人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野友加里応援ブログ Yukari Nakano Fan Blog Go, Yukarin!
頑張れ、ゆかりん!(年初ご挨拶編)
年の初めの中野友加里選手への挨拶はこちらへどうぞ。
by smile_yukari | 2009-01-01 11:19 | 応援コメント | Comments(41)
Commented by smile_yukari at 2009-01-01 10:58
Commented by み at 2009-01-01 00:07
中野選手 新年おめでとうございます。
今年が良い年でありますように!
今年の全日本ではぜひ入賞してオリンピック代表になってください。
ファンみんなで中野選手が怪我病気なく練習でき試合でご活躍できることをお祈りします。

Commented by yuko at 2009-01-01 00:18
ゆかりさん、新年おめでとうございます
今年がゆかりさんにとって充実した良い年でありますように

今は苦しい時かもしれませんが、ゆかりさんは一人じゃありません
温かいご家族とコーチ、優しい友達、大勢のファンがついてます
何の助けにもならないですが、わたしも微力ながら応援してます

ゆかりさんの望む未来に向かって、更なる飛躍が出来るよう、お祈りいたします
ゆかりさんの笑顔が、一杯見られますように!
Commented by smile_yukari at 2009-01-01 10:58
Commented by こりさん at 2009-01-01 01:22
あけましておめでとうございます。
昨年末は苦い結果になってしまいましたが、これも更なる飛躍の
ためのひとつの教訓に違いありません。どうぞ早くケガを治して、
おからだには気をつけて、また素敵な演技で我々を魅了してくだ
さい。中野さんがきっとがんばっているだろう、と思うことで、私も
日々の仕事に精進できます。
2009年が中野さんにとって、素晴らしい年でありますように、
心からお祈りいたします。

Commented by ODORIKO at 2009-01-01 02:10
あけましておめでとうございます。

今年こそは中野さんをお手本にがんばります。
中野さんの活躍をお祈りしています。

Commented by あぷりけ at 2009-01-01 10:07
あけましておめでとうございます。
いい笑顔がたくさん見れる一年でありますように☆
Commented by smile_yukari at 2009-01-01 11:00
Commented by あんドーナツ at 2009-01-01 10:55
あけましておめでとうございます!
ユニバで、ユカリンの優雅な演技がたくさんの方の心に残りますように

ユカリンと皆様に良き一年になりますように!
ささやかに願掛けなんか開始します。
Commented by 抹茶あん at 2009-01-01 12:46 x
ゆかりん♪あけましておめでとうございます!

私もゆかりんの年齢のときは、苦難の多い年でした。
精神的に苦しみ、体調をくずし、本当につらい期間がありました。
しかしその苦難があったからこそ、今の自分があるんだと思います。

ゆかりんの2009年が、つらさを乗り越えて幸せな一年になりますように♪
ずっと応援してるからね(^_-)-☆
Commented by さくらんぼ at 2009-01-01 13:15 x
あけましておめでとうございます!そういえば、友加里ちゃんは年女だったんですね!   昨年は、色々実りがあったものの、結果的には辛い一年となってしまいましたが、それが今年でなくて良かった!!今年はリベンジの年ですね!ゼロからのスタートと考えて、前半は身体を休めながら、準備を整えて、後半は猛牛の様に全力で突き進んで、また更に進化してください!    ただし・・・これは余計なおせっかいかもしれませんが、今年、全力で進むのはスケートだけにしましょう。勉強も趣味も手を抜かない友加里ちゃんも素敵ですが「今しか出来ない事」それが何なのか、ご自身も良く解っておられると思います。我慢するのも「根性」ですよ・・・2009年は友加里ちゃんにとって「良かった!」と言える年でありますように・・・
Commented by くー at 2009-01-01 13:29 x
ゆかりちゃん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
新年1月1日にご挨拶できる幸せ☆☆うれしいです。
このような場所があることに感謝します。

ゆかりちゃんは年女ですよね!それでおめでたいお話を‥(^-^)
某占い本で読んだ話ですが、
2010年、まさにバンクーバー五輪の年ですが、
その2010年は丑年(1985年生まれ)が大活躍する年なのだそうです!

その本ではサッカーW杯を例に出して1085年生まれの選手をクローズアップしていましたが、
1985年生まれのゆかりちゃんにとって、2010年は飛躍の年になるのでは?
バンクーバー五輪でいいコトありますように!がんばれゆかりちゃん!

そして、今年はまずユニバーシアード大会がんばってください☆☆
応援しております。

今年、ゆかりちゃんにとって素敵な一年になりますように☆☆☆
大好きです。
Commented by SINSEI at 2009-01-01 14:59 x
中野友加里様、
新年明けましておめでとうございます。

今年は大いなる飛翔の年ですね!
目標はすでに定まっていることと思います。

貴女がこれまで経験したすべてのことが大きな糧となって、
そして私たちのこの想いとともに、貴女が大きく羽ばたかれることを
願っております。

どうぞ、お怪我だけにはお気をつけて、貴女が笑顔と共にありますように!
Commented by まさし at 2009-01-01 15:23 x
ゆかりん 明けましておめでとうございます。
2009年ゆかりんにとって実り多き、素晴らしい一年になりますよう心よりお祈りいたします。。
年末には素敵な笑顔が見られますように、いちファンとして応援してます。
ショーでも元気な姿見せてね
Commented by じぇんなーろ at 2009-01-01 16:31 x
明けましておめでとうございます☆
ゆかりちゃん今年も頑張ってね!
みんな氷上のゆかりちゃんを待ってます☆
Commented by のんのん at 2009-01-01 18:28 x
ゆかりさん、あけましておめでとうございます!
こちらの掲示板のみなさんのメッセージは素晴らしいですね。
私も励まされたような気分になります。

ゆかりさん、若い間は想定外なことがいつも起こります。
みんな応援しているので、いろんなことを乗り越えて更にパワーアップ
して欲しいです。
どんな時でも私達ファンはゆかりさんを応援していますヨ!
Commented by blessing at 2009-01-01 20:20 x
ゆかり様

おめでとうございます。
今年は大きな勝負の年となるか、と思いますが
気負わず、淡々とがんばってください。
私事ですが、私も今年、国家試験を受けることになっており
しかも「後がない」状態です。
だから、ゆかりさんの活躍を、自分のことのように一喜一憂してしまうのです。
で、去年のことなのですが、果たして、そんなに悪い年だったでしょうか。
最後の一回の試合で、去年365日の全部が悪かったなんて、思う必要は全くないんじゃないかと。
プロのゆかり選手にこんなことをいうのは、とんでもないことと百も承知しているのですが、
今は、失敗について冷静に分析して、合理的な努力をする時期と思います(これは自分に言っていることかもしれません)。
「人生万事塞翁が馬」
お正月、今はもうゆかりさんが、笑っていることを祈ります。
Commented by ゆかゆかりん♪  at 2009-01-01 20:25 x
あけまして おめでとうございます。
今年も応援させていただきます。(^^)v

ゆかりん大好き♡ ゆかゆかりん♪でした。

                2009年元日
Commented by Miyuki at 2009-01-01 21:36 x
新年明けましておめでとうございます!!
2009年が友加里さんにとって、素敵な1年となりますように☆
Commented by ai at 2009-01-01 22:01 x
友加里さん、あけましておめでとうございます。
「笑顔で終われる1年になりますように」――とっても頑張り屋の友加里さん、頑張ったぶん力を充分に発揮できて悔いのない1年になりますように。そして結果がそれについてきますように…全日本が終わる頃には、友加里さんも我々ファンも一緒に笑って喜べるといいですね。
今年も陰ながら精一杯応援させて頂きます!
Commented by けろっぴ at 2009-01-01 22:09 x
友加里さん、明けましておめでとうございます!今年も、ステキで優雅な演技をとても楽しみにしています。友加里さんにとりまして、めぐみ多い一年になることを心からお祈りしています。いつもいつも、応援していますよー!がんばれ、ゆかりん!!
Commented by りー。 at 2009-01-01 22:34 x
友加里ちゃん、あけましておめでとうございます!
今年も友加里ちゃんの笑顔に沢山出会えることを祈っています。素晴らしい一年が訪れますように。
Commented by ★子 at 2009-01-02 00:42 x
中野さん、そして管理人様、あけましておめでとうございます!

中野さんのスケートを通じて、こちらも日々全力で行こうという気にさせられています。そんな気になったのも中野さんが会場で放つ「気」を知ってからです。
「こうすれば点数が出る」はあるかもしれないけれど、それは「こうすればお客が熱狂する」とイコールではないと思うのです。
知名度人気度をだけではなく、優れた音楽と同様、どうしてか巻き込まれちゃうという優れたオーラを中野さんは放ってます。
数字や知名度で計れない「何か」を感じ取れたらもう最後で、目の肥えた観客はすぐその「気」を感知して熱狂しちゃうんですよね。

と、ウダウダはこの辺りにして(笑)、個人的に私も今年は全力疾走しようと初日の出に誓いました。
中野さんは言うまでもなく修練な日々かもしれませんが、我らファンもともに前進します。そうじゃなきゃ、意味がない。
というわけで、今年もガッツリ応援させていただきます&己にも鞭打ちつつ頑張ります!
Commented by maple at 2009-01-02 03:03 x
ゆかりん、あけましておめでとうございます。
お母さんのおせち料理食べましたか?
この新年きっと決意も新たにされた事と思います。
今年は年女という事できっといい’09-’10シーズンになると信じて
いますよ。バレエも頑張って続けて下さいね。
今年もコツコツ練習頑張って下さい。
スケートの神様がゆかりんに微笑んでくれますように!
Commented by はせけん at 2009-01-02 12:09 x
中野さん、管理人さん

あけましておめでとうございます!。今年も宜しくお願いします。

年末には中野選手とファン共々喜びの笑顔になるように応援しています。
Commented by あき at 2009-01-02 21:46 x
ゆかりん、管理人さんあけましておめでとうございます!管理人さんにもいつもいち早く情報を提供していただき、ありがとうございます。
ゆかりんの演技には本当に昨年は感動させてもらいました。世界選手権のビデオ、どれだけ繰り返して見たことか…。私が今まで見た数々のトップスケーターの演技の中でも最も感動する演技でした。
今年もゆかりんの素晴らしい演技が見られることを本当に楽しみにしています。そして去年一番嬉しかったことは私の住む金沢にゆかりんが来てくれて、生でゆかりんの演技を見られてしかも!握手までしてもらえて直接プレゼントを渡すことができたことです。今年もまた来てほしいです~。
Commented by chika at 2009-01-02 21:48 x
あけましておめでとうございます 今年もゆかりさんにとってよいとしとなられますように 応援しております 今期のプログラム楽しみにしています
Commented by supika at 2009-01-03 09:01 x
友加里さん、管理人様、あけましておめでとうございます。昨年は全日本など結果的に苦しい試合もありましたが、成長した面も見れましたし、五輪シーズン前に課題や目標がはっきり見えたという面では良かったと思います!1人のファンとして、どんな時も信じて応援しています。
Commented by RASPBERRY BELLE at 2009-01-03 15:36 x
明けましておめでとうございます。
今年はゆかりんの干支ですね。

今年もゆかりんがケガなく練習でき、
試合でその練習の成果を出せますようにと
初詣でお願いしてきました。

今年も応援していきます!!
Commented by けろっぴ at 2009-01-03 20:54 x
管理人さま、明けましておめでとうございます!(遅ればせながら、すみません・・・・・・。)いつもいつも、貴重な情報ありがとうございます。とても、うれしく、また心強く思っています!いろいろご苦労もおありだと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by Minera at 2009-01-03 22:01 x
中野友加里さん、管理人さん、明けましておめでとうございます!
今年一年健康で良い年となりますように!

中野友加里さん、今年も応援しています。これからも笑顔の演技楽しみにしています!
Commented by はな at 2009-01-04 02:03 x
中野友加里さま、の管理人さま、明けましておめでとうございます!

昨年の全日本選手権だけでGPシリーズやオリンピックに不利益が生ずるなら  ” ゆかりんを移住させる会 ”  を発足しようかと真剣に考えてしまいました。(爆)

何所の国籍でもいいですよ!!
ミドルネームついても許します。!!!
しびれる演技おながいいまーす。!!!!

くれぐれもインタヴューは正しい母国でおながいしまーす。!!!!!
Commented by たんたん at 2009-01-04 20:34 x
友加里様

あけましておめでとうございます。
新しい年、2009年が友加里さんにとって笑顔いっぱいの一年になりますよう、心から祈っています。
中野選手のスケートを見るたび、いつも胸がいっぱいになり、感激のあまり、時には涙することもあります。そして、私もなんでもいいから、頑張らなきゃっていう気持ちになります。

今は苦しい時かもしれません。
でも、努力、根性・・・今こそ友加里さんのパワーが発揮される時だと
私は思います。
私はただ応援することしか出来ませんが、このメッセージが少しでも友加里さんの心に届けば・・・と思います。
2009年、友加里さんが自分自身心から満足する演技ができますよう、
祈っています。

ではもう一度。
笑顔いっぱいの一年になりますように!
Commented by haruka at 2009-01-05 01:05 x
中野さん あけましておめでとうございます。
理不尽と思えることがあっても、自分に言い訳をせず常に前を向いて
挑戦し続ける中野さんの姿に、いつも清清しさをおぼえます。
その清清しさが、氷の上のピュアでクリーンな演技に反映されているのかなと常々思っております。
この1年が中野さんにとって充実した1年でありますように。


Commented by いしきち at 2009-01-05 05:10 x
中野さん、あけましておめでとうございます。

今年は色々な意味で勝負の年になりそうですね。幸&笑顔の多い1年であることを祈っております。
Commented by botan at 2009-01-05 17:59 x
ゆかりん、管理人様あけましておめでとうございます。
もうすぐユニバーシアードなんですね。お怪我はもう大丈夫でしょうか?
昨年はほんとにいろいろありましたね。笑顔もあったり、泣いたりの激動の一年だったんじゃないでしょうか。
誰がなんと言おうが何があろうが私は中野友加里さんという選手が大好きです。だってこんな素敵で可愛らしくてカッコイイ選手はいない!きっとあの不屈の精神でいつか大きく羽ばたいてくれると信じています。
今年一年がゆかりんにとって
実りのある素敵な一年になりますように。
笑顔いっぱいの一年になりますように。
祈っています☆
Commented by dodo at 2009-01-05 18:00 x
友加里さんあけましておめでとうございます^^
1月はアイスショーやらで忙しそうですね;
今年は怪我もなくいい年になれますように!
応援しています!!!
Commented by 雄一郎 at 2009-01-05 21:56 x
中野友加里 様

2009年も始まり早5日。
多くの方々の期待の波に乗りながら再び感動を生み出せ
る日に向かって毎日をお送りくださいませ。

皆の願いと友加里さんの思いが一つになり花咲いた時、
近くからの、遠くからのスタンディングオーベイション
に銀盤が包まれる瞬間が訪れることでしょう・・・

頂点に輝く友加里さんの姿を待ち望んでいます!

Commented by メイ at 2009-01-07 09:55 x
中野友加里様

あけましておめでとうございます。

昨年は試練の年でしたね。
どんどん課題を克服し成長する友加里さんに私も一緒に泣き笑いし感動し悔し涙を流した印象深い年でもありました。

 今年は、体をしっかり休めて友加里さんらしい演技で今年も皆を感動させてください。
あなたの清楚で可憐な魅力がますます花開くことを祈っています!
Commented by maple at 2009-01-07 14:41 x
ゆかりん、明日からショーがメインとはいえ5連チャン。
怪我のないようにしっかり楽しんで滑って下さいね。
SOIのプロスケーターからまた何か学べるといいですね。
TV放送があるものは遅れてですが見られるのを楽しみにしています。
Commented by はな at 2009-01-08 22:13 x
三度登場でおめでとーございまーす!!!

先の書き込みは
くれぐれもインタヴューは正しい ”母国語” でおながいします。!!!!!

言葉には以後気をつけます。
Commented by 抹茶あん at 2009-01-10 16:23 x
ジャパンスーパーチャレンジ、テレビで見ましたよ~!
やっぱりゆかりんのSAYURIは素敵だなあ☆
きりっとした表情にぞくぞくしてしまいます(*^_^*)
SAYURIに関しては、妖艶な感じを出すために笑顔封印でもいいかもしれませんね。
コケちゃったのはご愛嬌ってことで!
今年も頭で考えすぎないでがんばってくださいね~♪
Commented by ann-donut at 2009-01-10 18:55
ジャパンスーパーやっと今見てます。
『SAYURI=友加里』ですね~。ゆかりんは、本当にこのプログラムが大好きなんだと伝わってきます。大切にしてますね。
恥ずかしそうな笑顔も(怪我も復調?)ホッとしますね。
多忙な1月ですけど、元気な笑顔がまぶしいです。
〈個人的にはレ・フレールの音楽も嬉しい~♪〉
Commented by at 2009-01-12 22:16 x
SOIのTV放送見ました。サユリのステップ凄く良いと思います。中野さんのEXのプログラムはスピン中心に組み立てられているものが多いですが、ステップももっと取り入れて欲しいと感じます。
Commented by もみじ at 2009-01-17 01:56 x
中野選手、あけましておめでとうございます。

SOI、映像で拝見しました。(本当は現地に観に行きたかったのですが(><))
新しいバージョンの衣裳も素敵ですね!
SAYURIもさらにバージョンアップして、何よりお元気そうで安心しました。

中野選手は、ほんとに年々どんどんとうまくなってこられてて、いつもびっくりするほどです。
プログラムの世界をご自分なりに消化して滑られるので、なんとなく等身大で、観客はその世界に共感・魅了されるのでしょうね。

昨年の世界選手権から、中野選手の神演技を何度か見ることができましたが、あのような演技ができるようになった中野選手、ぜひ世界の舞台で世界の人々に見せてあげたいです☆
また素敵なスケートを見るのを楽しみにしています。
2月のユニバーシアード大会も頑張ってくださいね^^
Commented by しげ at 2009-01-18 23:01 x
ゆかりん明けましておめでとうございます!

今日、SOI(東京公演)を見に行きました~☆SAYURIはずっと前から大好きなプログラムなので、和傘バージョンが見れて幸せでした(*^^)v
ゆかりんすごく綺麗でしたよ♪♪

2009年が、ゆかりんにとって飛躍の1年になることをお祈りしています!
Commented by かおり at 2009-01-19 16:46 x
あけましておめでとうございます☆
全日本選手権のロマンス、録画したものをことあるごとに見ては、毎回ジーンと来ています。泣ける演技ができるスケーターは、世界トップクラスの選手たちでも何人かしかいないなーと思うのですが、中野選手は間違いなくそのうちの一人です。
大学院もあって忙しい日々をお過ごしかと思いますが、体調を崩されませんように・・・
今年も中野選手の演技を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< イベント月間 第24回ユニバーシアード冬季競... >>


ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Go, Yukarin!は、トリプルアクセルとドーナツスピンで女子フィギュアスケート界をわかせ、惜しまれつつも2010年に引退した中野友加里(なかのゆかり)さんを応援するファンが作るブログです。

中野さんの近況を、ご本人からのメッセージと写真でお伝えしています。

当ブログの写真は、中野さんおよび撮影者の方の許可を得たうえで掲載しているものです。無断転載や画像の一部を編集しての使用、画像への直接リンク等を禁じます。

ブックマーク
フィギュアスケーター中野友加里チャンネル - YouTube
日本スケート連盟
アスリート・マーケティング
フジテレビ
プリンスホテル
早稲田スポーツ
カテゴリ
全体
プロフィール
メッセージ
競技会
イベント
ニュース
テレビ
書籍/雑誌
その他メディア
関連サイト
映画
ギャラリー
応援コメント
ファン投票企画
管理人より
English
タグ
(152)
(142)
(134)
(110)
(109)
(74)
(70)
(57)
(54)
(35)
(34)
(31)
(24)
(21)
(19)
(19)
(19)
(18)
(16)
(16)
検索
以前の記事
2024年 02月
2022年 08月
2022年 06月
more...
記事ランキング
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧