な熊野町の筆づくりの技術を展示する博物館のような施設です。
f0058171_159361.jpg
中にはこんな大きな筆があったり、
f0058171_15135721.jpg
筆つながりで、ネイルやペインティングなどに関する展示もあったり。仮面(自由に触ってよいものだったらしい)で遊ぶ友加里ちゃん(笑)。
f0058171_15143635.jpg
館内に併設されたレストランでランチ。
f0058171_15152061.jpg
食事の後は、いよいよ筆づくり体験へ。

これらの写真の撮影および掲載にあたっては中野さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2010-03-14 15:00 | ギャラリー
花ギャラリー宴より2
1から続いています。

1枚目。アルバイトの中野友加里さん、働いてます。
f0058171_14164097.jpg
2枚目。宴の店内では写真展も行われてます。
f0058171_14184462.jpg
3枚目。ポスターは東京ワールドのときに所幸則さんが制作されたものです。友加里ちゃんにとって大事な宝物なんだなぁと改めて。
f0058171_14193256.jpg
4枚目。ファンからのプレゼント、花束なども届いています。
f0058171_1424102.jpg
続きます。

これらの写真の撮影および掲載にあたっては中野さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2010-03-14 14:00 | イベント
中野友加里さんの芸州紀行2
桟橋から船で中野友加里さんが向かったのは、宮島の厳島神社。

1枚目。有名な鳥居を背に。
f0058171_12512672.jpg
2枚目。ファンにはおなじみ、美人姉妹での旅行です。
f0058171_12564681.jpg
3枚目。神社の中から見える鳥居。
f0058171_1313546.jpg
4枚目。鳥居のそばまで行きました。
f0058171_1310553.jpg
5枚目。右手に見えますのは鹿でございます(笑)。
f0058171_1312323.jpg
フィギュアスケートの遠征で行く旅では、時間がなくて、なかなかできないことを、ということで、次の目的地は、広島特産のあるものを作る体験をしに行ったそうです。それは一体?

これらの写真の撮影および掲載にあたっては中野さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2010-03-14 13:00 | ギャラリー
中野友加里さんの芸州紀行1
3月14日はホワイトデーということで、中野友加里さんからのファンサービスデー(?)と称して、2月末に撮影された、友加里ちゃんの旅行の模様を、御本人提供の写真でお送りします。

行き先は広島。お泊まりはグランドプリンスホテル広島です。ホテルの温泉でお肌つやつやになったとか。

1枚目。ホテルでくつろぐ友加里ちゃん。背景には瀬戸内海。ちなみに予報は雨だったらしいのですが、晴れたそうです。
f0058171_10441692.jpg
2枚目。ホテルの桟橋から高速艇に乗船。
f0058171_10472639.jpg
船で向かった先は?

これらの写真の撮影および掲載にあたっては中野さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2010-03-14 11:00 | ギャラリー
花ギャラリー宴より1
3月14日から、愛知県江南市の花ギャラリー宴に中野友加里さんが来店、というか、アルバイト店員さん?をしています。遠方で行けない、というファンの方もいらっしゃるかと思いますので、現地より画像順次アップしていきます。

1枚目。いらっしゃいませ。
f0058171_11472864.jpg
2枚目。友加里特製クッキーはレモンサブレ味。
f0058171_12152495.jpg
3枚目。逆光になってしまいましたが、蒼のかけらさん制作の『火の鳥』ステンドグラスとともに。今年の1月に茨城のこんこんギャラリーというところであった展覧会で展示されていたものです(参照リンク1参照リンク2)。
f0058171_12335552.jpg
ちなみにこのエプロン姿はお昼の部まで。夜の部では「着物着る予定です」とのこと。

続きます。

これらの写真の撮影および掲載にあたっては中野さん御本人の許諾を得ています。この画像の無断複製、転用、直接リンクなど一切を禁じます。

Photo courtesy of Yukari Nakano. Any kind of reproduction and reuse is prohibited.
[PR]
by smile_yukari | 2010-03-14 11:00 | イベント
花ギャラリー宴で中野友加里さんに会えます
先日の記事で簡単にご紹介していましたが、愛知県江南市にある、花ギャラリー宴(うたげ)で、3月14日・16日・17日・18日・19日に、中野友加里さんをまじえた催しが行われます。

花ギャラリー宴
江南市高屋町北上25-1(月曜休)
0587-53-1550

※地図はおおまかな目安です(番地までは位置情報に反映されていません)。江南厚生病院のそばです。
小塚崇彦応援サイトGo!Takahiko!の准さん作成「宴への行き方

友加里ちゃんの来店予定時間は以下のとおりです。

3月14日(日)
11時~15時(友加里手作りクッキー、サンドイッチセット)
18時半~20時(ワインを飲みながら早稲田OB「梢」のコーラス演奏)

3月16日(火)
11時~15時

3月17日(水)
11時~15時

3月18日(木)
11時~15時(和食ランチ飲み物つき 各1500円)

3月19日(金)
11時~15時(和食ランチ飲み物つき 各1500円)

関連:中野友加里写真展@宴(Go, Yukarin!)※過去の宴でのイベント
[PR]
by smile_yukari | 2010-03-08 15:05 | イベント
Time to Say Goodbye
昨夜、中野友加里選手が、引退を公式サイトのジャーナルで発表しました。

感謝(中野友加里公式サイト)

公式サイトが3月いっぱいということで、応援ブログのほうでも記事を保存するという意味で転載させていただきました(当ブログ内の記事はこちら)。

選手からの発表が報道と前後する形になってしまいましたが、これが中野友加里選手からの正式な引退発表です。一部報道で伝えられていたような記者会見の予定は、4日夕方に選手に確認した時点で、ない、とのことです。

今後についてですが、アイスショー等の出演予定はありません。3月の中旬ごろに、氷の上ではありませんが、地元の愛知県江南市で、ファンが姿を見るチャンスがあるかもしれません。詳細が決定次第、お知らせしようと思います。

More
[PR]
by smile_yukari | 2010-03-05 06:14 | 管理人より
中野友加里選手からファンのみなさんへのお知らせです
中野友加里選手からファンのみなさんへのお知らせです。公式サイトジャーナルにも掲載されていますが、選手の許可を得て転載します。

「感謝」

中野友加里は選手生活にピリオドを打つことに決めました。

連盟には2月22日に届けを出しました。

佐藤コーチ夫妻と過ごした6年間はとても密度の濃いもので、これからの私の人生に大きな影響を与えてくれるものと思います。

色々なことがあったこの4年間でしたが、ファンの皆様に励まされ今日まで続けることができました。ずっと夢を見続けて来ましたが、その夢をファンの皆様と共有できたことに深く感謝しています。たくさんのプレゼントやファンレターをいただいて、ショーが終わると我が家がお花畑のようになったことも懐かしく思い出されます。

大学院は修士課程を無事修了予定です。全日本後、論文に集中し頑張りました。4月からはフジテレビに就職する予定なので、また新しいことに挑戦できたらと期待しています。

ファンの皆様もお元気にお過ごしください。これまでたくさんの応援をどうもありがとうございました。

平成22年3月3日 ひなまつりの日に

中野友加里




香り袋買っていただいてありがとうございました。おかげさまで良いコスチュームができました。

小さい頃からの夢のオリンピックには行けませんでしたが、また新しい夢に向かって歩んで行くことと思います。

長く応援していただき本当にありがとうございました。

友加里の母
[PR]
by smile_yukari | 2010-03-04 20:39 | ニュース
頑張れ、ゆかりん!
新しい一歩を踏み出す中野友加里さんへの応援メッセージはこちらにお願いします。
[PR]
by smile_yukari | 2010-03-04 20:31 | 応援コメント


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

現在はフジテレビで頑張っている中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

コメントは承認制となっています。当ブログにおいて不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

ブックマーク

中野友加里公式サイト
Yukari Nakano Official Website
(closed)

フジテレビ
日本スケート連盟
プリンスホテル
早稲田スポーツ

スポニチAnnex
時事通信

J SPORTS
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(151)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(66)
(54)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(18)
(16)
(15)
(14)
(14)
検索
以前の記事
2016年 08月
2015年 11月
2015年 09月
more...
記事ランキング
ライフログ
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧